« ゆるゆると・・・ | トップページ | お宝枕は »

2012年9月 8日 (土)

一つのカタチ

先日 MARUさんから とっても素敵な

「絵」が届きました

ラベンダー畑に囲まれた

まぁるい地球に

お宝枕に乗ってる ちゃあとたんぽぽ

Img_9842

ちゃあにも 見せてあげるね

「フンフンフン MARUさんの匂いでつね

             優しい匂いがしますでつ」byちゃあ

Img_9847

「素敵な絵には やっぱり 

       美味しいお水でつよね」byちゃあ

Img_9851

MARUさんの絵の前で ゴクゴクと喉をならして 

美味しそうに お水を飲んでました

たんぽぽが居た時は

とっても とっても仲の良かったフタリ・・・

この絵の真ん中のハートが

今でも ちゃあとたんぽぽの間にはあるみたいで

時々 声をかけても聞こえない程

真剣に たんぽぽと話してる時があります

「わたちは いつもたんちゃんとお話できるんでつ」byちゃあ

Img_9863

たんぽぽの温かな身体を抱きしめる事は

出来なくなっちゃったけど

こうして 優しい温かな気持ちをいっぱい頂いて

抱きしめる事ができる私は

とっても とっても とーっても幸せです

MARUさん、本当にありがとうございました

一生大切にしますclover


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「バランスアップ」ブレンド

          です。

******************************************

|

« ゆるゆると・・・ | トップページ | お宝枕は »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

素敵な絵だよ!ホンマ、素敵な絵だよ!優しさだけでなく温もりも伝わります。そして…たんちゃんとちゃあちゃんのお話が聴こえてきそうよ。
穏やかな顔のたんちゃんとちゃあちゃん、そしてハート。たんちゃんとちゃあちゃんのハート。kayaさん、一生の宝物だね!

MARUさんの絵を見るちゃあちゃんの顔、目に力が溢れてるよ。MARUさんの絵からパワーをもらってるよ。

姿は見えなくても、触れることが出来なくても、心で触れることできるよ。心で抱き締められるよ。そして、心でお話できるよ。MARUさんの絵のハートは、kayaさんとちゃあちゃんとたんちゃんの『心』だよ。

ちゃあちゃん、MARUさんの絵を見てハハと一緒にたんちゃんとお話して、tomorrowもご機嫌さんでね!

ももてんは、元気一杯です。子猫って、こんなに元気なのか!と驚きで一杯。馴染めるかと心配してましたが、取り越し苦労。ミャンと同じ場所で寛いで、ミャンがしてたことと同じことをしてます。
何よりも父が、喜んでます。出逢わせてくれたミャンに、感謝です。ミャン、ありがとう。

投稿: 尚さん | 2012年9月 9日 (日) 21時56分

わぁ~~~心温まる。。。素敵な絵ですね♪
良かったですね。たんちゃんとちゃあちゃんが楽しそう。。。かけがえのない穏やかで優しい世界が広がって。。。
体温が伝わってくるような、ほっこりと温かい絵ですね。。。。

ちゃあちゃん、絵の前でゴクゴク音が聴こえてきそうに美味しそうにお水のんでる!!

こうして沢山のあったかい想いと祈りに包まれて。。。ちゃあちゃん、大丈夫☆みんなが祈って護ってるからね~~

kayaさん、本当に素敵な絵。。。感動しちゃいました!ほんとに良かったですね!!
悲しかったり辛かったりしたらこの素敵な絵を見れば、きっと涙も冷たく無くて温かい涙に変わります!!!

今週も頑張ろうね~

投稿: たかこ | 2012年9月10日 (月) 16時58分

とっても、とっても愛が溢れている絵だねheart04
心が温かくなるねheart02

ちゃあちゃんも、この絵の良さを感じてるんやねup
透き通る眼差しがとっても綺麗shine

投稿: 宥估 | 2012年9月11日 (火) 08時51分

尚さんへbud

MARUさんの絵は本当に温かく優しさに溢れてて
毎朝見ては和んでいます。
ももてんちゃんが元気いっぱいで
私も嬉しいです!
お父様の嬉しそうなお顔を思い浮かべるだけで
私まで幸せな気持ちになりますconfident


たかこさんへbud

こうして、皆さんに支えられて今があります。
ミーシャを見送り、たんぽぽを見送り
辛く悲しい事も支えて頂いてるからこそ
乗り越えられて居るんだと思います。
たかこさんにも、たくさん支えて頂いてて
感謝しても、しても足りませんconfident


宥估ちゃんへbud

今度来た時に見てね!
本当に温かく優しさに満ちてる絵だから・・・。
私・・・とっても幸せだよねconfident

投稿: kaya | 2012年9月11日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46996495

この記事へのトラックバック一覧です: 一つのカタチ:

« ゆるゆると・・・ | トップページ | お宝枕は »