« 命のカケラ | トップページ | たんぽぽパン »

2012年11月28日 (水)

嬉しくて

たんぽぽの天使の3歳の誕生日に

沢山の優しい お心を頂きました

まさかね・・・

3年だし

お花が届くなんて

思ってなかったんです

宅急便屋さんのピンポーンで始まって

最後には親友のMちゃんまで

仕事帰りに大きなお花を持って来てくれました

Img_0457

「みなさん ありがとう・・・」

Img_0468

3年たっても覚えてて下さった事が嬉しくて

ありがたくて・・・

Img_0454

優しい想いに支えられて

今日を生きられたこと

深謝の気持ちでいっぱいです

Img_0469

天使たんぽぽと一緒に

この瞳を守って生きていきたいと思います

本当に 本当に ありがとうございます。。。

しかし届いたお花は見事にイエローオレンジです(笑)

しかもガーベラがいっぱい。

ガーベラの先祖はたんぽぽなんです。

たんぽぽカラーで11月だと言うのに春の様なお部屋の中は

明るく元気色でいっぱいです。

ごめんなさい、もう少しコメントのお返事

お休みさせて下さいね!

皆さんの言葉を読んでて泣きました。。。

優しさ溢れる想いをありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「たんぽぽ」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 命のカケラ | トップページ | たんぽぽパン »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

みんな想うことが同じなのかしら。。。。(*^_^*)
本当に打ち合わせをしたみたいに同じようなお花が!!!!オレンジと黄色。。。。

たんちゃんのイメージなんです♪

お部屋の中が明るく彩られて。。。。たんちゃんも笑ってくれているかしら。。。。

うんうん!!Kayaさんとちゃあお姉ちゃんの頑張りをあの大きなお目目をぱっちりと輝かせながら見てくれていますね~

淋しいだけの天使の誕生日ではなくて良かったぁ。。。。

投稿: たかこ | 2012年11月28日 (水) 16時21分

なんて、素敵なんでしょう!たんちゃんの三回目の誕生日が彩られましたね。
ガーベラのオレンジ色に黄色、明るくなりましたね。たんちゃんの最高の誕生日になりましたね。kayaさん、悲しい誕生日でなく嬉しい誕生日になってよかったですね。

クリクリお目目のちゃあちゃん、たんちゃんと沢山沢山お話ししてるね!

ちゃあちゃん、たんちゃんと沢山お話ししてtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年11月28日 (水) 20時34分

たんちゃんパワーだね~shineshine
ほんと、みんなの想いがおんなじnote
たんちゃん、ありがとうheart04
ガーベラのお花大好きhappy01
たんぽぽが先祖だったとは~sign03

今日も金沢は雨rain
土曜日はとうとうsnowの予報もwobbly
かやちゃん、忙しいだろうけど、
体調に気をつけて居て下さいconfident

ちゃあちゃんのお手手、萌~heart02lovely

投稿: 宥估 | 2012年11月29日 (木) 08時59分

あのねあのね、夕べね夢にハナが出てきたの。
たんちゃんにお願いした直後だったから、きっとね、たんちゃんがハナに伝えてくれたんだconfident
たんちゃんありがとねheart01

投稿: 3にゃんママ | 2012年11月29日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48006204

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくて:

« 命のカケラ | トップページ | たんぽぽパン »