« 衣替え | トップページ | お手伝い »

2012年11月14日 (水)

大忙し

しばらくブログの更新が出来てなくて

ご心配頂いちゃって・・・すみません

ちゃあも私も元気です

急遽お仕事増えちゃって

ちょっと余裕が無くなってます

「お母しゃん キャパせまいでつからね~」byちゃあ

Img_0174

うんうん本当にねcoldsweats01

「つきあってられないでつから~ねてまつでつsleepy」byちゃあ

Img_0176

う” 少しは付き合ってくれてもぉ~~~

まっいっかっ

ご機嫌さんで居てくれるだけで

ハハは助かるからね~

「せわのやける お母しゃんでつからね」byちゃあ

Img_0178

あ”---寝たふりしてたなぁ~~~catface

ちゃあに癒してもらいながら

しっかりミスのない様に やりきりたいと思います

はぁ~自分がもう一人欲しいですっ(笑)

すっすっすみません~コメントのお返事できませんsweat01

お許し下さいねーーーーーm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「たんぽぽ」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 衣替え | トップページ | お手伝い »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

かやちゃん忙しいのね~
大丈夫か~い
でも無理はだめよ~って言っても
無理しなきゃできないしね・・・

コメント~
いいのいいの
ちゃあちゃんの可愛いお顔が見れるだけで最高だからhappy02

投稿: 宥估 | 2012年11月15日 (木) 10時43分

お忙しかったのですね。良かった・・・・
ちゃあちゃんが体調を崩されているのかと・・・心配していました。お仕事がお忙しいのは良い事だし、ちゃあちゃんも安定しているのでしたら何よりです♪
でも・・・kayaさんの体が心配だから・・・上手に休養とりながらお仕事頑張ってください!(^^)!

お忙しいときに、こうやってご機嫌さんで過ごしてくれるなんて・・・本当にちゃあちゃんは孝行娘ですね~ちゃあちゃんも頑張ってる!!!!

あ・・・きっとお葉書の発送とかでお忙しいのですね!!近かったらお手伝いに行けるのに・・・・・

ちゃあちゃんの寝たふりのお顔が可愛くてステキです。そうそう♪疲れたり、気持ちが焦ったときは、ちゃあちゃんのこの素敵なお顔を見ればほっこりとリセットできます!!
kayaさん、がんばってね。

投稿: たかこ | 2012年11月15日 (木) 13時35分

kayaさんは、きっと忙しくしてるだろうな〜ぁぁ〜なんて思ってましたよ。土曜日には、私、注文しますよ〜。
でもね、寒くなってきてるから、体調を崩さないためにも、休養と睡眠はとってくださいよ〜。
で、ちゃあちゃんパワーで癒されて、頑張りまっしょ!kayaさんが忙しいとわかってても、ちゃあちゃん、元気にしてて良かったーッ!

ホットカーペット点けて膝掛けをかけてると、足に寄り添ってます。ミャンが好きだった熊さんの膝掛けはももてんもお気に入りです。最近のももてんは、ミャンと錯覚するくらい似てきてますよ。

コメントの返事は、なくってOKですよ〜。気にしないでお仕事に専念してね!

ちゃあちゃん、ハハが忙しくともtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年11月15日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47843584

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« 衣替え | トップページ | お手伝い »