« カメラ女子? | トップページ | 神戸で »

2012年10月16日 (火)

猫まみれ

先日 関西へお仕事&プチ旅へ行って来ました

ちゃあの体調が心配でしたが

ここ数日はクシャミも少なくて落ち着いていたので

心配も少なく出かけることができました

昼間にお仕事頑張って

大好きな 猫屋敷・・・もとい

黒豆キャプテンのお家にお邪魔しました

今回はカメラを持っていかなかったので

スマホでの撮影だから

腕が無いのとでブレッブレばっかりcoldsweats01

その中でも良いショットを何点か・・・

黒豆家の接待猫さんのハズなのに

ちょっとそっけない 黒豆キャプテン(でもカッコイイshine

Dcim1826

今回とってもたくさん美人さんのお顔を見せてくれた風ちゃんshine

Dcim1815

相変わらずの甘えたさんのヒゲちん

Dcim1806

嬉しい~~~ラブラブショットのクマ君と未来ちゃんheart04

Dcim1790

会いたくて会いたくてたまらなかったハムスター・・・もとい

得意技の「おひけーなすって」でいっぱい遊んでもらった

りりたんheart01遊び過ぎてて写真が寝てる姿しか無いですsweat02

りりたんの可愛いお顔はにゃんず日記さんで見て下さいね

Dcim1809

そして夕方から夜景を見に連れて行ってもらって・・・

あ~観光なんて何年ぶりにしたんだろうって

ヒトリかみ締めてました(笑)

この時の写真も少しあるので次回に・・・

そして 再び猫屋敷もとい(しつこい)

黒豆キャプテンの下へ~

さっき そっけなかった黒豆君が本領発揮でーーー

ソファーに座ってる私の膝へオンcatface

Dcim1811

あーーーーーーー幸せheart04

ちゃあもたんぽぽもお膝に乗ってくれない猫なので

お膝オンが すんごく幸せでした

夜中に黒豆キャプテンとクマくんの

黒猫ダブルに乗っかられて・・・ もとい

接待されてーーー左腕をクマ君に圧迫され(笑)

未来ちゃんと遊ぶ夢を見た

幸せ過ぎる私でした(笑)

長くなるので次回に続きます・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

|

« カメラ女子? | トップページ | 神戸で »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

あ~かやちゃん、幸せたっぷり感伝わってくるよ~heart04
ほんと黒豆家の子達は可愛いねnotes
みんなのね、それぞれの感じが写真からにじみでてるわぁ~heart02
黒豆君、風花ちゃんの品格、ヒゲ君の甘え顔、
りりたんの激カワショットheart02
クマ君&未来ちゃんのラブラブショットには
やられちゃいましたhappy02
また、ゆっくり、たっぷり話し聞かせてね~happy01
今日は、ちゃあちゃんとまったり過ごしてねconfident

投稿: 宥估 | 2012年10月16日 (火) 10時48分

おかえりなさ~い!お疲れ様でした!!
ちゃあちゃんも体調崩す事無く待っていてくれたのですね☆良かった。。。。。それが一番気がかりでした。

お仕事のあとは、楽しい時間を過ごせて良かったですネ。黒豆ママさんのところへいらしたのですね~

お膝に乗ってくれたり、お布団に乗ってきてくれたり、黒豆キャプテンもクマくんもとってもフレンドリーなのですね。・・・それにkayaさんの全身から猫好きオーラが出ていたのかなぁ・・・笑
私・・・りりたんファンなんですっ!!!可愛いですよねーーー!!!癒し度200%!!!!

ちゃあちゃんと離れての出張でもこうして心の友の黒豆ママさんと一緒ならkayaさんも心からリラックスして楽しめて。。。本当に良かったです。たまには、自分を少し解放して、深呼吸しないとね(^^♪

とはいえ、お仕事もあったし、お疲れが出ませんように。。。。ちゃあちゃんとゆっくり過ごして疲れをとってください。

ちゃあちゃん、母さんのお留守の間・・・良い子だったね~~~偉いわ!!さっすがちゃあちゃん!!!

投稿: たかこ | 2012年10月16日 (火) 12時32分

わぁ~。楽しそう^^。
猫さん達に大歓迎されてよかったですね♪
ちゃあさんも、お留守番お利口ちゃんだった~(*^o^*)

投稿: うらりー | 2012年10月16日 (火) 12時51分

kayaさん、雷鳥(今はサンダーバードですね)に乗って無事金沢に着きましたね!
ちゃあちゃん、kayaさんが帰ってきて歓喜のお立ち台したかな〜?

私こそ、お会いできて嬉しくて。楽しい一時を過ごせました。ありがとう!

ももてん、さやつき丹波の黒豆をおもちゃにして転がしてます。まだまだ、赤ちゃんです。

ちゃあちゃん、ハハが留守にしてた分many much more甘えてtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年10月16日 (火) 22時01分

宥估ちゃんへbud

黒豆家へ行くときは猫まみれを覚悟してね!
りりたんに、いっぱい遊んでもらって
幸せやったわ~~~happy01


たかこさんへbud

本当にりりたんの可愛さは別物ですね~。
写真よりもずっとずっと可愛くて面白い
りりたんです(笑)
ちゃあが・・・体調が安定しててくれたので
安心してでかけられましたconfident


うらりーさんへbud

是非、黒豆家へ!
猫三昧できますよん♪
ちゃあがご機嫌さんで出迎えてくれたので
すっごく嬉しかったですhappy01


尚さんへbud

夢の様な時間でしたね~。
ってヒトリうるさくてごめんなさい。。。
もっともっと、尚さんとお話したかったです。
次にお会いする時はもう少し落ち着いて
お話できると思いますので宜しくですconfident

投稿: kaya | 2012年10月18日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47462759

この記事へのトラックバック一覧です: 猫まみれ:

« カメラ女子? | トップページ | 神戸で »