« 争奪戦の行方は | トップページ | 写真嫌い »

2012年10月29日 (月)

争奪戦その2

先日 ちゃあとお布団の争奪戦を

負けで終わったハハ・・・

今度も ハハの大事なのを取られてしまい

どうやって 取り戻そうかと思案中

ずっと 欲しかった つちびとの「温守」さん

Img_0036

「これね わたしのお気に入りなんでつよねheart04」byちゃあ

Img_0037

えーーーそれは ハハの大事 大事なんですけどぉ~

「わたちのんでつーーーbearing」byちゃあ

Img_0040

ちょっと目を離した隙に

両手で抱え込んでました( ̄∇ ̄;

「だってわたちのんでつものcatface」byちゃあ

Img_0039

このまま寝ちゃったんですconfident

ちょっと不安定な体調のちゃあに

優しいチカラを充電してくれてるみたいでした。

こうして またまた

争奪戦に負けた ハハなのでした。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 争奪戦の行方は | トップページ | 写真嫌い »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、今回もハハに勝ったのねup
かなり、気合の入ったちゃあちゃんのお顔sign03
可愛すぎるぅ~lovely
それにしても、つちびとの「温守」さん
こうして見てても、気持ち落ち着いてくるねconfident
作り手さんの優しさがいっぱい溢れてるからだろうねshine

先日も有難うnotes
まさかまさか、ちゃあちゃんに会えるとはlovely
散歩姿も見せてくれて、
いっぱいお話してくれて、最後はしっかりお顔も見てくれてのバイバイhappy02
ほんと、ほんと嬉しかったですheart04
私が思った以上のパワーをもらって・・・
ちゃあちゃんには、すべてお見通しでしたclover
ありがとうconfident
かやちゃん、無理したらだめやよ~
今日明日ゆっくりゆっくりねnotes

投稿: 宥估 | 2012年10月29日 (月) 11時20分

今日は、おやすみですね♪
ちゃあちゃんと一緒にゆっくり過ごせますように。。。

温守さん・・・優しいお顔のお守りですね。じ~~っと見ているとなんだか心が落ち着いて肩の力が抜けるような不思議なチカラを持ったお人形守りですね。

ちゃあちゃんのこと、護ってくれるといいなぁ。。。。
沢山の色んな力に護られて、ちゃあちゃんが穏やかに過ごせますように。。。

ちゃあちゃんの体調・・・不安定なのですね。でも、お写真を見る限りではどこか痛かったり、苦しかったりするような感じでは無いのでなんとか頑張って欲しいです。

貴重なお休み、ちゃあちゃんとのかけがえのない大切な時間を満喫してね。
kayaさんの体調は大丈夫ですか?無理しないで・・・って言っても無理してしまうのでしょうけれど・・・ちゃあちゃんと一緒に温守さんを抱いて、ゴロゴロまったり過ごしてください(*^_^*)

投稿: たかこ | 2012年10月29日 (月) 13時57分

kayaさん、ちゃあちゃんとの争奪戦にまたまた負けちゃいましたね。
温守さんを抱えてるちゃあちゃん、Cawaii!な〜。ちゃあちゃんが抱えて離さない温守さん。温守さんの温かさと優しさがちゃあちゃんにも伝わってますね。
今回、私も温守さんを買いました。棚の上で、希望の卵さんと温守さんが寄り添ってお喋りしてます。

ちゃあちゃんの調子不安定なんですね。kayaさんの愛情と優しさと温もりで調子もよくなるよ。大丈夫、きっと大丈夫。ちゃあちゃんは奇跡の子。温守さんが守ってるよ。

そろそろ、厚手の上着が必要な季節に突入ですね。体調崩さないでね。

ちゃあちゃん、温守パワーを全身に受けてtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年10月30日 (火) 20時35分

お久しぶりです。
なかなかブログにお邪魔できなくて、
ちゃあちゃんのことがずっと気になってました。

ちゃあちゃん、体調が不安定なんですね・・・
でも、相変わらずおめめはキラキラだから、
きっと大丈夫って信じてますclover

温守さん、ウチは天使にゃんずのそばに置いてます。
天使にゃんずも寂しくないだろうし、
一緒に我が家のにゃんずを守ってくれそうな気がして。
温守さんパワーで、ちゃあちゃも元気モリモリになってね☆

可南さんとセリさんの個展、私も行ったんです♪
そのときに、可南さんからちゃあママさんが昨日来られたってお話を聞きました。
ちゃあママさんもお元気そうで嬉しかったですhappy01

我が家でも争奪戦は起きてますよ~
私もにゃんずに連敗中です。
座椅子もお布団もにゃんずのものになっておりますsweat01

投稿: さーり | 2012年10月31日 (水) 14時34分

宥估ちゃんへbud

あの日はね~何だかとってもご機嫌さんだったよね。
ちゃんとお話もしてたしね(笑)
ぼちぼちだけど少し落ち着いてきたかなぁ~。
また会いに来てねhappy01


たかこさんへbud

ちゃあ少し落ち着いてきました。
急に寒くなったりだから体調がついて
行かないのかもしれませんね。
でも食欲が落ちなかったので助かりました。
温守さんのチカラがゆるゆると注がれてる
そんな気持ちにさせてくれます。
ちゃあも私もお休みをゴロゴロゴロゴロで
過ごしたので、ちょびっとずつ回復中ですconfident


尚さんへbud

急に寒くなってしまったからですかね~
でも食欲はそんなに落ちないですんだので
ボチボチご機嫌さんになってきました。
ちゃあとの争奪戦は全敗ですね(笑)
尚さんも、ももてんちゃんに全敗なんでしょうね~
お互いに親バカ自慢続けましょうねhappy01


さーりさんへbud

うわぁ~お久しぶりです。
あれ以来、お忙しいだろうと思って
声かけるの控えてました・・・。
神戸行きも今回は初めて会う方が多くて・・・
日程にも余裕が無かったのでお知らせしませんでした。
でも、やっぱりちょっとでも会いたかったですね~。

さーりさん家のにゃんずは皆元気ですか?
みる君も頑張ってますか?
皆がご機嫌さんです様に・・・confident

投稿: kaya | 2012年10月31日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47556544

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦その2:

« 争奪戦の行方は | トップページ | 写真嫌い »