« トラブルが・・・ | トップページ | 帰省 »

2012年8月 7日 (火)

夏バテ知らず

ここの所 

調子の良い ちゃあさん

畑で もぎたての とうもろこしを頂いたので

調理してるとぉーーー

「ふんっ ふんっ このにほいわぁ~トンモロコシでつねdash」byちゃあ

Img_9550

人差し指を取られました(笑)

茹で上がると~

「やっぱり ウマウマでつよぉ~lovely」byちゃあ

Img_9564

ちょっと お顔が 笑子ちゃんみたいになってるよcatface

「ウマウマウマウマウマーーーnote」byちゃあ

Img_9573

手のひらかじられました(笑)

毎日 酷暑が続くのに

こんなに ご機嫌さんで過ごしてくれて

とっても幸せです

食べたら直ぐに寝ちゃうんですけどね~

天使の寝顔って思っちゃいます

Img_9537

こうやって顎を上に向けて寝てる時は

ご機嫌さんの証拠なんですよね~

夏っ子ちゃあはホント暑さに強いです

ハハの方が既に夏バテですが

悲しいかな 体重は減りませんweep

ちょっと損した気分の夏バテです。。。

まだまだ酷暑が続きます

皆様も どうかご自愛下さいね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



********************************************

        お盆休みのお知らせ

     8月11日(土)~15日(水)まで

       お休みさせて頂きます

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「心と体 回復」ブレンド

       です。

******************************************

|

« トラブルが・・・ | トップページ | 帰省 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
今日も朝からsunsun
あぢぃぃぃーーー感じでございますぅwobblysweat02
お元気ちゃあちゃんのお顔が見れて
とっても、ウキウキ気分
大好きなものを食べる=ちゃあちゃんの寄り目が見れる!!
良かったね、ちゃあちゃん、また大好きなトウモロコシを食べたんやねhappy01
パワーアップupup
顎を上に向けて寝てるのは、ご機嫌さんの証拠なんやね~
なんとも愛らしい姿ですheart04

かやちゃん、なかなかいけなくてごめんね~
直接元気チャージ出来ないけど、ココから送るよ~notenote
でも、何よりもかやちゃんの元気の源は
ちゃあちゃんのご機嫌なお顔やねconfident
休日、ゆっくり休んでね~heart02

投稿: 宥估 | 2012年8月 7日 (火) 09時29分

夏っ子のちゃあちゃんは、暑さに強いのね!!
良かったです。。。。ご機嫌さんが続いていて。

この暑さだし、人間はへこたれちゃいますよね~
ちゃあちゃんが、暑さに負けず、病気に負けず、こんなに頑張っているんだから私達人間は暑いくらいでへばっていてはダメですね!!

もうすぐお盆ですね。夏もあと少し!!!もう折り返し地点だからkayaさんも頑張ってください。お盆は、ご実家に帰られるのかしら??
きっとご両親がkayaさんとちゃあちゃんのことを心待ちになさって待っていらっしゃるでしょうね。
ちゃあちゃんの体調が安定していて、帰れますように。。。。。

投稿: たかこ | 2012年8月 7日 (火) 14時31分

ぐふふ〜。ちゃあちゃん、もぎたてトウモロコシは、いつもと違ったかな〜。大好きなトウモロコシ、うまうまさんしたかな〜?ちゃあちゃんの顔から察すると…うまうまさんだね。
あ〜、全国の美味しいトウモロコシを買ってちゃあちゃんにプレゼントしたいです〜。

ちゃあちゃんの寝顔は天使の寝顔。心がホッコリします。幸せをくれますよ。

kayaさん、ちゃあちゃんが元気になって良かったね。

next weekはお盆。道に迷わなくミャンは帰ってくると思いますが、迎え火を焚こうと思います。帰りは、送り火を。
ミャンはチャーと帰ってくるかな?チャーは姉の家で甘えてから、遊びにきてくれたら。なんて、思います。

ちゃあちゃん、もぎたてトウモロコシうまうまさんでtomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2012年8月 7日 (火) 22時51分

宥估ちゃんへbud

あっと言う間にお盆休みも後半になって
しまいましたぁ~。
パワーもらったから無事に実家に
行ってこれました。
ありがとうね~happy01


たかこさんへbud

この記事の後、ちょっと不安定な体調
だったのですが・・・
何とか実家に帰省して来ました。
ちゃあはボチボチですが
今日は、ご機嫌さんですよぉ~confident


尚さんへbud

ミャンちゃんとチャーくん一緒に
帰って来てくれてますよね。
おチビちゃんの事も・・・
すっごく喜んでくれてると思います。
凄いなぁ~ミャンちゃん!
たんぽぽは、まだ現れてくれませんよぉ~。
準備大変だと思いますが頑張って下さいねhappy01

投稿: kaya | 2012年8月14日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46606812

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ知らず:

« トラブルが・・・ | トップページ | 帰省 »