« 秋の風 | トップページ | カメラ女子? »

2012年10月 7日 (日)

お守り

少し前になりますが・・・

猫のためのチャリティーのパワーストーンブレスを

作ってる方から ちゃあへと

お守りの石でチャームを作って頂きました

「どうでつか? 似合いまつでつか?」byちゃあ

Img_9999

健康のお守りの石だそうです

「とっても綺麗なチャームでつよねheart04」byちゃあ

Img_9989

黒豆ママさんに作って貰った首輪にも

とっても合ってますよね~

「これでまた パワーアップできそうでつね」byちゃあ

Img_9996

皆さんの想いに支えられて

ちゃあの命は今を生きられてるんだと思います

10月に入り 

空の雲の様子が くるくる変わります

Img_9986

女心と秋の空~~~ですかね(笑)

気温差が激しくなってます

皆さま 体調に気を付けてお過ごし下さいね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 秋の風 | トップページ | カメラ女子? »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

健康のお守り石のチャーム、ちゃあちゃん似合ってます!健康のお守り石でちゃあちゃんの健康間違いなし!ちゃあちゃん、良いお顔してますよ〜。力にあふれてますよ。
気候も秋空気。お散歩が快適ですね。秋のお花を眺めながら、ちゃあちゃんとの散歩が楽しくなりますね。
朝晩と昼間の温度差、体調にはくれぐれも気をつけてね。

ももてん、todayで丸一ヶ月になりました。益々、やんちゃになって、目が離せません。大きさも来た時より頭二個分大きくなってますよ。40cmは超えてます。ミャンが大好きだった、熊さん柄のモフモフ膝掛けがお気に入りに。今その上で爆睡中です。ミャンと同じ寝方です。

ちゃあちゃん、健康お守り石のパワーを全身に感じて、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年10月 7日 (日) 21時46分

素敵なお守りですねshine
ちゃあちゃんの瞳と同じ翡翠色confident
黒豆ママさん作の首輪共ピッタリでパワーupupだねheart04
ちゃあちゃん、可愛いlovelyheart02

かやちゃん、先日も突然お邪魔して・・・
ありがとうねhappy01
2人の会話聞いてると、いつもの如く
まんで楽しい~sign03

投稿: 宥估 | 2012年10月 9日 (火) 10時35分

素敵なお守りですね。。。。。想いもいっぱい詰まっていて、本当にちゃあちゃんを護ってくれますネ!

季節の変わり目で、朝晩の気温差が激しいのでちゃあちゃんもkayaさんも体調維持が大変だと思います。
多くは望まないので、こんな静かで優しい時間がゆっくりと続きますように。。。。。

私もその美しいお守りにパワー送ります!!!ちゃあちゃんを護ってくれますように。。。

投稿: たかこ | 2012年10月 9日 (火) 13時27分

尚さんへbud

そうですか~ももてんちゃんが
もう1ヶ月になりますか。。。
そろそろ生活のリズムも出来て
くる頃ですかね~~~。
熊さん柄の膝掛けでミャンちゃんに
守られて寝てるんですねconfident


宥估ちゃんへbud

シャンプー生の声を聞かせてもらって
とっても嬉しかったですよん♪
いよいよ明日出発です。
緊張し過ぎで心臓バクバクで体調不良気味
だけど(笑)頑張って行って来ますhappy01


たかこさんへbud

朝晩が急に冷え込む様になりましたね~。
気持ちの良い気候は、あっと言う間に
過ぎ去ってしまうものなのでしょうね。
たかこさんのパワーを頂いて
今日もご機嫌さんでお散歩できた
ちゃあなのでした。。。confident

投稿: kaya | 2012年10月12日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47317132

この記事へのトラックバック一覧です: お守り:

« 秋の風 | トップページ | カメラ女子? »