« お立ち台 | トップページ | 9月は・・・ »

2012年8月27日 (月)

これがホントの

まだまだ残暑厳しい日々が続いてますね

皆さま 暑さ疲れされてませんか?

私は・・・少々へタレ気味ですが

この方の オンステージで踏ん張らせて頂いてます(笑)

「これがわたちのお立ち台でつよdash」byちゃあ

Img_9674

ここが とってもお気に入りの場所で

真夏 真冬以外はここでお出迎えしてくれます

「オンステージの始まりでつよdelicious」byちゃあ

Img_9678

ちょうどピッタリ ちゃあヒトリ分のスペースが

何だか笑えますよね

「お歌でも 歌いまつか?catface」byちゃあ

Img_9689

そ そ それは凄いねーーー

でも 何にもしないで下さい

有名になったら お母さん困るもん

普通で良いよ

そのままで 良いよ

そのままが 良いんだよ

Img_9695

見えにくいかもしれませんが

夕方にポッカリと 

薄ーーーい白い月が浮かび上がってて

ただそれだけなのに

何だかとっても優しい気持ちにさせてもらいました

ちゃあも ゆるゆるですが安定中ですclover

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

         お知らせ

   6月1日から定休日が変わりました。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「心と体 回復」ブレンド

          です。

******************************************

|

« お立ち台 | トップページ | 9月は・・・ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

わぁッ!!わぁッ!!
ちゃあちゃんのお立ち台ショット~shinelovely
ほんと、ちゃあちゃんにピッタリのスペースnotes
ほんと、今にも唄いそうな感じheart04happy01
得意げのお顔が、たまりませ~~んnotes

今週で8月も終わりだというのに
お天道様は元気やわ~sweat02sweat02
でも、ちゃあちゃん安定しているとの事で
良かったconfident
かやちゃんも、今日明日ゆっくり休んで、パワー補充してねflair

投稿: 宥估 | 2012年8月27日 (月) 13時30分

わぁ~~~~~ちゃあちゃんのお立ち台姿♡
きっとここで、母さんが上がって来るのを全身を研ぎ澄ましながら待っているのですね♪

kayaさんも疲れて重い体でもここでちゃあちゃんが待っていてくれるのがわかっているから頑張れますネ。
どんなお薬よりも効く最高の栄養剤ですね。

体調を維持して、ここで。。。こんな愛らしいお顔で。。。ちょこんと待っているちゃあちゃんの姿をずっとずっと見たいです!!!

残暑が厳しくて、なかなか秋の足音が聴こえませんがちゃあちゃんの体調は落ち着いているのですね・・。良かったぁ・・・・
暑くて大変だけど、それでも過ぎゆく夏を名残惜しく楽しみましょう♪じきに寒い寒いって冬が来ちゃいますもん。

今日はお休みですね。ちゃあちゃんとゆっくり出来ているかなぁ。。。しっかり休養して、心と体をリセット出来ますように。。。

投稿: たかこ | 2012年8月27日 (月) 14時41分

あきゃぁぁ〜、待ちに待ったちゃあちゃんのお立ち台姿です!ちょこんと座るちゃあちゃんCawaii!な〜。嬉しいな〜。リサイタルを開催するなら、尚さんは一番前で応援するよ〜。ジュリ扇だけは振らないでね。

ちゃあちゃんがお立ち台で待ってたら、疲れも吹き飛びますね。ちゃあちゃんはkayaさんの元気のビタミン!体調も安定してて、ホッとしました。定休日、ちゃあちゃんと楽しんでね。

ももてんの受け入れに向けて、ラストスパートです。仔猫育ては、20年前なんで不安だらけ。ミャンはあまり手がかからない子だったので。手探りですが、沢山の幸せをと。

ちゃあちゃん、お立ち台に立ってハハの愛情を沢山受けて、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年8月27日 (月) 21時51分

やほっ☆kayaさん♪
ちゃあさま、『…有名になったら』っていうけど
金沢一番の情報誌、最新号の月刊Clubism(クラビズム)にちゃ~~~んと出ていたことに私は見逃さなかったじょぉぉぉ~~lovely
かわゆすheart02で写ってましたね~shine

投稿: くりるママ | 2012年8月28日 (火) 15時34分

宥估ちゃんへbud

最近はここで「あにぉ~ん」と
オンステージをしてくれる時があります。
カメラを向けるとNGらしく
直ぐ止めてしまうので中々ご披露できませんcoldsweats01


たかこさんへbud

中々過ごし易い秋の気配は感じられませんね~。
夜中は随分と涼しくはなりましたが・・・。
ちゃあの食欲はボチボチなんですが
クシャミが酷くて・・・。
それでも毎朝1分お散歩してますし
ご機嫌さんなんですよぉ~confident


尚さんへbud

いよいよ、ももてんちゃんの受け入れですね。
楽しみと不安と大きな幸せが待ってますね。
大丈夫、尚さん家だったら ももてんちゃんも
きっと、きっと幸せいっぱいで暮らせますよ。
そうそう ももてんちゃんのお名前って
そのまま ももてんちゃんなんですか?confident


くりるママさんへbud

ありゃバレてましたかぁ・・・。
看板猫さんと言うには、お店に出てくる
頻度が少ない、ちゃあですが(笑)
あーーーあのドリンク物凄く良いですっ!
元気いっぱ~~~いになりますconfident

投稿: kaya | 2012年8月31日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46839319

この記事へのトラックバック一覧です: これがホントの:

« お立ち台 | トップページ | 9月は・・・ »