« マイブーム | トップページ | お守り »

2012年10月 1日 (月)

秋の風

昨夜の台風

皆さまの所は被害無かったでしょうか。。。

金沢はあっと言う間に通り過ぎて行きましたね~

今は雨がザーザー降りですが・・・

朝起きて

ちゃあにお薬入りのご飯を食べさせて

自分の用事を色々としてると

畳んで置いてあった肌布団が モッコリdash

Dcim1479_2

もう お布団モグリですかぁ~

「なにか ご用でつか?寒くて眠いんでつけどgawk」byちゃあ

Dcim1481

ちょろっと布団をのぞいたら

こんな迷惑そうな顔して出てきましたcoldsweats01

「朝寝が一番気持ち良いんでつから

              邪魔しないでくださいthink」byちゃあ

Dcim1482

だよね~朝寝 気持ち良いよね~~~

たまには変わってくれても良いんじゃない?(笑)

「寝てばっかりじゃなくて 

       ちゃんとパトロールもちてまつよhappy01」byちゃあ

Dcim1509

お家の中では ほげほげ~ですが

お外に出ると キリッリッとなる ちゃあばぁちゃんcoldsweats01

最近 色々な事をやってて・・・

猫又疑惑浮上中です(笑)



以前ご紹介させて頂いた猫のためのチャリティー商品

パワーストーンブレスレット。

お陰さまで、心優しい方々からお買い求め頂いてます。

皆様から口々に良いお品物で、とってもお値打ちとの嬉しい声も

頂いております。

ちゃあパワーも威力を発揮している様で・・・

写真で選んで頂いてるので、どの石を使われてるのか

分からないのに、その方に今必要な石が入ってたりするんです。

恐るべし、ちゃあパワー・・・きっと貴女を守ってくれると思います。

一枚一枚お写真でご紹介できないのが申し訳ありませんが

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。



ご注文は こちらから どうぞdownwardleft

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

|

« マイブーム | トップページ | お守り »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

台風もおさまったようで良かったねsign03
でも、夕べの雨風はほんと凄かったわ~typhoon

わぁ~週の初めにこんな可愛いちゃあちゃん
見れるなんて、幸せ~やわheart04
惚れてまうやろーーーー(古くてゴメンbearing
だって、ほんと可愛すぎるから~

お散歩ちゃあちゃんは、ほんとキリリッsign03としてカッコイイshine

お休み、ゆっくり過ごしてね~confidentnotes

投稿: 宥估 | 2012年10月 1日 (月) 11時39分

おおっ・・ちゃあちゃんの可愛らしい姿♡

10月ですね♪のんびりゆっくりで良いので、お昼寝したりお散歩したり母さんとまったりしたり。。。。しあわせな時間を過ごせる秋になりますように。。。

kayaさん、台風の被害は無いですか?本当にすごい風で!!!台風は何度も経験していますが昨夜のようなすごい風は、わたし・・・生まれて初めてでした。家が古いからもうホントに怖かったです。うちの木の枝や屋根が飛んでよそのお宅に被害を及ぼしてしまったら大変って。それだけが心配でした。なんとか持ちこたえてくれたのでほっと一安心ですが、あちこちで大きな被害が出ていますね。自然の猛威の恐ろしさを身に沁みます。

気持ち良さそうに朝寝している可愛いちゃあちゃんのお写真見ていると思わず笑顔になっちゃいます☆

投稿: たかこ | 2012年10月 1日 (月) 14時09分

ちゃあちゃん、Cawaii!ですーッ。この時期、朝寝は気持ちいいね〜。
お庭のパトロール、凛々しいよ〜。涼しくなったから、ハハとのパトロールも楽しいね。

台風、凄かったです。kayaさんの所は大丈夫?お庭、被害なかった?
こっちは昼過ぎが台風特有の雨風。古い古い家なんで飛んでいくんじゃないか(?)なんて、思って。
ももてん、初めての台風だったので怯えて。怖かったと思います。側で撫でてあげると、安心して寝てました。

kayaさん、10月になりました。無事9月が終わって良かったですね。

ちゃあちゃん、秋の気持ちのいい風に吹かれて、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2012年10月 1日 (月) 20時38分

宥估ちゃんへbud

ちゃあのお散歩写真で、ちょっとアンヨの
短いのを全国に暴露してしまった様で・・・
ちゃあの女優生命に傷をつけてしまったよ(笑)
明日から3連休ね、楽しんでねhappy01


たかこさんへbud

なんだか最近の雨風はとても強くて
熱帯地方の様ですよね~。
被害無くて良かったです。
朝晩がすっかり肌寒く感じる日々なので
夜は私の枕元で寝る事が増えました。
引っ付き虫の嬉しい季節ですねconfident


尚さんへbud

9月が無事の終わってホッとしてます。
ももてんちゃん、お外で台風に合わなくて良かったね。
これからは何があってもずっと尚さんとお父様と
一緒だから怖い事なんて1個も無いからね。
ずっとずっと幸せに。。。confident

投稿: kaya | 2012年10月 5日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47254286

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風:

« マイブーム | トップページ | お守り »