« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

争奪戦その2

先日 ちゃあとお布団の争奪戦を

負けで終わったハハ・・・

今度も ハハの大事なのを取られてしまい

どうやって 取り戻そうかと思案中

ずっと 欲しかった つちびとの「温守」さん

Img_0036

「これね わたしのお気に入りなんでつよねheart04」byちゃあ

Img_0037

えーーーそれは ハハの大事 大事なんですけどぉ~

「わたちのんでつーーーbearing」byちゃあ

Img_0040

ちょっと目を離した隙に

両手で抱え込んでました( ̄∇ ̄;

「だってわたちのんでつものcatface」byちゃあ

Img_0039

このまま寝ちゃったんですconfident

ちょっと不安定な体調のちゃあに

優しいチカラを充電してくれてるみたいでした。

こうして またまた

争奪戦に負けた ハハなのでした。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

争奪戦の行方は

急に寒いと感じる日が増えました

そうなると

ちゃあに お布団を奪われる時間も増えるんですよね~

「なんのコトでつか? 聞こえましぇんけどthink」byちゃあ

Img_0069_2

それ お母さんのお布団だから

返して下さいな!

「だから 聞こえましぇんってばぁthink」byちゃあ

Img_0070_2

ちゃんと聞こえてるでしょう~gawk

「この お布団スキなんでつよんlovely」byちゃあ

Img_0071_2

まった~そんな可愛い顔してごまかそうとするーーーdespair

「このお布団は じぇったいにわたちましぇんよdash」byちゃあ

Img_0073_2

こうして今日も 

「お布団争奪戦」に頭脳戦で

負けた母なのでした。。。sweat02



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

神戸で

関西遠征の続きです

昼間にお仕事 頑張ったので

夕方からは自分への ご褒美です

夜景を見るバスツアーで(500円と格安です)

山の上から見る神戸の街はとても綺麗で

あんなに大きな震災があったとは思えません

Dcim1754_2

真ん中に見える赤いタワーがポートタワーです

そしてバスで移動してポートタワーの真下へ

Dcim1768_2

そして向かいには こんな可愛い観覧車も

神戸ハーバーランドモザイク?だったっけなぁ~

Dcim1772

そして右手に見えた建物

名前聞いたけど忘れましたcoldsweats01

Dcim1771

そして次の日・・・

同じポートタワーの下から

遊覧船に乗りました

動き出して直ぐに潜水艦が見えましたshine

同乗者の皆様はお話に夢中で見てないと思われます(笑)

Dcim1850

赤い灯台が可愛かったです

Dcim1857

新しく出来た大学だそうです

偶然に写された指~合成写真みたいです(笑)

Dcim1858

真っ赤な明石大橋→間違いで神戸大橋だそうですsweat01

Dcim1863

港に止まってたピンクの可愛い帆船

Dcim1865_2

神戸の街は赤色がとっても良く似合います。。。

関東 関西 アメリカ そして北陸の私

総勢11名の民族大移動でした(笑)

楽しい時間を過ごした後は ちゃあの事が心配でしたが

こんな ご機嫌さんのお顔で迎えてくれました

「どこ行ったたでつか?寂しかったでつよ」byちゃあ

Dcim1877

この顔を見たらホッとして一気に

体中の力が抜けたハハですcoldsweats01

今回は初めてお会いする方々が多くて緊張マックスでしたが

猫と言う最強の繋がりだったので

すっごく楽しかったです

今回の段取りをすべて 引き受けてくれた黒豆ママさん

こんなスットコドッコイの私に

お付き合い下さった皆様

本当に 本当にありがとうございました

3年前に たんぽぽを見送って

ちゃあの体調の心配もありで

全く家を空けたことが無かったので

久しぶりのリフレッシュになりました

これからも こんな私とちゃあを宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

猫まみれ

先日 関西へお仕事&プチ旅へ行って来ました

ちゃあの体調が心配でしたが

ここ数日はクシャミも少なくて落ち着いていたので

心配も少なく出かけることができました

昼間にお仕事頑張って

大好きな 猫屋敷・・・もとい

黒豆キャプテンのお家にお邪魔しました

今回はカメラを持っていかなかったので

スマホでの撮影だから

腕が無いのとでブレッブレばっかりcoldsweats01

その中でも良いショットを何点か・・・

黒豆家の接待猫さんのハズなのに

ちょっとそっけない 黒豆キャプテン(でもカッコイイshine

Dcim1826

今回とってもたくさん美人さんのお顔を見せてくれた風ちゃんshine

Dcim1815

相変わらずの甘えたさんのヒゲちん

Dcim1806

嬉しい~~~ラブラブショットのクマ君と未来ちゃんheart04

Dcim1790

会いたくて会いたくてたまらなかったハムスター・・・もとい

得意技の「おひけーなすって」でいっぱい遊んでもらった

りりたんheart01遊び過ぎてて写真が寝てる姿しか無いですsweat02

りりたんの可愛いお顔はにゃんず日記さんで見て下さいね

Dcim1809

そして夕方から夜景を見に連れて行ってもらって・・・

あ~観光なんて何年ぶりにしたんだろうって

ヒトリかみ締めてました(笑)

