« 夏バテ知らず | トップページ | お立ち台 »

2012年8月14日 (火)

帰省

昨日まで実家に帰省して来ました

ちゃあの体調が不安定だったので

ギリギリまで迷いましたが・・・

無事に行って来れました

今回は大事 大事な「お宝 枕」持参で(笑)

「枕が変わると眠れましぇんからねthink」byちゃあ

Img_9652_2

ちょっと 母さんにも貸してよぉ~bleah

「ダメでつdash  死守しまつdashdash」byちゃあ

Img_9644_3

死守って・・・オーバーなdash

冗談だから ゆっくり寝て良いよ(笑)

「やっぱり お宝枕は良いでつなぁ~sleepy」byちゃあ

Img_9640_2

今年も 無事に帰省できて

お墓参りもして・・・

猫苦手だった じいちゃんの

唯一大好き猫 ちゃあに会わせてあげられたし(笑)

「ちゃあは年寄り猫の顔してないなぁ~

       いつまでも可愛い顔だなぁ~」と褒められ

「じぃちゃんに ほめられちゃったconfident」byちゃあ

Img_9626

バタバタと慌しくですが 無事に行って帰って来ました

年寄りの2人が

えっちら おっちら 頑張って手入れしてる庭です

Dcim0807

小さいけれど 愛情がいっぱい詰まってて

ホッとできる空間です

写真は写せなかったけど 

ちゃあも お散歩しましたよぉ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************

        お盆休みのお知らせ

     8月11日(土)~15日(水)まで

       お休みさせて頂きます

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「心と体 回復」ブレンド

       です。

******************************************

|

« 夏バテ知らず | トップページ | お立ち台 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

無事に帰省出来て良かったぁ。。。。
いらっしゃれたかしら・・・ってずっと気になっていました☆

ちゃあちゃんは、やっぱり本当に親孝行ですね。こんなとき、kayaさんがちゃんとご両親に会いに帰れるようにしっかり頑張ってくれますもん♪ちゃあちゃん、偉いですね~~~

お庭が綺麗ですね。お手入れされたお庭がとっても素敵です。kayaさんが、心を込めて慈しみながら植物のお世話をなさるのは、ご両親から受け継いだ心だったのですね。

子供の頃から見慣れた景色って、とっても気持ちが落ち着きますよね。私も、どこか旅行に行くよりも家が一番好きです。時間があれば、もっとお手入れしたいのですが・・・・・荒れ放題なんです^_^;私が子供の頃は、毎日祖母が一日の大半を庭の手入れと掃除に費やしていましたので落ち葉が落ちている事も無かったんです。今では・・・地面が見えないくらい葉っぱですが・・・

なんとかちゃあちゃんと一緒に帰省して戻ってこれて本当に良かったです。。。。。ちゃあちゃん、がんばってくれてありがとう♪

またお仕事が始りますね。まだまだ蒸し暑い日が続きますので体調に気を付けて頑張ってね。

雨の被害は、無いかしら・・・・あちこちで被害が出ています。なんともないと良いのですが・・・。

投稿: たかこ | 2012年8月15日 (水) 13時27分

お盆は、ご実家に帰省されたのですね。今年は帰るのかな?なんて思ってたんですよ。kayaさんとちゃあちゃん、ゆっくりとできたみたいで良かった〜。
ちゃあちゃん、枕が変わったら寝れないのね。お宝枕で、グッスリと眠れたかな〜?

お父様とお母様、ちゃあちゃんがの優しくCawaii!お顔を見て、目を細めてる姿が想像できます。お父様とお母様にとって、ちゃあちゃんはお孫さんかな〜。

素敵なお庭です!お父様とお母様が心を込めてお世話をされているお庭、ホンマ素敵!kayaさんにも受け継がれているから、kayaさんのお家のお庭も素敵なんですね。何か何か、感動しちゃいました。

お母様の体調はいかがですか?きっと、ちゃあちゃんのCawaii!パワーで良くなってると信じてます。

お盆も終わりましたね。送り火を焚きました。送り火の煙に乗って、母とミャンとチャーはお空に帰ったと思います。お盆の間、母とミャンとチャー、祖父母が夢に出てきたんですよ。ミャンとチャーの間に、何故かももてんも。見守ってくれてるんだなって。

まだまだ、残暑厳しい毎日です。kayaさん、体調を崩さないでくださいね。

ちゃあちゃん、じーちゃんとばーちゃんの優しさで、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年8月15日 (水) 20時46分

無事、帰省できたとの事で良かった~happy01
お父さんお母さんも、かやちゃん&ちゃあちゃんの顔が見れて、喜んでた事でしょうheart04
ほんと、愛情たっぷりの手入がされているお庭notes
親子ですね~confident

それにしても、久々ちゃあちゃんのお顔見たけど
とっても良い、目力たっぷりのお顔ですheart02
いっぱい充電してきたんやねheart04
お店もお休みで、一緒に過ごせる時間があったのも
良かったんだろうねshineshine

投稿: 宥估 | 2012年8月17日 (金) 11時12分

たかこさんへbud

すみません、更新頻度が落ちてしまって
ご心配をおかけしてます。。。
まだまだ暑い日々ですが、お陰さまで
ちゃあも私もボチボチご機嫌さんです。
実家の父が、ちゃあの頭をナデナデして
「また来いや!」と言った一言が
とーーーっても嬉しかったですhappy01


尚さんへbud

素敵な夢を見られましたね~。
お母様とミャンちゃんとチャー君
祖父母さん達までなんて中々みられる
夢じゃないですよね~。
そこに、ももてんちゃんが居るって
もう、しっかり家族ですねhappy01


宥估ちゃんへbud

しっかり夏を満喫したお休みだったみたいね!
只でさえ真っ黒なダンナなのに~
前か後ろかわからないんじゃない(笑)
来年は一緒に海行きたいなぁ~~~happy01

投稿: kaya | 2012年8月21日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46687136

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 夏バテ知らず | トップページ | お立ち台 »