« 猫まみれ | トップページ | 争奪戦の行方は »

2012年10月18日 (木)

神戸で

関西遠征の続きです

昼間にお仕事 頑張ったので

夕方からは自分への ご褒美です

夜景を見るバスツアーで(500円と格安です)

山の上から見る神戸の街はとても綺麗で

あんなに大きな震災があったとは思えません

Dcim1754_2

真ん中に見える赤いタワーがポートタワーです

そしてバスで移動してポートタワーの真下へ

Dcim1768_2

そして向かいには こんな可愛い観覧車も

神戸ハーバーランドモザイク?だったっけなぁ~

Dcim1772

そして右手に見えた建物

名前聞いたけど忘れましたcoldsweats01

Dcim1771

そして次の日・・・

同じポートタワーの下から

遊覧船に乗りました

動き出して直ぐに潜水艦が見えましたshine

同乗者の皆様はお話に夢中で見てないと思われます(笑)

Dcim1850

赤い灯台が可愛かったです

Dcim1857

新しく出来た大学だそうです

偶然に写された指~合成写真みたいです(笑)

Dcim1858

真っ赤な明石大橋→間違いで神戸大橋だそうですsweat01

Dcim1863

港に止まってたピンクの可愛い帆船

Dcim1865_2

神戸の街は赤色がとっても良く似合います。。。

関東 関西 アメリカ そして北陸の私

総勢11名の民族大移動でした(笑)

楽しい時間を過ごした後は ちゃあの事が心配でしたが

こんな ご機嫌さんのお顔で迎えてくれました

「どこ行ったたでつか?寂しかったでつよ」byちゃあ

Dcim1877

この顔を見たらホッとして一気に

体中の力が抜けたハハですcoldsweats01

今回は初めてお会いする方々が多くて緊張マックスでしたが

猫と言う最強の繋がりだったので

すっごく楽しかったです

今回の段取りをすべて 引き受けてくれた黒豆ママさん

こんなスットコドッコイの私に

お付き合い下さった皆様

本当に 本当にありがとうございました

3年前に たんぽぽを見送って

ちゃあの体調の心配もありで

全く家を空けたことが無かったので

久しぶりのリフレッシュになりました

これからも こんな私とちゃあを宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 猫まみれ | トップページ | 争奪戦の行方は »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

何年ぶりのお出かけだったかな?
ちゃあちゃんの為に一日も家をあけない
お母さんの頑張りには関心させられます。
これからも、ちゃあちゃんとの時間を
見守らせて下さいね。

投稿: あや | 2012年10月18日 (木) 19時22分

本当に楽しかったねーー。
なんかずっと一緒にいたけど、バタバタでゆっくりお話出来なかった気もする・・・。
次は、ハーブ園行こうね!!
今度は、ミポリンも一緒にね。

ミポリンも待ってるよーーー♪

投稿: 黒豆ママ | 2012年10月19日 (金) 08時03分

繋がりってほんとすごいねupup
緊張しながらも、幸せ時間を過ごしてきたようで
ほんと良かった~heart04
ちゃあちゃんもご機嫌さんの可愛いお顔lovely
今度は、是非お供するからね~happy01

うぉ~黒豆ママさんありがとうございますhappy02
メッセージ嬉しぃぃlovely
次回は、必ず行きま~すnotes
かやちゃん以上の、すっとこどっこいの私ですが
宜しくお願いしま~すhappy01

投稿: 宥估 | 2012年10月19日 (金) 09時22分

少しは、観光もできたのですね☆
本当に楽しい時間を過ごせて良かったですね~

いつもいつもちゃあちゃんとフタリで、お仕事とお家の中ばかりだから・・・たまには、こんな風に外の空気を深呼吸するのは必要です♪

大親友の黒豆ママさんが一緒だから安心だし!!!
またこんなステキな時間を持てるといいですね。
初めてお会いする方も沢山いらして。。。なんか皆さんの楽しい笑い声が聴こえてきそうです(^^♪
初めての方たちとお会いして過ごすのって、楽しいけれどそこへ一歩踏み出すのにはすごく勇気がいるし、精神的にとっても疲れる(幸せな嬉しい疲れだけどね~)と思います。kayaさん、頑張ったね!!!!でも本当に勇気を出して出かけて行って良かったね。こんな機会を作ってくださった黒豆ママさんに感謝ですね。

黒豆ママさん、kayaさんをありがとうー☆彡

投稿: たかこ | 2012年10月19日 (金) 17時36分

ちゃあちゃん、kayaさんが帰ってきて大喜びですね〜。ちゃあちゃんの元気なお顔を見て、安心しました。
いつも見ている風景をkayaさんのブログで改めて見て…色んな発見しました。こんな建物あったんだ。モザイクの観覧車、こんなんだったんや。灯台間近だとこんな形だったんや。なんて。いつも見てる風景、見過ごしてること多いね。気付かないことありますね!

kayaさん、今度会うときは沢山お話しようね。

ちゃあちゃん、ハハとマッタリ過ごして、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年10月20日 (土) 00時20分

皆様へbud

お返事まとめてでごめんなさい。

私の人見知りは半端じゃ無く・・・
沈黙が怖くてしゃべりまくっていまうんです。
だから疲れ方も半端じゃ無くって・・・(笑)

今回は重い荷物を持って問屋街を歩いた事が
腰の負担が大きく・・・中々復活してくれません。
気温差も激しいのでボチボチやっていきますね。

皆様も体調管理には気をつけてて下さいねconfident

投稿: kaya | 2012年10月23日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47494174

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸で:

« 猫まみれ | トップページ | 争奪戦の行方は »