« 大事でつ | トップページ | 秋の風 »

2012年9月25日 (火)

マイブーム

最近なぜか

パワーストーンブレスレットの写真を写そうと

商品を広げ始めると

必ずやってきて 邪魔ーーーいえいえ

パワー注入し始める ちゃあcoldsweats01

「これに わたちのパワーを注入するんでつよdash」byちゃあ

Img_9944

そう?

じゃあ しっかり充電お願いね!

「むむむ~~~パワー充電ちうbearing」byちゃあ

Img_9943

ちゃあのパワーが強かったのか

この日の夕方

家の前の空が雲で2つに分かれてる様に見えました

Img_9911

ちゃあ ここ最近 不思議話がいっぱいになってきました

もしかしたら

猫又の修行中なのかもしれませんね(笑)

「わたちの おしっぽが2つに分かれても

               びっくりしないでねcatface」byちゃあ

Img_9821

本当に しっぽが2つになるまで居てくれたらなぁ~

なんて 思っちゃいました(笑)



前回ご紹介させて頂いた猫のためのチャリティー商品

パワーストーンブレスレット。

お陰さまで、心優しい方々からお買い求め頂いてます。

皆様から口々に良いお品物で、とってもお値打ちとの嬉しい声も

頂いております。

ちゃあパワーも威力を発揮している様で・・・

写真で選んで頂いてるので、どの石を使われてるのか

分からないのに、その方に今必要な石が入ってたりするんです。

恐るべし、ちゃあパワー・・・きっと貴女を守ってくれると思います。

一枚一枚お写真でご紹介できないのが申し訳ありませんが

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

 

ご注文は こちらから どうぞdownwardleft

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「バランスアップ」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 大事でつ | トップページ | 秋の風 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようnotes
朝晩めっきり涼しく、いやいやほんと肌寒くなってきたね。
一気に涼しくなったけど、体調大丈夫かな・・・

ちゃあちゃん、パワーストーンの充電のお仕事ご苦労様ねhappy01
ちゃあちゃんのパワーは、まんで凄くて最強やからhappy02

それにしても、最近ますます可愛さに磨きがかかってきたね、ちゃあちゃんheart04
過ごしやすい季節になってきたから、母とゆっくり過ごしてね~heart02confident

投稿: 宥估 | 2012年9月25日 (火) 10時26分

秋になりましたね♪
うちの子たちなんて、いきなり寒そうに体を丸めてうずくまっています。

もうすぐ10月。嫌な9月を無事に乗り切れそうですね。良かったぁ。。。。。

パワーストーンのブレスレット、とっても素敵です!!綺麗な石の美しさと配置のバランスの素敵さにうっとりです。それにとっても可愛らしいチャームが!!!!!
姪っ子たちが大絶賛して大喜びしていました。ありがとうございました。
石の持つ神秘のパワーの中にちゃあちゃんのぬくもりを感じます。なんだかとっても嬉しいです。

涼しくなって過しやすくなりましたが、季節の変わり目なので充分に気を付けてお元気でお過ごしください。

ちゃあちゃん、ふぁいとね~~~~(^^)v

投稿: たかこ | 2012年9月25日 (火) 14時17分

ちゃあちゃんパワーをブレスレットに充電ですね〜。
ちゃあちゃんの願いと思いを込めて〜込めて〜。オット、ちゃあちゃんパワーが強くて雲が割れちゃいましたね〜(笑)。ちゃあちゃんパワー、恐るべし!
ちゃあちゃん、猫又修行に励むんだよ〜。

しのぎやすい季節になりましたね〜。北陸地方は関西と違い、朝晩はグッと気温が下がってるのかな〜?辛い9月、このまま何も起きないよ!大丈夫、10月の足音がすぐ側まで聞こえてるよ。

ちゃあちゃん、ちゃあちゃんパワーを入れたブレスレットに囲まれて、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年9月25日 (火) 21時54分

宥估ちゃんへbud

今日は台風が来るってーーー
どこも大きな被害が無いと良いけど・・・
気をつけて居てね!
ちゃあは自ら進んでパワー充電してますよhappy01


たかこさんへbud

ブレスレット気に入ってもらえて良かったです。
チャームは私が勝手に選んで付けちゃいました(^^;
今夜は9月最後で中秋の名月ですが・・・
台風で見れないかなぁ~。
何とか怖い9月乗り切れそうですconfident


尚さんへbud

ちゃあの猫又修行は日々進んでいる様です。
色々なお話を頂いて・・・親バカな私は
自分が褒められるより何百倍も嬉しくって・・・
怖い9月も今日で終わり、明日からは10月です。
近づいてきて・・・ちょっと緊張度合いが
強まってる今日この頃ですcoldsweats01

投稿: kaya | 2012年9月30日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47196654

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 大事でつ | トップページ | 秋の風 »