« お手伝い | トップページ | 嬉しくて »

2012年11月26日 (月)

命のカケラ

たんぽぽ・・・・・・

君が天使の修行を始めて3年になるね

毎年 この日が来るのが怖かった

君が側に居ないって事を

イヤでも思い知らされてしまうから

でもね

今年はね

猫友からのプレゼントで

猫さん達の為に お手伝いさせてもらってて

要領の悪い母さんは

テンテコマイをしてて

君の面影を追って泣いてる時間が少ないんだよ

ありがたいね・・・

ちゃあ姉ちゃんも

ぼちぼち ご機嫌さんでいてくれるし・・・ね

Img_42802

ねぇ たんぽぽ

今年は 沢山のお友達が 昇って行ったよね・・・

ちっちゃい やんちゃさんや 

姐さんや・・・ 

みんな仲良く遊んでますか?

たくさんウマウマできてますか?

Img_71572

そろそろ・・・

もう3年なんだから

夢の中でも良いから

会いに来てくれないかなぁ。。。

Img_8047

君の残してくれた命のカケラは

今も、ちゃあの中に息衝いて

命を繋いでくれてるよ

君に教えてもらった「ありがとう」を

今日も心から沢山伝えられたら良いね

「ありがとうは どれだけ云ってもなくならないよ」

Tan

あの日 母さんの手の中から

するりと抜けていってしまった君の身体の温もりは

今でも この手の中に残ってて。。。

Img_0433

まだまだ泣いてしまう 母さんだけど・・・

まぁたぁ~って呆れて笑ってくれてるよね

天使の3歳の誕生日

おめでとうね!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「たんぽぽ」ブレンド

          です。

******************************************

|

« お手伝い | トップページ | 嬉しくて »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

もう3年なのですね・・・。なんだかつい昨日のことのようです。

でも・・・ここに来ると、不思議とたんちゃんがちゃあちゃんと一緒にいるような気がして・・・。

目には見えないけれど、でもすぐそばにいるから・・・だから夢に出てきてくれないのかな・・・って思います。

たんちゃん。。。ちゃあちゃんと一緒に、kayaさんのたくさんの愛情に包まれて一緒にいつも居るのだって思えてなりません。

冬の到来で、ただでさえ心さみしい時期にたんちゃんは天使になってしまったからなんとなくこの季節は悲しくてつらいです。私でさえそうなのですから、kayaさんの気持ちを想うと胸が締め付けられます。
でも、とにかく今はがんばって、踏ん張ってね。守らなくてはならない大切な命が・・・ちゃあちゃんが・・・居てくれる。精一杯に病魔と闘ってがんばってくれています。きっと、たんちゃんがそばでお姉ちゃんにいろいろお話してエールを送っているのだと思います。

今夜は、悲しい涙じゃなくて家族だんらんの優しい夜になりますように。。。。。

たんちゃん、いつもいつも母さんとお姉ちゃんを守ってくれてありがとう!!!大好きよ♪

投稿: たかこ | 2012年11月26日 (月) 17時12分

天使の誕生日!なんて素敵な言葉でしょう。かやさんらしいですね。

投稿: かよ | 2012年11月27日 (火) 02時19分

たんちゃんnotes
たんちゃんnote
元気にしてますかclover
きっと皆と楽しく過ごしている事と思います

昨日、ちょっとお邪魔して、たんちゃんの側にいったら、沢山のお友達が居ましたcatcat
ハハったら、たんちゃん寂しくないようにって
置いてるんだなぁ~と思いましたheart04
優しいね~clover
まだまだ泣き虫のハハだけど、
昨日の涙は、嬉し涙の方が多かったように思いますconfident

あっまた、今、日差しが出てきたsun
たんちゃんだーーーnotes
ありがとうねheart04

投稿: 宥估 | 2012年11月27日 (火) 09時20分

たんちゃん、天使になって3歳のお誕生日おめでとうhappy01
おめでとう。。。っでいいのかなぁup
たくさんのお友達や後輩が出来たみたいですね。
みんにゃんと仲良くお空の暮らしも楽しんでね~note
でもね、ハハさんやちゃあ姉ちゃんのことも忘れずちゃんと見守ってってね!
そしてハハさんお願いどおりたまには夢に出てあげてね!
そうそう、うちのハナちゃんに行き会うことがあったら、たまには帰ってあげてって伝えてね、よろしくね~wink

投稿: 3にゃんママ | 2012年11月27日 (火) 20時35分

たんちゃんが天使になって三年になるのですね。

きっと、天使修行を終えて降りてきてますよ。毎日、kayaさんとちゃあちゃんの傍に舞い降りてますよ。そして、小さな体でkayaさんとちゃあちゃんを抱き締めてます。

これから冬本番。寒くて寂しくなることも。でも、お部屋の暖かい場所にたんちゃんがいてますよ。その場所は…kayaさんとちゃあちゃんが居る場所よ。
たんちゃんへ
ハハとちゃあちゃんをたんちゃんの天使の羽で包んであげてね。

ちゃあちゃん、ハハとたんちゃんの優しい温もりに包まれて、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年11月27日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47568257

この記事へのトラックバック一覧です: 命のカケラ:

« お手伝い | トップページ | 嬉しくて »