« 神戸で | トップページ | 争奪戦その2 »

2012年10月23日 (火)

争奪戦の行方は

急に寒いと感じる日が増えました

そうなると

ちゃあに お布団を奪われる時間も増えるんですよね~

「なんのコトでつか? 聞こえましぇんけどthink」byちゃあ

Img_0069_2

それ お母さんのお布団だから

返して下さいな!

「だから 聞こえましぇんってばぁthink」byちゃあ

Img_0070_2

ちゃんと聞こえてるでしょう~gawk

「この お布団スキなんでつよんlovely」byちゃあ

Img_0071_2

まった~そんな可愛い顔してごまかそうとするーーーdespair

「このお布団は じぇったいにわたちましぇんよdash」byちゃあ

Img_0073_2

こうして今日も 

「お布団争奪戦」に頭脳戦で

負けた母なのでした。。。sweat02



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 神戸で | トップページ | 争奪戦その2 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

お布団の中から見上げているちゃあちゃんが可愛らしいったらないですね~!!!

ちゃあちゃん、体調は落ち着いているみたいで・・・本当に良かったです!!!

日々気温差がかなりあるのでこの季節は体調維持が大変だけど、ちゃあちゃんとこんなぬくぬくの争奪戦の優しい時間があるからKayaさんも頑張れますね。

旅行から帰ってきてから体調は大丈夫ですか?私なんて超人見知りだから大勢の中に入るとそれだけで気持ちが頑張り過ぎて後でそのツケでぐったりしちゃうんです。普段、仕事もほとんど一人だし、家と会社との往復で学生時代の友人とさえ会う事もなくて・・・。これじゃいけないって思うのですが・・・会話は猫とする会話が一番多いくらいなんです。

腰は大丈夫??腰ベルトとかコルセットがあると良いのだけど・・・・辛い時だけでも腰ベルトなんかでカバーすると多少は楽です。座っている格好が一番良くないので座るくらいなら立っている方がいいって整形外科の先生がおっしゃっています。一番良いのは、横になって寝ることだけど、仕事があるからそんなわけにゆかないですもんね。

家事はしないで、夜はちゃあちゃんとお布団の上でごろんごろんとまったりして体を休めてね。

投稿: たかこ | 2012年10月23日 (火) 13時05分

こんにちは。
ずいぶん寒くなって来ましたね。
秋の日差しを浴びて散歩するちゃあちゃんが
とっても気持ち良さそうで
見ているだけで顔がほころんじゃうよ~(*^^*)
今日も雨で寒いね。
ちゃあちゃんと布団の取りっ子してるかな?(^m^)

投稿: まりまお | 2012年10月23日 (火) 17時27分

おはようhappy01
昨日とかわって気持ちのよい天気になったねnotes

ちゃあちゃん、
ハハとの争奪戦の勝利で勝ち得たお布団はぬくぬくで
気持ち良さそうscissors
そんな可愛いお顔してたら、ハハは一撃でやられたんだろうなぁ~smile

ちゃあちゃんのお顔見たら、気持ち和みましたclover
ありがとうconfident

投稿: 宥估 | 2012年10月24日 (水) 10時41分

秋も深まり晩秋に近づきつつありますね。ホンマ、昨日今日と寒かったですね。

kayaさんとちゃあちゃんのお布団争奪戦の開始ですね。第一ラウンドはちゃあちゃんの勝利ですね。お布団にくるまるちゃあちゃん、Cawaii!過ぎますです〜。
私も、ももてんと布団争奪戦!毎日、ももてんの勝利ですよ。今日なんか、寒くて明け方目が覚めたら、ももてんが布団にくるまり、私は何も被ってなかった〜。ホンマ、布団の恋しい季節になりましたね。

kayaさん、体調はいかがですか?この時期は心身共に崩しやすいから、無理せずにちゃあちゃんとゆるゆるぼちぼちでね!

ちゃあちゃん、ハハとの布団争奪戦に勝利でtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2012年10月24日 (水) 20時34分

たかこさんへbud

なんだか一気に寒くなっちゃいましたね。
体調維持が難しいですが
何とか踏ん張って行きたいと思います。
毎晩のちゃあ湯たんぽにとってもとっても
幸せを感じる日々です。
たかこさんも働き過ぎだから気をつけてて下さいねconfident


まりまおさんへbud

涼しくなりましたね~を言う暇も無く
寒くなりましたね~~~になっちゃいましたね。
毎晩のちゃあ湯たんぽが嬉しい日々です。
まりまおさんも体調には気をつけて下さいねconfident


宥估ちゃんへbud

この前もありがとう!
とっても美味しかったよん♪
一人で3個も食べちゃったもんね(笑)
来週初めには預かり物も一緒に送るからね。
また、ゆっくり遊びに来てねhappy01


尚さんへbud

尚さんも、ももてんちゃんと布団争奪戦ですか~
想像するだけでニヤケてしまいますね!
小さいくせに、どんだけ場所取るねん!!!
って可愛い寝姿みながら思う日々ですね。
風邪引かない様に気を付けて下さいねconfident

投稿: kaya | 2012年10月29日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47555531

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦の行方は:

« 神戸で | トップページ | 争奪戦その2 »