« 帰省 | トップページ | これがホントの »

2012年8月21日 (火)

お立ち台

お盆も終わり

日の暮れるのが少し早くなった気がします

まだまだ日中は猛暑で

火傷しそうな暑さですが

朝晩が ぐっと涼しくなりました

そうなると 

この場所に出没することが増えるこの方

「ここはね わたちのお立ち台なんでつよdash」byちゃあ

Img_9617

ここ階段上部のすぐ横なんですが

ちゃあのサイズにピッタリなんです(笑)

「ん~でも 今日は気分が乗らないわねgawk」byちゃあ

Img_9615

そんな事言わずに

皆さんにオンステージ見せて下さいよ!

「やっぱり今日は止めておくわthink」byちゃあ

Img_9609

えっ あのっ 

あっ、そうですか・・・

では お立ち台は次回と言うことで~~~

「気が向いたらね~」byちゃあ

Img_9236

先日 重い病気と闘って闘って闘い抜いた子が

お空へと上りました

遠く離れていたけれど 

お母さんのグチ一つ言わずに頑張る姿に

何度も何度も励まされ勇気をもらい

沢山の事を教えてもらいました

彼女の優しさ 静かな強さは

どれだけ周りの人達の希望や勇気になった事でしょう

小さな体で頑張り抜いた主任君のこと

絶対に忘れない

いつまでも大好きだよ

これからはお空から

お母さんを見守ってあげてね!

Img_9670_3




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

         お知らせ

   6月1日から定休日が変わりました。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「心と体 回復」ブレンド

          です。

******************************************

|

« 帰省 | トップページ | これがホントの »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんの場所があるのですね~
うちも末っ子の男の子が階段の最上段の三角スペースが大好きで気づくとそこに座っています^^
ちゃあちゃんのお立ち台姿・・・みたいです・・・いつかお写真撮れたら是非アップしてくださいね~

頑張ったお友達の猫ちゃんが・・・・胸が締め付けられる想いです。みんなどうしてそんなに早く逝ってしまうのでしょう・・・・永遠なんて無理なのはわかっているけど・・切ないです。
今は、まだお辛いと思いますが、可愛い我が子が残してくれた甘く優しい想い出が必ず胸の中で膨らんで。。。心の中を満たしてくれる日がくると信じています。
安らかに。。。。御冥福を祈っています。

辛いけど、切ないけれど、残された私達はただただ頑張って生きないと。。。。。

投稿: たかこ | 2012年8月21日 (火) 17時35分

うふふぅぅ〜、ちゃあちゃん専用のお立ち台があるのですね。
お立ち台に乗るちゃあちゃん、楽しみにしてたけど今日はおあずけですね。次回、期待してますよ〜。

ホント、お盆が過ぎて朝晩が凌ぎやすくなりましたね。朝晩は涼しくても、関西の昼間は真夏並みです。関西は、地蔵盆が過ぎたら少しましになるかな〜って。うちの近所の街路樹ですが、春に咲くコブシの花が一本咲いてました。10年近く見てますが???です。

お友達の重い病の猫ちゃん、お星様になったのですね。
いつまでも長く、いつまでも元気にと願っても、私達より先に。でも、きっと傍にいてくれてます。きっと傍らで見守ってくれてると私は信じてます。
お星様になった子達は、ずっと涙や笑顔に寄り添って。

kayaさん、まだまだ厳しい残暑。体調には気をつけてね。

ちゃあちゃん、お立ち台に登ってtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年8月21日 (火) 20時41分

おはよう~
ぐぅぅーーーぎょうもあぢぃぃーーーです
(なぜか、濁点付きsmile

ちゃあちゃんの可愛い姿見れて嬉しいですheart04
ちょっぴり、上目使いのお顔好きだなぁ~lovely
私も是非、お立ち台に上がったちゃあ姫を
みたいで~すshineshine


共に闘いぬいた親子さん
ほんとうに、切ないね
どうか少しでも早く穏やかな気持ちになれますようにclover

投稿: 宥估 | 2012年8月22日 (水) 09時07分

たかこさんへbud

ごめんなさい、辛い思いをさせてしまいました。
でも、この子は本当に良く頑張って頑張って
頑張り抜いた1歳2ヶ月だったんです。
次は元気いっぱいにお着替えして
お母さんの下へ帰って来て欲しいですね。
今年はいつまでも暑いから
お仕事忙しいのでしょうね。
お体に気を付けてて下さいねconfident


尚さんへbud

「お星様になった子達は、ずっと涙や笑顔に寄り添って」
本当にそうですよね。
きっと、目に見えないだけで
いつも隣に居てくれるんですよね。
今年の残暑は厳しいです。
尚さんも、ももてんちゃんの準備大変だと思いますが
気を付けてお過ごし下さいねconfident


宥估ちゃんへbud

今日もあ”-つ”-い”-----ね。
もう暑いの良いよぉ~~~って
半泣きになってますが治まらんね。
ちゃあの食欲がボチボチ安定してきたから
良しとしましょうかねconfident

投稿: kaya | 2012年8月27日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46770079

この記事へのトラックバック一覧です: お立ち台:

« 帰省 | トップページ | これがホントの »