« 写真嫌い | トップページ | 大忙し »

2012年11月 6日 (火)

衣替え

今年の秋は

あっと言う間に

過ぎ去ってしまった感じがします

日中も寒いなぁ~って感じる日が増えて・・・

たんぽぽも寒そうだったので

冬の洋服に衣替えをしました

ビフォー「春・夏バージョン」

Dcim2204

アフター「秋・冬バージョン」

Dcim2207

衣替えをしていたら

ちょっぴり切なくなっちゃって

涙が出てきちゃいました

そんなハハのに鋭い視線が・・・

「また泣いてるでつよぉーーー

   困ったお母しゃんでつね~despair」byちゃあ

Dcim2198_2

背中に痛い視線を感じので振り返ると

こんな顔して見てました(笑)

大丈夫だよ

ちょっとだけ 

たんちゃんに会いたくなっちゃっただけだよ~

「まったく世話の焼けるお母しゃんでつことdash」byちゃあ

Dcim2190

ちゃあに見守られて

今季も無事に衣替え出来ました

温かくなったね たんちゃんclover


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「たんぽぽ」ブレンド

          です。

******************************************

咲セリさんより とっても素敵なポストカードを預かりました。

忙しいセリさんに代わり、フォレストで販売を代行させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

以下、咲セリさんのブログより転記させて頂きます。

「いのち」のメッセージポストカードのおしらせ

「大丸展示会」で販売していたポストカードについて…
「ネットでは買えないのか」とのたくさんのお問い合わせをありがとうございます(*^-^*)

ありがたいことに…発送作業が苦手な私に代わり、
友人でありハーブ屋さんをしている「フォレスト」さんが
販売代行をしてくださることになりました!



「生きている」をテーマにしたメッセージを添えた、
愛猫「あい」と、自然のポストカード5枚セット。

ぜひ、皆さんのおうちにも、あいを連れて帰っていただければ嬉しいです(*^-^*)

ご購入はこちらから…
ハーブグッズと手作り雑貨のお店「フォレスト」

※カードの画像は選べませんが、必ずあいと自然の両方が入ります。
2セット以上お買い求めの際は、違う画像を入れて頂けると思います。

|

« 写真嫌い | トップページ | 大忙し »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

本当に秋が感じられず、一気に冬モードって感じだよねtyphoon
昨日からの空の色も冬の北陸、独特のどんより感gawk
ほんと、かやちゃん体調、気をつけてねheart04
flair無理絶対厳禁よぉ~ban

あ~たんちゃんぬくぬくのお洋服着せてもらえたんだ~confident
たんちゃん、良かったね、暖かいねnotes
ハハの姿を見つめる、ちゃあちゃんの優しいお顔heart02
護られているね、かやちゃんconfident

投稿: 宥估 | 2012年11月 7日 (水) 11時44分

たんちゃん、暖かそう。。。。♪
色々飾られていて、これなら淋しくないですネ。
私も衣替えしてあげないと・・・って思いました。

ちゃあちゃん、kayaさんの心の中が見えるのですね。こんな優しい瞳で見つめられるなんて。。。kayaさん、しあわせだね~~~~親子でも夫婦でもこんなに優しく見つめられることなんて無いと思いますよー kayaさんとちゃあちゃんには特別な絆があるのですね。

ちゃあちゃんにこんなに心配されたら泣いてなんていられませんね!!まだまだ母さんは、踏ん張らないと!!!

腰の具合は大丈夫ですか?朝晩はかなり冷えるようになりましたので暖かくなさって、大事にね。

ちゃあちゃん、大丈夫よ~ 母さん、たんちゃんのことを想ったらちょっと悲しくなっちゃったけど、でもまだまだガンバルからね!!

投稿: たかこ | 2012年11月 7日 (水) 16時01分

たんちゃん、衣替えしてヌクヌクですね。一気に冷えてきたから、たんちゃん暖かく過ごしてほしいですね。勿論、kayaさんとちゃあちゃんもですよ。
たんちゃんの衣替えで、kayaさん悲しくなっちゃったのですね。でも、たんちゃんは、いつでもkayaさんとちゃあちゃんの傍にいてるよ。
ちゃあちゃんは、kayaさんの悲しみと寂しさを解ってますね。だから、清んだ瞳でkayaさんを見つめて。優しく包み込んで。

私も、姿をかえたミャンを見て泣いてます。そしたら、ももてんは心配してか寄り添って。私ね、ミャンが逝ってしまってから、ミャンにね毎日三行日記書いてるんですよ。たわいのない事やももてんの事ばかりだけど、書いてるとミャンと話してるみたいで。ずっと続けていこうと思います。

松葉蟹(ズワイ蟹)、解禁になりましたね。金沢は、新鮮な蟹が食べれるから羨ましい〜。ちゃあちゃんと一杯うまうまさんして下さいね。今日、せこ蟹(香箱)買いました。

ちゃあちゃん、ハハの優しさと温もりに包まれて、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年11月 8日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47743342

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 写真嫌い | トップページ | 大忙し »