« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

これがホントの

まだまだ残暑厳しい日々が続いてますね

皆さま 暑さ疲れされてませんか?

私は・・・少々へタレ気味ですが

この方の オンステージで踏ん張らせて頂いてます(笑)

「これがわたちのお立ち台でつよdash」byちゃあ

Img_9674

ここが とってもお気に入りの場所で

真夏 真冬以外はここでお出迎えしてくれます

「オンステージの始まりでつよdelicious」byちゃあ

Img_9678

ちょうどピッタリ ちゃあヒトリ分のスペースが

何だか笑えますよね

「お歌でも 歌いまつか?catface」byちゃあ

Img_9689

そ そ それは凄いねーーー

でも 何にもしないで下さい

有名になったら お母さん困るもん

普通で良いよ

そのままで 良いよ

そのままが 良いんだよ

Img_9695

見えにくいかもしれませんが

夕方にポッカリと 

薄ーーーい白い月が浮かび上がってて

ただそれだけなのに

何だかとっても優しい気持ちにさせてもらいました

ちゃあも ゆるゆるですが安定中ですclover

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

         お知らせ

   6月1日から定休日が変わりました。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「心と体 回復」ブレンド

          です。

******************************************

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

お立ち台

お盆も終わり

日の暮れるのが少し早くなった気がします

まだまだ日中は猛暑で

火傷しそうな暑さですが

朝晩が ぐっと涼しくなりました

そうなると 

この場所に出没することが増えるこの方

「ここはね わたちのお立ち台なんでつよdash」byちゃあ

Img_9617

ここ階段上部のすぐ横なんですが

ちゃあのサイズにピッタリなんです(笑)

「ん~でも 今日は気分が乗らないわねgawk」byちゃあ

Img_9615

そんな事言わずに

皆さんにオンステージ見せて下さいよ!

「やっぱり今日は止めておくわthink」byちゃあ

Img_9609

えっ あのっ 

あっ、そうですか・・・

では お立ち台は次回と言うことで~~~

「気が向いたらね~」byちゃあ

Img_9236

先日 重い病気と闘って闘って闘い抜いた子が

お空へと上りました

遠く離れていたけれど 

お母さんのグチ一つ言わずに頑張る姿に

何度も何度も励まされ勇気をもらい

沢山の事を教えてもらいました

彼女の優しさ 静かな強さは

どれだけ周りの人達の希望や勇気になった事でしょう

小さな体で頑張り抜いた主任君のこと

絶対に忘れない

いつまでも大好きだよ

これからはお空から

お母さんを見守ってあげてね!

Img_9670_3




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

         お知らせ

   6月1日から定休日が変わりました。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

     「心と体 回復」ブレンド

          です。

******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

帰省

昨日まで実家に帰省して来ました

ちゃあの体調が不安定だったので

ギリギリまで迷いましたが・・・

無事に行って来れました

今回は大事 大事な「お宝 枕」持参で(笑)

「枕が変わると眠れましぇんからねthink」byちゃあ

Img_9652_2

ちょっと 母さんにも貸してよぉ~bleah

「ダメでつdash  死守しまつdashdash」byちゃあ

Img_9644_3

死守って・・・オーバーなdash

冗談だから ゆっくり寝て良いよ(笑)

「やっぱり お宝枕は良いでつなぁ~sleepy」byちゃあ

Img_9640_2

今年も 無事に帰省できて

お墓参りもして・・・

猫苦手だった じいちゃんの

唯一大好き猫 ちゃあに会わせてあげられたし(笑)

「ちゃあは年寄り猫の顔してないなぁ~

       いつまでも可愛い顔だなぁ~」と褒められ

「じぃちゃんに ほめられちゃったconfident」byちゃあ

Img_9626

バタバタと慌しくですが 無事に行って帰って来ました

年寄りの2人が

えっちら おっちら 頑張って手入れしてる庭です

Dcim0807

小さいけれど 愛情がいっぱい詰まってて

ホッとできる空間です

写真は写せなかったけど 

ちゃあも お散歩しましたよぉ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


********************************************

        お盆休みのお知らせ

     8月11日(土)~15日(水)まで

       お休みさせて頂きます

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「心と体 回復」ブレンド

       です。

******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

夏バテ知らず

ここの所 

調子の良い ちゃあさん

畑で もぎたての とうもろこしを頂いたので

調理してるとぉーーー

「ふんっ ふんっ このにほいわぁ~トンモロコシでつねdash」byちゃあ

Img_9550

人差し指を取られました(笑)

茹で上がると~

「やっぱり ウマウマでつよぉ~lovely」byちゃあ

Img_9564

ちょっと お顔が 笑子ちゃんみたいになってるよcatface

「ウマウマウマウマウマーーーnote」byちゃあ

Img_9573

手のひらかじられました(笑)

毎日 酷暑が続くのに

こんなに ご機嫌さんで過ごしてくれて

とっても幸せです

食べたら直ぐに寝ちゃうんですけどね~

天使の寝顔って思っちゃいます

Img_9537

こうやって顎を上に向けて寝てる時は

ご機嫌さんの証拠なんですよね~

夏っ子ちゃあはホント暑さに強いです

ハハの方が既に夏バテですが

悲しいかな 体重は減りませんweep

ちょっと損した気分の夏バテです。。。

まだまだ酷暑が続きます

皆様も どうかご自愛下さいね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



********************************************

        お盆休みのお知らせ

     8月11日(土)~15日(水)まで

       お休みさせて頂きます

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「心と体 回復」ブレンド

       です。

******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

トラブルが・・・

連日の猛暑

皆様 夏バテしてませんでしょうか。。。

前回ガクッと体調を崩してしまった ちゃあですが

復活してきましたよぉ~

量こそ多くありませんが

食欲も安定してきてて

夜鳴きも毎晩じゃ無いし

しばらくナデナデしてると 落ち着くので

全然 苦じゃ無くなりました

そんな 不死鳥みたいな ちゃあばぁちゃんの

マイブームは お魚さん(笑)

ごろ~んとしてる横に 置いてみるとぉーーー

「わたち お魚さんなんて興味ないでつからthink」byちゃあ

Img_9484

無理しなくても 

遊んだら良いじゃん(笑)

「やっぱりガマンできましぇんdash」byちゃあ

Img_9477

抱え込んでました(^^;

しばらくするとーーー

「眠たくなってきまちたから枕にしまつ」byちゃあ

Img_9478

このまま寝ちゃうんですよね~

若い頃みたいに おもちゃで張り切って遊ぶ事は

無くなってしまいましたが

時々 密かに遊んでます(笑)

「内緒で遊ぶのが楽しいんでつよcatface」byちゃあ

Img_9542

ブログの更新遅くなって

ちゃあの事を心配頂きました(汗)

今週は色々トラブルがあって・・・

一番の山はリビングのエアコンが壊れた事でした

今月の上旬に直してもらったばかりだったのに

夕方 突然頭の上から大量の水が降ってきたんです。

もう パニックにはなるし

修理の人が出入りすると ちゃあへのストレスも心配だし

何より連日35℃前後の猛暑の中

部屋の中は40℃近くまで上がるし

私も ちゃあもバテバテでスタートした週でした。

もともと夏は大の苦手で

いっつも溶けてるので更新頻度が落ちると思いますが

ちゃあも私も ぼちぼち ご機嫌さんで過ごしてます。

いつも 見守って下さってて感謝してます。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




********************************************

        お盆休みのお知らせ

     8月11日(土)~15日(水)まで

       お休みさせて頂きます

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「心と体 回復」ブレンド

       です。

******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »