« 嬉しくて | トップページ | やっちゃいました »

2012年12月 3日 (月)

たんぽぽパン

12月に入り

師走は やっぱり師も走る・・・

気忙しい日々ですね~

まだ私もバタバタが落ち着かず

あっと言う間に一日が終わってる

そんな感じです

人はバタバタしてても

ちゃあの時間は変わりません

生クリームをもらってご機嫌さんだったり・・・

「ウマウマでつよぉ~note」byちゃあ

Img_0471_2

「お母しゃんも一緒に ゆるゆるしまつよぉ~」byちゃあ

時々 スイッチが入って遊びに誘われます(笑)

Dcim2436

ふーふー言いながら過ごしてる私に

優しい お届け物がありました

手作りの身体に優しいパンです

Img_0511

たんぽぽ色のかぼちゃのマフィンや

ちゃあのお手手の様なパン・・・

1つ1つ丁寧に中身を書いてくれてるお手紙付きで

疲れた身体にとても優しく染み渡ります

「わたちのお手手は食べれましぇんからね~」byちゃあ

Img_0479

ちゃあの手手に

そっくりなパンを見つけて

嬉しくって ぽろっと涙が出ちゃったのは内緒ね

Img_0490

温かな優しさで支えてもらってるから

生きていられるんだなぁ~~~

って心の底から想います

今日も ちゃあと供に支えてもらってるコトに

たくさんの ありがとうを・・・clover


ごめんなさい、もう少しコメントのお返事

お休みさせて下さいね!

優しさ溢れる言葉をありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「ひと息ついて」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 嬉しくて | トップページ | やっちゃいました »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽパンshine
なんて可愛いネーミングnotes
そして、たんぽぽ色したマフィンheart02
まさしくちゃあちゃんの、お手手の様なぷっくりパンheart04
時間がたっても、焼き立てのようにずっと温かく、
作り手さんの優しい気持ちがいっぱいの、ほんわかした感じのパン達ねconfident
とっても、美味しそうlovely

ちゃあちゃんのお手手も、ほんわか~lovely
食べちゃいたいなぁ~happy02heart02

投稿: 宥估 | 2012年12月 3日 (月) 09時59分

コメントは、kayaさんの仕事が落ち着いてからでいいですよ〜。

たんちゃん色のパンとちゃあちゃんのお手手のパン、優しい色。送ってくださったお友達の気持ちが籠ってますね。美味しそうですね。
ちゃあちゃん、kayaさんと遊びたくてしかたないのかな〜。kayaさん、ちゃあちゃんとマッタリと過ごす時間を作って、次の日のパワーにしてくださいね。
お手伝いできないけど、神戸から「フレー、フレー、kayaさん!」

金沢は、雪化粧ですか?かなりこちらとは、気温が低いのでしょうね。神戸も朝晩はかなり気温が下がって、ももてんはホットカーペットから離れません。ちゃあちゃんも暖房器具から離れられないかな〜。kayaさんと一緒ならヌクヌクね。

ちゃあちゃん、ハハの温もりと優しさとたんちゃんの温もりで温かくしてtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年12月 3日 (月) 22時03分

美味しそうな可愛らしいパンですね♪
まさに!!お手手みたいなパンが~~^^

全ての優しさがたんちゃんの想いに繋がって、kayaさんとちゃあちゃんを守ってくれていますね。。。。

みんなの想いや祈りが届いて、ちゃあちゃんのご機嫌さんが続きますように。。。☆

優しさのいっぱいに詰まったパン。。。お口に入れるとさらに全身に優しい気持ちがじゅわ~~って広がるのでしょうね。

寒さが厳しい毎日ですが、どうか踏ん張って笑顔で過ごせますように!!!

投稿: たかこ | 2012年12月 4日 (火) 15時31分

たんぽぽちゃんが天使になってもう3年。
一足先に昇って行ったまりと友達になってくれたかな。
外はとっても寒いけど
kayaさんとちゃあちゃんの周りには
あったかい風がゆっくり流れているみたい。
これもたんぽぽちゃんのはからいかな。

投稿: まりまお | 2012年12月 5日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48066997

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽパン:

« 嬉しくて | トップページ | やっちゃいました »