« 9月は・・・ | トップページ | 一つのカタチ »

2012年9月 5日 (水)

ゆるゆると・・・

食欲がすっかり落ちて

カリカリを全然食べなくなってた ちゃあ

だけど・・・復活してきました

今朝も 量は少ないけど

自分から ご飯の催促をして

カリカリっと良い音をたてて食べてます

「わたち 凄いでちょー」byちゃあ

Dcim1127

うんうん 貴女の食い意地 もとい

食への執着 もとい

旺盛な食欲が 生きる強さなんだよね~

「食べたから寝るでつsleepy」byちゃあ

Dcim1122

うんうん って

お腹の下に「孫の手」あるけど 

痛くないのぉ~?coldsweats01

まぁ気持ち良さそうに寝てるから良いのよね(笑)

体調の良い時は 朝の1分お散歩も

ご機嫌さんで 催促されてます

「早く行くでつよdash」byちゃあ

Dcim0335

リードを着けて行く気マンマンcatface

相変わらず 朝晩関係なく出るクシャミには

悩まされてますが ご機嫌さんな時間も多いです

「たっくさんの元気玉ありがとうでつheart04」byちゃあ

Dcim1130

皆さんに支えて貰って

ぼちぼち ゆるゆると幸せな時間を

母と共に過ごさせてもらってます。。。clover




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「バランスアップ」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 9月は・・・ | トップページ | 一つのカタチ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、偉いね~
頑張ってる!!!
ゆっくりでいいから。少しづつで良いので。食べて、休んで、母さんと一緒にご機嫌さんで過ごしてね。

kayaさん、9月をしっかり乗り越えてくれるようにいつも祈っています。

セリさんのところで、ももてんちゃんが尚さんのところのお子さんになるって知りました。良かったぁ。。。
尚さん、本当に良かった!!!!出遭いは偶然なんかじゃなくて必然ですね。出遭うべくして出遭えたのだと信じています。あのちっちゃくて愛らしいももてんちゃんが、きっと自分の運命の力で尚さんを見つけたんだと思う。
きっと、必ず、絶対に。しあわせになれますね。
ももてんちゃんがしあわせになるだけじゃなくて、尚さんとお父様がきっと幸せになれます。ももてんちゃんの体の中に天使の羽が隠れています。ちゃあちゃんがkayaさんに沢山のしあわせを運んでくれているように。。。。。

ちゃあちゃん、ももてんちゃん、小さい体で病気に負けずに頑張ってる☆私達人間がめそめそクヨクヨしていられませんね。

病気がわかってもうちの子に。。。って尚さんの温かい想いが胸を打ちます。

kayaさん、みんなkayaさんとちゃあちゃんの頑張りに沢山沢山背中を押されて励みにしています。色々あるし、切ない日もあるけれど、ちゃあちゃんは生きる事、母さんと居る事しか考えていません。まっすぐな瞳を信じて頑張ってね。

投稿: たかこ | 2012年9月 5日 (水) 15時55分

ゆるゆるでもいい
食欲が出てきて、復活してきたとの事で
ほんと良かったねconfident
くしゃみは気になりますが、散歩の催促もするって
ほんと、ほんとちゃあちゃん最高に凄いよcrown
それにしても、いまさらながら
ちゃあちゃんの眼差しは
力、パワーを感じるねheart04
元気玉upup
逆に、ちゃあちゃんから貰ってるよsign03
ほんと、ありがとうhappy01

4枚目のちゃあちゃんのお顔
なんともいえない柔らかい表情
大好きな感じですconfident

投稿: 宥估 | 2012年9月 6日 (木) 09時26分

ちゃあちゃんの目、力がありますよ!その目力、生きる眼差しです。
ゆるゆるだけどご飯食べて、大好きなkayaさんとの散歩。元気だから、出来ること。大好きなkayaさんとの日々がちゃあちゃんの特効薬!毎日、「穏やかな日々」が最大の薬よ。
大丈夫、きっと大丈夫!ちゃあちゃんの力強い眼差しは明日を見詰めてるよ。

明日、ももてんが来ます。遠足前日の小学生のようなドキドキです。

ちゃあちゃん、秋の気配のお庭でハハと散歩して、tomorrowもご機嫌さんでね!


たかこさんへ
明日、ももてんがうちにやってきます。セリさんからの命の襷を受け取り繋げ、ももてんと父とミャンと私で幸せに穏やかに過ごせたらと、願ってます。
FeLVがうっすら陽性ですが、セリさんがインターフェロンの投与を。きっと、陰転すると信じてます!たかこさんのおっしゃるよう、隠れた天使の翼が羽ばたいてますよね!
たかこさん、ありがとう。

投稿: 尚さん | 2012年9月 7日 (金) 01時16分

たかこさんへbud

本当に、こんな小さな身体でどれだけの事を
私達に教えてくれるんでしょうね~。
ゆるゆるですが、ちゃあも踏ん張ってくれてるし
ももてんちゃんにも、たっくさんの応援団がついてます。
みんな、みんなご機嫌さんで過ごして欲しいですconfident


宥估ちゃんへbud

ゆるゆるボチボチ~過ごしてくれてるちゃあ
時々、あの顔でたんぽぽと何か話してるみたいで
どれだけ呼んでもこっちを向いてくれないのよ。
きっとフタリだけで秘密の話をしてるんだと
思うんだぁ~coldsweats01


尚さんへbud

どうですか?ももてんちゃん、少しは
落ち着いてきたでしょうか~。
目を細めて、ももてんちゃんのイタズラを
見守ってる尚さんとお父様のお顔が浮かびます。
病気と闘って行かなくちゃいけないけど
沢山の応援団に守ってもらって頑張りましょうねconfident

投稿: kaya | 2012年9月 8日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46955560

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆると・・・:

« 9月は・・・ | トップページ | 一つのカタチ »