« 大忙し | トップページ | 命のカケラ »

2012年11月20日 (火)

お手伝い

私は要領が悪いので

何かとバタバタが続いてますが

お陰さまで ちゃあの体調は安定してくれてます

しかも夜 部屋でパソコンをしてると

邪魔  いえいえ~お手伝いまでしてくれますcatface

「世話のやけるお母しゃんでつからね~」byちゃあ

Dcim2276

滅多に乗ってくれない母のお膝オンshineheart04

嬉しさのあまり お仕事の手を止めるとぉ~

するっと下りて行ってしまいまいしたsweat02

きっと ちゃんとお仕事しなさいって事なんでしょうね~

ちゃあには すべて お見通しの様ですねsweat01

その後、頑張ってお仕事こなしたら

こんな ご褒美のお顔を見せてくれました

Img_0365

どんなに疲れても

この顔を見てたら幸せいっぱいな気持ちになっちゃいます

季節は いつの間にか

秋から冬へと変わって行ってる様ですね~

お店の玄関にこんなお土産が届いてました

Dcim2273

来春まで

しっかり休んで蓄えてね。。。

皆様~コメントのお返事

もう少しの間、できません。。。

ごめんなさいぃぃぃ~~~sweat01



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「たんぽぽ」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 大忙し | トップページ | 命のカケラ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~sun
お店はお休みだけど、お仕事してるんだろうねsign03
でも、最高の助っ人ちゃあちゃんが居るので
しんどいながらも、穏やかに過ごしている様子がうかがえて、読んでいる私も嬉しくなりますhappy01
ちゃあちゃん、安定しているとの事で良かったheart04
きっと、お空の最高の助っ人たんちゃんビームも
きてるんやろうねshineshine
あっ今、sunsun出てきたーーーー
北陸には、この時期貴重な日差し~sunsun
たんちゃん、ありがとーーーーheart02confident

投稿: 宥估 | 2012年11月20日 (火) 09時20分

kayaさん、ちゃあちゃん、おはようございます♪
ちゃあちゃん、一生懸命母さんのことを支えてくれていますね!

お忙しいけれど、こんな優しい穏やかなお顔のちゃあちゃんが傍に居れば大丈夫☆がんばってください。

ちゃあちゃんが安定してくれているのが一番!!!こんな日々が続きますように。。。。。ただただそれだけを祈っています。

こちらも急に寒くなってしまって、電車の中の通勤の人もほとんどダウンを着ている人が多くなりました。風邪もとっても流行っています。

まだ冬はこれからが本番。体調に気をつけながら頑張って下さい。

ちゃあちゃん、その調子♪その調子で母さんをお願いね~

投稿: たかこ | 2012年11月20日 (火) 09時55分

ちゃあちゃんのお手伝い、パワーが出てきますね!ちゃあちゃんのとびっきりの笑顔、元気の源ですね!

ちゃあちゃんのお手伝いと笑顔で、kayaさん忙しい日々を頑張ってね。ちゃあちゃんの笑顔、いいですね。私も、元気いただきましたーッ!
ちゃあちゃんの調子が安定してて良かった。寒くなったから、調子崩してないか心配してました。こんなに素敵なとびきりスマイル、嬉しいです。

西高東低の冬型の気圧配置。日に日に寒さがましてきてますね。兼六園の木々は雪囲いをつけたのかな〜?kayaさん、体調には気をつけてね。
神戸はじわじわ寒さが。日中は暖房点けるほどじゃないんですよ。ももてん、ホットカーペットの上でご満悦です。

ちゃあちゃん、とびっきりのスマイルでtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2012年11月20日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47899860

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« 大忙し | トップページ | 命のカケラ »