この時の写真も少しあるので次回に・・・

そして 再び猫屋敷もとい(しつこい)

黒豆キャプテンの下へ~

さっき そっけなかった黒豆君が本領発揮でーーー

ソファーに座ってる私の膝へオンcatface

Dcim1811

あーーーーーーー幸せheart04

ちゃあもたんぽぽもお膝に乗ってくれない猫なので

お膝オンが すんごく幸せでした

夜中に黒豆キャプテンとクマくんの

黒猫ダブルに乗っかられて・・・ もとい

接待されてーーー左腕をクマ君に圧迫され(笑)

未来ちゃんと遊ぶ夢を見た

幸せ過ぎる私でした(笑)

長くなるので次回に続きます・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

カメラ女子?

ちょっと写真をパソコンに取り込もうと

カメラを置いてたら~

「ここから見るんでつね?」byちゃあ

Dcim1286

ファインダーを覗いてました(笑)

「よく見えましぇんね~gawk 

   枕にしても良いでつかね~catface」byちゃあ

Dcim1285

やっぱりカメラ女子は無理でしたね~coldsweats01

お母さんの特別大切なカメラ・・・

しっかりと枕にされちゃいましたsweat02

「あんまり寝心地良く無いでつよdash」byちゃあ

Dcim1284_2

文句言うなら お母さんに返して下さいな~

そんな不機嫌なお顔して

美人女優で売り出してるのにダメでしょう

「そうでちた とっておきを お見せしまつ heart04」byちゃあ

Dcim1195

母の思いっきりの「とっておき」を出しました(笑)

すっかり 秋深しになりましたが

お陰さまで ちゃあは 

ぼちぼちご機嫌さんで過ごしてくれてます

****** お知らせです ******

13日(土)14日(日)は仕入れの為

お休みさせて頂きますので

宜しくお願い致します。

ちょっとのご褒美付きなので頑張って来ます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

お守り

少し前になりますが・・・

猫のためのチャリティーのパワーストーンブレスを

作ってる方から ちゃあへと

お守りの石でチャームを作って頂きました

「どうでつか? 似合いまつでつか?」byちゃあ

Img_9999

健康のお守りの石だそうです

「とっても綺麗なチャームでつよねheart04」byちゃあ

Img_9989

黒豆ママさんに作って貰った首輪にも

とっても合ってますよね~

「これでまた パワーアップできそうでつね」byちゃあ

Img_9996

皆さんの想いに支えられて

ちゃあの命は今を生きられてるんだと思います

10月に入り 

空の雲の様子が くるくる変わります

Img_9986

女心と秋の空~~~ですかね(笑)

気温差が激しくなってます

皆さま 体調に気を付けてお過ごし下さいね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

秋の風

昨夜の台風

皆さまの所は被害無かったでしょうか。。。

金沢はあっと言う間に通り過ぎて行きましたね~

今は雨がザーザー降りですが・・・

朝起きて

ちゃあにお薬入りのご飯を食べさせて

自分の用事を色々としてると

畳んで置いてあった肌布団が モッコリdash

Dcim1479_2

もう お布団モグリですかぁ~

「なにか ご用でつか?寒くて眠いんでつけどgawk」byちゃあ

Dcim1481

ちょろっと布団をのぞいたら

こんな迷惑そうな顔して出てきましたcoldsweats01

「朝寝が一番気持ち良いんでつから

              邪魔しないでくださいthink」byちゃあ

Dcim1482

だよね~朝寝 気持ち良いよね~~~

たまには変わってくれても良いんじゃない?(笑)

「寝てばっかりじゃなくて 

       ちゃんとパトロールもちてまつよhappy01」byちゃあ

Dcim1509

お家の中では ほげほげ~ですが

お外に出ると キリッリッとなる ちゃあばぁちゃんcoldsweats01

最近 色々な事をやってて・・・

猫又疑惑浮上中です(笑)



以前ご紹介させて頂いた猫のためのチャリティー商品

パワーストーンブレスレット。

お陰さまで、心優しい方々からお買い求め頂いてます。

皆様から口々に良いお品物で、とってもお値打ちとの嬉しい声も

頂いております。

ちゃあパワーも威力を発揮している様で・・・

写真で選んで頂いてるので、どの石を使われてるのか

分からないのに、その方に今必要な石が入ってたりするんです。

恐るべし、ちゃあパワー・・・きっと貴女を守ってくれると思います。

一枚一枚お写真でご紹介できないのが申し訳ありませんが

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。



ご注文は こちらから どうぞdownwardleft

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

          です。

******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »