« たった一つの願い事 | トップページ | 争奪戦 その後 »

2012年7月11日 (水)

争奪戦

最近 日課になりつつある

ちゃあと たった一つの座椅子をめぐっての

争奪戦punch

ねぇねぇ その座椅子 お母さんのですけど・・・

「なんのコトでつかね~聞こえましぇんけどthink」byちゃあ

Dcim0092

ねぇねぇ どいてくれない?

お母さん疲れてるのよ~~~

「だ・か・ら 聞こえましぇんってばgawk」byちゃあ

Dcim0094

うりうりうり

どいて欲しいなぁ~

「もう眠たくなってきたでつよsleepy」byちゃあ

Dcim0108

だったら自分のベットで寝てよぉ~

「しかたありましぇんね 譲ってあげまつよthink」byちゃあ

Dcim1177

毎晩こんな感じで座椅子争奪戦が繰り広げられる

我が家なのでした。。。




★カウントダウン★

ちゃあの16歳の誕生日まで残り8日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「元気いっぱいな」ブレンド

       です。

******************************************

|

« たった一つの願い事 | トップページ | 争奪戦 その後 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

楽しい楽しい争奪戦happy01heart04
もう~ちゃあちゃんの、2枚目の
”聞こえましぇ~ん”のお顔最高up
優しくて、愛想がよくて、可愛くて、
更にちょっと面白いちゃあちゃん大好きぃぃ~lovely
穏やかな時間~heart02
幸せ時間~heart04
お裾わけありがとうnotes


投稿: 宥估 | 2012年7月11日 (水) 09時41分

あらあら。。。(^。^)y-.。o○
こんなに可愛らしいお顔されたら譲らないわけにゆきませんね~~~♪

ちゃあちゃんに見つめられて。。。思わず私までいいよ~~~って言っちゃいました☆

こんな優しい時間がずっとずっと続くといいなぁ。。。それだけを願っています!!!

あと少しで16歳。でも本当にちゃあちゃんの毛並みはふわふわつやつやで・・・病気があるなんて全然見えないです。kayaさんの愛情の賜物ですね。
ちゃあちゃん、母さんのためにも・・・もうひと踏ん張りして、頑張ってね!(^^)!

投稿: たかこ | 2012年7月11日 (水) 17時32分

kayaさんとちゃあちゃんの座椅子争奪戦ですね!
いや〜、ちゃあちゃんのCawaii!お顔見たら、退けてまで座れませんね。
ちゃあちゃんの温もりのある座椅子、kayaさん夢心地ですね。

ちゃあちゃんの可愛らしいお顔を見ると、いつも心がホッとしますよ。

後8日で16歳のHappy Birthdayですね。ちゃあちゃん、誕生日はハハに沢山うまうまさんしてもらおうね!

ちゃあちゃん、座椅子ルンルンでtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年7月11日 (水) 20時16分

宥估ちゃんへbud

今日は暑かったね・・・。
これから夏本番なのに
もう夏バテ気味になってます(^^;
明日は、ちゃあとフタリでゆっくりしますconfident


たかこさんへbud

ちゃあは本当に強い子だと思います。
痛かったり辛かったりしてるだろうに
じっと我慢して、ご飯をしっかり食べて
乗り越えてくれてます。
もう少し、もう少しで4年もの宝物時間をくれました。
今週の誕生日が楽しみですconfident


尚さんへbud

今夜も座椅子争奪戦に負けて
パソコンに向かってお返事を書いてます。
もう少しで誕生日です。
まさか16歳のお祝いが出来るとは思っても
いませんでした。
お祝い出来る幸せをかみしめてますconfident

投稿: kaya | 2012年7月15日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46262539

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦:

« たった一つの願い事 | トップページ | 争奪戦 その後 »