« ぎっくり腰・・・その後 | トップページ | いちごの続き »

2012年12月22日 (土)

クリスマスプレゼントは

もう あんまり オモチャに興味を示さなくなったので

全然買わなくなってたんですが

ちゃあへとクリスマスプレゼントって

こんな素敵な「いちごせっと」が送られて来ました

Img_0641

中には またたびの実が入ってて・・・

以前にもらった お魚さんも とってもお気に入りでした

袋を開けてるとぉ~

来ましたよcatface

「いちごせっとぉぉぉ~heart04」byちゃあ

Dcim2573   

目をキラッキラshineにして

全部一人占めして遊んでます

「これ 全部わたしのんでつよね?ねっ?ねっ?」byちゃあ

Img_0635

そうだよぉ~

「うひょぉ~~~~~notenotenote」byちゃあ

Img_0620

ち ち ちゃあ・・・顔崩れ過ぎだよぉ~coldsweats01

優しい猫友さんが いつまでも元気でって

ちゃあの為に送ってくれたんだよ

「嬉しいでつぅぅぅ~happy02」byちゃあ

Dcim2568

ずっと私の横に寄り添って看病をしてくれてる ちゃあの

久しぶりに 元気に遊ぶ姿が見れて

嬉しい 嬉しい時間でした

いつまでも 私達の事

忘れないで居てくれて 

本当にありがとうございます。。。

明日から また寒波が来るそうですが

体調に気をつけてて お過ごし下さいね

Img_0658

クリスマスプレゼント・・・

私はサンタさんに

ちゃあの くしゃみ止め玉をお願いしました(笑)

Img_0653

頑張ってる皆さまの所へ

サンタさんから優しいプレゼントが届きます様に・・・

メリークリスマスnote

ごめんなさい、もう少しコメントのお返事

お休みさせて下さいね!

優しい言葉をかけて頂くのが

とっても嬉しくって嬉しくって

大切に読ませて頂いてます

ありがとうございます。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「ひと息ついて」ブレンド

          です。

******************************************

|

« ぎっくり腰・・・その後 | トップページ | いちごの続き »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、良かったねぇ~~~~♪
Kayaさん、本当に嬉しいですネ!!!

ほんとに沢山の方が、ちゃあちゃんのことを想ってくださって、祈って下さっています。願いと祈りがきっと届いていると思います。

今年も残すところあと少し。ちゃあちゃんの食欲が落ちる事無く、体調も安定して新しい年を迎えられますように。。。。。

特別な事なんて無くて良いから、いつもの毎日、いつもの日常、いつもの時間を過ごせる事が本当にしあわせなことなのだとしみじみと感じています。

腰の具合は??寒いからなかなか良くならないのでしょうか・・・・・無理はしないで、出来るだけちゃあちゃんとのんびり過してね。

ちゃあちゃんのこんな姿を見られて私もとっても嬉しいです。

可愛くて優しいプレゼント。。。。本当に良かったね!!!

投稿: たかこ | 2012年12月22日 (土) 15時27分

来ましたよーhappy01

PCのLANケーブルが切れててネットが繋がらないし、
スマホで見ようとするとシャットダウンするので、
メールのあと電気屋さんに行って、LANケーブル買ってきましたdash
ちゃあちゃんの「スンゴイ顔」が早く見たかったのでwink

本当にスンゴイお顔happy02
ちゃあちゃんがこんなに喜んでくれて、
一足早くクリスマスプレゼントをもらったみたいですheart04

これでネットも繋がるようになったし、
また可愛いちゃあちゃんに会いに来れますnote

ぎっくり腰だったんですね…
私も5年前になったことがあるんですけど、
普通の日常生活ができなくて、本当に大変でした。
ちゃあママさんのことだから、
お仕事は無理してでもされてるんじゃないですか?
無理すると治るものも治らないので、頑張り過ぎないでくださいね!
ちゃあちゃん看護師さんにも怒られますよsmile

投稿: さーり | 2012年12月23日 (日) 14時43分

イチゴの柄のおもちゃあ可愛いいですね。サンタさんからのクリスマスプレゼントですね。ちゃあちゃんに似合ってますよ。ちゃあちゃん、お目目キラキラ輝かせてますね。澄んだお目目の輝き、目力がありますよ。

ぎっくり腰は、いかがですか?年末に近づいて慌ただしいですが、腰冷やさないでちゃあちゃんの看護でゆるゆると治してくださいね。ちゃあちゃん、ハハを頼んだよ~。

明日はクリスマス。金沢は、ホワイトクリスマスかな?ちゃとらんとたんちゃんとミーシャちゃんと素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
ももてん初クリスマス。きっとミャンも来てくれると思います。賑やかになればと。

ちゃあちゃん、イチゴの柄のおもちゃで遊んで、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年12月23日 (日) 18時19分

いちごせっとnotes
可愛いね~heart04
ちゃあちゃん、とっても気にいってるせいか今日のお顔はいつもに増して可愛いわぁ~happy01

雪降ったね~snowsnow
そっちは、結構あるんじゃない
冷えてきてるから、くれぐれも気をつけて居てねheart04

投稿: 宥估 | 2012年12月25日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48393051

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントは:

« ぎっくり腰・・・その後 | トップページ | いちごの続き »