« お守り | トップページ | 猫まみれ »

2012年10月12日 (金)

カメラ女子?

ちょっと写真をパソコンに取り込もうと

カメラを置いてたら~

「ここから見るんでつね?」byちゃあ

Dcim1286

ファインダーを覗いてました(笑)

「よく見えましぇんね~gawk 

   枕にしても良いでつかね~catface」byちゃあ

Dcim1285

やっぱりカメラ女子は無理でしたね~coldsweats01

お母さんの特別大切なカメラ・・・

しっかりと枕にされちゃいましたsweat02

「あんまり寝心地良く無いでつよdash」byちゃあ

Dcim1284_2

文句言うなら お母さんに返して下さいな~

そんな不機嫌なお顔して

美人女優で売り出してるのにダメでしょう

「そうでちた とっておきを お見せしまつ heart04」byちゃあ

Dcim1195

母の思いっきりの「とっておき」を出しました(笑)

すっかり 秋深しになりましたが

お陰さまで ちゃあは 

ぼちぼちご機嫌さんで過ごしてくれてます

****** お知らせです ******

13日(土)14日(日)は仕入れの為

お休みさせて頂きますので

宜しくお願い致します。

ちょっとのご褒美付きなので頑張って来ます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

|

« お守り | トップページ | 猫まみれ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、ファインダー覗く姿・・・
近っsign03sign03happy01
カメラを枕にして、不機嫌そうな顔もして
面白ちゃあちゃんやね~happy02
とっておきのショットnotes
とびきり可愛すぎるぜぇ~
(なぜか、すぎちゃん風??)

ちゃあちゃん、ご機嫌さんnote
ハハの事ちゃんと分かってるね~heart04
流石ですconfident

投稿: 宥估 | 2012年10月12日 (金) 08時49分

ちゃあちゃんたら~~~~可愛いなぁ♡

kayaさん、仕入れでお出かけなのですね。体調に気を付けて、元気で行ってらしてください。靴も歩きやすい楽な靴でね~

ちゃあちゃんの調子が安定している時でないと出かけられないから・・・落ち着いていて良かったです。ちゃあちゃん、必ず元気で母さんの事を待っているから安心してお仕事なさっていらしてください。

ちゃあちゃんのこと、私も祈ってます。ちゃあちゃんが元気で待っていますように。kayaさんのお仕事が無事にしっかり終わりますように。。。

いってらっしゃい!!
ちゃあちゃん、その調子で頑張ろうね~~~!(^^)!

投稿: たかこ | 2012年10月12日 (金) 11時04分

こんにちは。
無事到着されましたか?迷子さん。(^m^)
私も無類の方向音痴なので気持ち分かりますよ~
今日もちゃあちゃんが気持ちよく過ごせますように☆

投稿: まりまお | 2012年10月13日 (土) 17時16分

ちゃあちゃん、カメラ女子ですね〜。ファインダー覗いて、本格的ですね〜。
って〜、枕にしちゃいましたね。カメラのdifferentな使い方、マスターしましたね。ちゃあちゃん、置いた顔が歪んでるよ〜。あきゃぁぁ〜窓辺のちゃあちゃん、お姫様みたい〜。

日々、深まる秋。お庭も秋の草花ですね。ちゃあちゃんとの散歩にも良い季節。kayaさん、ちゃあちゃんと楽しんでくださいね。

ちゃあちゃん、カメラで楽しんでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年10月14日 (日) 19時12分

皆様へbud

たった1泊だったのにへロッヘロになってて
まとめてのお返事ですみません。

宥估ちゃん、何とか帰って来ましたよぉ~。
お土産買ってこれなくて無くてごめんね!

たかこさん、靴ちゃんと履いて行ったのに
靴擦れ出来ちゃいました(^^;

まりまおさん、駅の中でも問屋街でも
方向音痴のせいで、ぐるぐると余分に歩き回り・・・
何度も泣きたくなりました。

尚さん、お会いできて本当に嬉しかったです。
またミャンちゃんやももてんちゃんのお話
いっぱい聞かせて下さいね!

投稿: kaya | 2012年10月16日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47376978

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ女子?:

« お守り | トップページ | 猫まみれ »