« お宝枕は | トップページ | 大事でつ »

2012年9月14日 (金)

パワー注入

先日 猫の保護活動をされてる方から

チャリティー商品を預かりました

パワーストーンブレスレット

上質の石で出来てる綺麗なブレスレットです

皆さんにも見て頂こうと思って

写真を写そうと準備をしてるとーーー

「わたちも お手伝いするでつよgood」byちゃあ

Dcim1281

ちゃあの奇跡パワー充電中です(笑)

「わたちのパワーは凄いんでつからねhappy02」byちゃあ

Img_9873

そっそんなに頑張らなくても~(笑)

「天使達のパワーも集めて入れるでつよclover」byちゃあ

Img_9878

ありがとうね

お母さんも頑張って お知らせするよ

「わたち 頑張ってパワー注入ちまちたよ」byちゃあ

Img_9829

お疲れ様やったね~

お母さん とっても助かったよぉhappy01

このパワーストーンブレスレットは

必要経費を除いて全て猫の保護活動に使われます

ご希望の方はフォレストのネットショップより

お問い合わせ下さい

どうぞ宜しくお願い致します

こちらから どうぞdownwardleft

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「バランスアップ」ブレンド

          です。

******************************************

|

« お宝枕は | トップページ | 大事でつ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~♪
ちゃあさん、パワーブレスレッドで、ばんがってにゃ!
ママさんも休めるときにや休んで下さいね~。
リンクいただいて帰りますね^^。
差し支えがありましたらご一報下さいませ~(*^o^*)

投稿: うらりー | 2012年9月16日 (日) 08時30分

うらりーさんへbud

お早うございますです。
応援ありがとうございます~。
今日頑張れば明日はお休みなので・・・
リンク嬉しいですっheart04
宜しくお願いしますぅhappy01

投稿: kaya | 2012年9月16日 (日) 09時51分

パワーストーンにちゃあちゃんパワー注入ですね。きっと、天使達のパワーも一緒に注入出来てますよ。真剣な顔のちゃあちゃん、Cawaii!よ。ガオォーのちゃあちゃん、迫力あるよ〜。

ネットショップ見ました。綺麗なパワーストーン。!売上金を猫の保護活動に。素晴らしい活動です!保護を必要とする、猫ちゃん達が幸せになりますように。

ご機嫌さんで目力のあるちゃあちゃん、kayaさんの優しさと温もりとあいじょうで、穏やかにいられるよ。
私も、kayaさんとちゃあちゃんのような絆をももてんとできたらと思います。ミャンも見守ってくれてるよね。時々、ももてんは空をじーっと見てます。ミャンとお話してるのかな?なんて。
明日は、ちゃあちゃんとマッタリと過ごしてね。

ちゃあちゃん、パワーストーンの力でtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年9月16日 (日) 22時06分

今日は、お休みですネ♪

パワーストーンで保護活動費だなんて・・・偉いですね。一つでも多く売れて、活動資金が出来ると良いなぁ。。。
私もいつもパワーストーンのブレスレットを付けています。これはお友達が作ってくれたものなのですが、ストーンの柔らかい色を見ているだけで気持ちが落ち着くような気分になります。
ちゃあちゃんのパワー注入された貴重なブレスレットなんんですね~私もショップを覗いてみまぁ~す(*^_^*)

ちゃあちゃんと一緒にゆっくりまったりして休んでくださいね。

投稿: たかこ | 2012年9月17日 (月) 15時07分

先日も有難う!!
ひっさびさだったから、とっても楽しくて
嬉しかったですhappy01

カラー診断もすっごくためになりましたpaper
いろんなものを見ては、これはイエローベースか??
私に合うのか~??
と見ていますwink
スーパーに行って、鮭も見てきたよsmile

素敵な可愛いプレゼントも有難うheart02
色合いが華やかで、更に優しさも伝わってくる・・・
ほんとありがとうconfident

今日のちゃあちゃんも良いお顔notes
それぞれ、とっても可愛いlovely
パワーストーン、ちゃあちゃんパワーが注入されたって、
最強だーーーーsign03sign03

投稿: 宥估 | 2012年9月18日 (火) 09時32分

尚さんへbud

パワーストーンブレスにパワーを注入するちゃあ。
何だかとっても笑えますよね。
でも本にゃん、かなり真剣みたいです。
写真だけで選んで頂いてるのに、その方の今必要と
している石が、ちゃんと入ってるんですよ。
ちょっと寒気がする位凄いなぁ~って思いました。
きっと、ももてんちゃんもミャンちゃんの分まで
パワー全開なんですねhappy01


たかこさんへbud

本当に、本当に感謝です。
いつもいつも支えて頂いて・・・
何のお返しも出来ませんが、ちゃあのパワー
最大級で送りますね!
皆さんの優しい気持ちをたくさん頂いて
今日も、ぼちぼちご機嫌さんなちゃあですhappy01


宥估ちゃんへbud

久しぶりに会えて良かったよぉ~。
貴女の元気は本当に明るくて
たっくさん元気をもらったよ。
ワッフルめっちゃ美味しかった♪
いつも、ありがとうねhappy01

投稿: kaya | 2012年9月18日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/47068063

この記事へのトラックバック一覧です: パワー注入:

« お宝枕は | トップページ | 大事でつ »