« パワー注入 | トップページ | マイブーム »

2012年9月19日 (水)

大事でつ

北海道から届いた

「実りの秋」その中に

見つけちゃいました たんぽぽをcatface

「これは たんちゃんでつね!」byちゃあ

Img_9918

「もう一つ可愛いのん見つけたでつよheart04」byちゃあ

Img_9912

このハロウィンバージョン

とっても良い表情してるんですよね~

「だからって2つも・・・お母しゃん欲張りでつthink」byちゃあ

Img_9913_2

だって・・・選べなかったんだもん!

「んじゃぁ~~~抱っこして寝るでつよsleepy」byちゃあ

Img_9923

このまま寝ちゃいましたheart04

お陰さまで ちゃあは

ゆるゆる~ぼちぼち~頑張ってくれてますconfident

前回ご紹介させて頂いた猫のためのチャリティー商品

パワーストーンブレスレット。

お陰さまで、心優しい方々からお買い求め頂いてます。

皆様から口々に良いお品物で、とってもお値打ちとの嬉しい声も

頂いております。

ちゃあパワーも威力を発揮している様で・・・

写真で選んで頂いてるので、どの石を使われてるのか

分からないのに、その方に今必要な石が入ってたりするんです。

恐るべし、ちゃあパワー・・・きっと貴女を守ってくれると思います。

一枚一枚お写真でご紹介できないのが申し訳ありませんが

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

ご注文は こちらから どうぞdownwardleft

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「バランスアップ」ブレンド

          です。

******************************************

|

« パワー注入 | トップページ | マイブーム »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ほんと~たんちゃんだぁ~heart04
ハロウィンバージョンの黒猫ちゃんも可愛いねheart02
これは、欲張っちゃう、かやちゃんの気持ち分かるぅ~sign03
ほんと、ニャンちゃんの表情がとっても可愛いhappy02
家にもありますが、眺めていると、なんか笑顔になるよねhappy01
作り手さんの優しさがまたまた溢れてるわnotes
それにしても、ちゃあちゃんのお手ても
堪らん可愛さ~lovely

投稿: 宥估 | 2012年9月19日 (水) 08時50分

思わず笑顔が零れてしまう温かい作品ですね♪
ほんと。。。たんちゃんが。。。。(*^_^*)

ちゃあちゃん、食は細くても毛艶もつやつやでもふもふだからkayaさんの愛情がたっぷり注がれているのがわかります。母さんと一緒に、たんちゃんに護られながらその調子で優しい秋を迎えようね。。。。。

雨の被害は無いですか?毎年どんどん気候がおかしくなっているみたいで・・・お彼岸なのにこんなに暑いですし・・・雨も降る時は怒ったように降りだすし。それでも少しづつ少しづつ秋は近付いていますね。

可愛い猫ちゃん達は、北海道から届くのですね!!この愛らしい笑顔の猫ちゃんを見ていると心の奥からじゅわぁ~~~っと優しいあったかい気持ちになります。命が吹き込まれているのだと思います☆彡すてき。。。

投稿: たかこ | 2012年9月19日 (水) 11時09分

ちゃあちゃんの横にたんちゃんです。たんちゃん、Cawaii!ですね。ハロウィン黒猫ちゃん、Cawaii!。きっと、たんちゃんも眺めてますよ。
北海道からの素敵な秋のgift。並べて飾ると心ホッコリになりますね。

ちゃあちゃん、元気でなによりです。安心したよ。沢山の食べられなくとも、kayaさんの愛情がお腹を充たしてるよ。大丈夫!きっと大丈夫!

ちゃあちゃん、たんちゃんと一緒でtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年9月19日 (水) 20時26分

宥估ちゃんへbud

今日も良いお天気ね~。
自宅の部屋に少しずつ宝物が増えてて…
どこまで増殖するのか怖いですっcoldsweats01


たかこさんへbud

本当に最近のお天気は激し過ぎますよね~。
暑いから急に寒いですもんね。。。
気持ちの良い秋晴れの日が多いと
嬉しいんですけどね~。
この子達、どの子を見ても良い表情で
見る人の心を和ませてくれるんですよねconfident


尚さんへbud

朝晩は寒いくらいになりましたね。。。
ももてんちゃんは元気ですか?
尚さんやお父様の愛情を一身に受けて
すくすくと育ってるんだと想像するだけで
幸せ気分にさせてくれます。
今日も、ご機嫌さんでねconfident

投稿: kaya | 2012年9月25日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47118818

この記事へのトラックバック一覧です: 大事でつ:

« パワー注入 | トップページ | マイブーム »