« たんぽぽパン | トップページ | ぎっくり腰・・・その後 »

2012年12月10日 (月)

やっちゃいました

実は・・・

今 ぎっくり腰で寝込んでます

金曜日の夕方から変だなぁ~って思いながらも

腰痛持ちだし

疲れが溜まってるのも分かってたので

いつもの事と思っていたのですが

夜中に寝てても痛みが引かず・・・

翌朝には 起き上がれなくなってました

整体の先生に診て貰ったら

疲労がピークで 腰を支えてる筋肉が

細胞レベルで切れまくってるんだとか・・・

土曜日・日曜日とお店を閉めさせてもらって

ただひたすら シップを貼って横になってますが

中々良くなりませんね。。。

ちゃあが一日中常に横に寄り添っててくれます

「添い寝してあげるでつよぉ~」byちゃあ

Img_9538 

何処へもでかけられない私の為に

優しいお届け物も頂きました。

Sさん Tさん いつも いつも気にかけて頂いて

本当にありがとうございます

痛くても食欲は無くならないので

とっても ありがたく 美味しく頂きました

「わたちもウマウマさんでちたよぉ~」byちゃあ

Img_9547_2  

これだけ書くのが精一杯です

お休みの2日間で少しでも良くなって欲しいです

ごめんなさい、もう少しコメントのお返事

お休みさせて下さいね!

優しさ溢れる言葉をありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「ひと息ついて」ブレンド

          です。

******************************************

|

« たんぽぽパン | トップページ | ぎっくり腰・・・その後 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり休んでくださいね。
食欲があって何より^^
一人だけ痩せさせませんぞ~(ё_ё)ムフ

投稿: 福月 | 2012年12月10日 (月) 09時45分

無理かかっちゃったんだねweep
寝てても痛いって・・・辛いね
とにかく、ほんとゆっくり休んでね。
動いちゃだめやよ~!!

ちゃあちゃん看護師~lovely
ハハをお願いしますconfident

投稿: 宥估 | 2012年12月10日 (月) 13時11分

kayaさん!大丈夫ですか?
溜まった疲れとこの寒さ。無理しないでくださいね。必要以外に動いちゃいかんよ。可愛いい看護士ちゃあちゃんの看護で安静に安静に。
ホンマに無理しないでくださいね。

ちゃあちゃん、大好きな母の看護をしながら、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年12月10日 (月) 20時33分

コメントを書き込んで送ったつもりだったのに・・・見てびっくり!!私のコメントが無かったです・・・。遅くなってしまって、ゴメンナサイm(__)m

腰の具合は、少しは良くなりましたか?急に寒くなったから持病の腰痛がひどくなってしまったのですね。

とにかく寝て、横になって安静にしているのが一番なのですが・・・お店、開けていらっしゃるのでしょうね・・・。

椅子に座った格好や車の運転が一番腰に悪いので横になれないならまだ立っている姿勢のほうが良いそうです。でも出来ればちょっとでも横になるのがいいのだけど・・・
私は医者じゃないけど、若い頃にひどい交通事故に遭って、その後遺症で10年前から首がひどい頸椎ヘルニアなんです。10年間、週に1~2度は頸椎の牽引をしているので門前の小僧みたいに整形外科に来る人の先生の指示を聞いていて。痛みがひどいときは、お風呂で温めたらダメです。痛みは炎症だから冷さないと。痛みが治まって、慢性の腰痛だったら温めるのも良いけど、痛いうちは温めると悪化してしまいます。

体が痛くて動けないと切なくなって心まで弱ってしまいますが、必ず痛みは治まるので頑張ってね。早く良くなりますように祈っています。無理しちゃダメですよ~

投稿: たかこ | 2012年12月14日 (金) 17時44分

こんばんは+++先程ツイッターで茶トラくんたちを予約させていただいたものです。ブログもあるんだ~とあそびにこさせていただきました。(=‘x‘=)

実は、私も今朝ぎっくり腰になってしまいました。私も腰痛持ちなんですが、いつも整骨院へ行っています。今日は、慌てて整骨院に駆け込んだんですが、
電気治療や先生のマッサージのおかげでずいぶん楽になりました。整骨院がおすすめです。(-^〇^-)

投稿: mito | 2012年12月29日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48243301

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました:

« たんぽぽパン | トップページ | ぎっくり腰・・・その後 »