« 一つのカタチ | トップページ | パワー注入 »

2012年9月11日 (火)

お宝枕は

ちゃあのお宝枕

ずっと前に猫友さんに頂いた

ブルーのキッカー

色々な物に頭を乗せるのが大好きな ちゃあ

だけど この枕は特別好きみたいで

いつも近くに持っていってますcatface

雨降りで お散歩できなくって

ふて寝をしてたので

Dcim1181

近くにあった枕を取ろうとすると・・・

「何するでつかpout これわたちのんでつdash」byちゃあ

Dcim1186

ありゃsweat01

だって 今使わないんかと思ったんだもん

「だいじ だいじ なんでつからね ふて寝の続きでつ

               ぐぅーーーーーーsleepy」byちゃあ

Dcim1187

枕 抱え込んだまま 寝ちゃいました(笑)

そろそろ新しいの探して買ってあげようかなぁ~

こんな感じで ゆるゆるですが

ご機嫌さんで過ごしてくれてますよ♪

孫の手の紐で じゃらし遊びだってします

「てしっdashdashdash」byちゃあ

Dcim1179

届いてませんが~coldsweats01

まだまだ 鋭い眼力です(笑)

最高気温が やっと30℃を切りましたね~

これからは一雨ごとに秋ですね。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「バランスアップ」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 一つのカタチ | トップページ | パワー注入 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~~絵の中のお宝枕と本当に同じ枕が!!!!

MARUさん、すごいです!!!!ちゃあちゃんのお宝枕って、ほんとに大好きなお宝なのですね~♪
両方のお手手でしっかり抱えているのがたまらなく可愛いなぁ。。。。。。
ちゃあちゃん、大丈夫よ~~誰も取らないからネ。ちゃあちゃんとたんちゃんの大切な枕だもんね♪

kayaさん、ホント絵の中の枕なのですね(^。^)y-.。o○感動です☆
ちゃあちゃん、こうやって静かに穏やかに過ごしてくれているのですね。。。。咳は少しおさまってきましたか?体がすこしでも楽になっていますように祈っています。

ちゃあちゃんのこんな姿、何よりも元気が出ます!!!ちゃあちゃんを応援して祈っているつもりが、実は逆に私の方がいっつもちゃあちゃんの姿に励まされるばかりです。ちゃあちゃん、ありがとーm(__)m

投稿: たかこ | 2012年9月12日 (水) 11時06分

水色のお魚模様のキッカー事fish
お宝枕notes
ほんとに大好きなのねheart04
もう、抱えて眠っているお顔たまりませんよ~lovely

てしっ!!としたが、届かなかった手~
ちょっとバツ悪そうな感じのお顔も可愛い~
思わず、笑ってしまいましたhappy01

穏やかな時間が流れていますねclover
いっぱい伝わってきますshine

かやちゃん、幸せやねheart04confident

投稿: 宥估 | 2012年9月12日 (水) 13時14分

ちゃあちゃんのくしゃみは、その後どうですか?少しはましになったかな?
ちゃあちゃん、お宝枕が大好きなんやね。お宝枕を抱いて眠るちゃあちゃん、Cawaii!
ちゃあちゃん、おもちゃテシッ、届いてないよ〜。その姿にあきゃぁぁ〜ですよ。何かちゃあちゃんの真剣な眼差しが…大好き!

kayaさん、ちゃあちゃんがご機嫌さんで過ごしてくれると、安心しますね。ちゃあちゃんが大好きなお宝枕、新しいのに交換できないね。

朝晩は、しのぎやすくなりましたね。でも、昼間は暑い。湿度が少なくなってきてるから、少し楽に。
季節の変わり目、kayaさん体調だけは気を付けててね。

ちゃあちゃん、お宝枕抱えてよく眠って、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年9月12日 (水) 22時14分

たかこさんへbud

朝晩は随分と過ごしやすくなりましたが
日中はまだまだ暑いですね~。
そんな中でもクシャミ以外はご機嫌さんで
過ごしてくれてます。
頑張る、ちゃあの姿に元気をもらうって
色んな方から言って頂いて・・・。
私はとっても幸せな気持ちを頂いてますconfident


宥估 ちゃんへbud

ちゃあね~結構おちゃめなのよ(笑)
わざとって言う位のタイミングで
色々ハズシてくれるので、笑ってしまう事が
多いのね!
明後日楽しみに待ってるねhappy01


尚さんへbud

ちゃあのクシャミは相変わらずです・・・
何とかならないかなぁ~って思うのですが
今の所、良い治療方法は見つからず・・・
現状維持をしてます。
ももてんちゃんのやんちゃさんはどうですか?
ミャンちゃんの写真と比べると~
本当に良く似てますよねconfident

投稿: kaya | 2012年9月14日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46985549

この記事へのトラックバック一覧です: お宝枕は:

« 一つのカタチ | トップページ | パワー注入 »