« 争奪戦その2 | トップページ | 衣替え »

2012年11月 2日 (金)

写真嫌い

すっかり寒くなりました

ちゃあの毛布寝姿も増えてきて

こんな可愛いお顔で眠ってました

Img_0089

ふと足元をみると・・・

とっても可愛いアンヨを見つけちゃったんです

これっ!

Img_0091

「きゅっheart04

わかりますか?

後ろ足がクロスしてるんですcatface

Img_0092

ちょっと引いてみるとこんな感じlovely

可愛いのでパシャパシャ写真とってたら

怒られました

「ちゃんと 事務所通してよねannoy」byちゃあ

Img_9235

はいはい すびばせんでしたgawk

こうして ちゃあの写真嫌いが

進んでいくのでしたぁーーーcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「たんぽぽ」ブレンド

          です。

******************************************

咲セリさんより とっても素敵なポストカードを預かりました。

忙しいセリさんに代わり、フォレストで販売を代行させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

以下、咲セリさんのブログより転記させて頂きます。


「いのち」のメッセージポストカードのおしらせ

「大丸展示会」で販売していたポストカードについて…
「ネットでは買えないのか」とのたくさんのお問い合わせをありがとうございます(*^-^*)

ありがたいことに…発送作業が苦手な私に代わり、
友人でありハーブ屋さんをしている「フォレスト」さんが
販売代行をしてくださることになりました!



「生きている」をテーマにしたメッセージを添えた、
愛猫「あい」と、自然のポストカード5枚セット。

ぜひ、皆さんのおうちにも、あいを連れて帰っていただければ嬉しいです(*^-^*)

ご購入はこちらから…
ハーブグッズと手作り雑貨のお店「フォレスト」

※カードの画像は選べませんが、必ずあいと自然の両方が入ります。
2セット以上お買い求めの際は、違う画像を入れて頂けると思います。

|

« 争奪戦その2 | トップページ | 衣替え »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お話出来て嬉しかった~
なんか本当に会って話しているかのようで
とっても楽しかったhappy02

およよ~
なんともたまらんちゃあちゃんのアンヨlovely
萌え~萌え~キュンやわ~lovelylovely
あへぇ~と伸ばしたお手手も大好きnotes
可愛いちゃあちゃんに会えて今日も幸せconfident

セリさんのポストカード素敵ねshine
愛くるしい愛ちゃんheart04
メッセージも心にしみます
言葉で表現してもらうと、あ~ほんとそうだなぁ~と
気づかせてもらえるねclover

投稿: 宥估 | 2012年11月 2日 (金) 08時56分

ここ数日の冷え込みで、ちゃあちゃんの毛布でのくるまりが多くなってきましたね。ももてんは寝るとき、私に引っ付く密着面積が拡がってきましたよ〜。

あきゃぁぁ〜(*゚。゚*)、ちゃあちゃんのクロスアンヨが〜、か、か、Cawaii!過ぎますです!Cawaii!さのあまりにヨダレが出そうです。こんなにCawaii!ちゃあちゃんの写真、撮りたくなりますよね〜。けどNGですか?ちゃあちゃんのCawaii!写真、ハハに沢山撮らせてあげてね!
ミャンはカメラが大っ嫌いでしたよ。シャッター音が苦手で。特に携帯をかざすと、飛んで逃げて。撮った写真は寝てるのが多いです。ももてんは、カメラ目線でポージング。きゅるぴーeyeで。色んな表情を見せてくれるので、愛しくて愛しくて。もしかしたら、ミャンが「写真沢山撮ってもらうのよ」って言ってるかもしれませんね。

日々、冷え込みが増しますね。kayaさん、体調崩さないでくださいね。あっ、もうすぐズワイガニ解禁ですね!ちゃあちゃんと蟹festivalしてくださいね。

ちゃあちゃん、毛布にくるまってお日様浴びてtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年11月 3日 (土) 09時35分

アンヨが可愛い。。。。
思わず、カメラを構えてしまいますよね~

私は、我慢ならずに思わず触ってしまいそう。。。♪

なんとか体調は上向きになってきましたか?
急に寒くなってきたからうちの子たちもなんとなく元気がありません。健康な子だってそうなのですから、病気があると辛いですよね。
ちゃあちゃん、頑張ってね・・・!!!

こんな優しい穏やかな寝顔を見ているとそれだけで、幸せな気持ちで満たされます。ちゃあちゃんのこんな姿をずっとずっと見て居たいなぁ。。。

今日と明日頑張れば、お休みですネ。寒いけど、体調に気を付けてkayaさんも頑張ってください。

電車の中は、マスクしている人が多くてみんなコンコン咳をしています。風邪が流行っているみたいです。くれぐれも気を付けてね。

ちゃあちゃん、ふぁいとーーー!(^^)!

投稿: たかこ | 2012年11月 3日 (土) 12時23分

宥估ちゃんへbud

急に寒くなってきちゃったね~。
いつも美味しそうな料理がならぶ
宥估ちゃん家に住み込みたいわ(笑)
また顔見せてね~happy01


尚さんへbud

そうですか~ミャンちゃんもカメラ嫌いでしたかぁ…
その分ももてんちゃんが可愛い姿を
いっぱい写させてくれてるんですね~。
元気いっぱいに大きく育って欲しいと願います。
寒くなりました、尚さんも風邪には
気をつけて下さいねconfident


たかこさんへbud

お陰さまで、ちゃあの体調は少し安定してきました。
この子の強さを改めて実感してます。
私の方が、ちょっと腰を痛めてしまって…
騙し騙し過ごしてます(^^;
風邪引きさんが本当に増えましたね~
たかこさんも気を付けてお過ごし下さいねconfident

投稿: kaya | 2012年11月 6日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47647985

この記事へのトラックバック一覧です: 写真嫌い:

« 争奪戦その2 | トップページ | 衣替え »