« きっと大丈夫 | トップページ | たった一つの願い事 »

2012年7月 3日 (火)

ゆったり時間

今年のラベンダー刈り取りも

すべて終わりました

また今から一年

愛情イッパイで育てて

来年もまた 綺麗なお花を咲が見れたら

嬉しいなぁ~って思います

Img_9228

ラベンダーバンドルを編めるのも

そろそろ最後になりました

ぼちぼち ご機嫌さんで過ごしてくれてる

ちゃあも こんな可愛いお顔で

応援してくれます

Img_9236

「お母しゃん 肩パンパンで頑張ってまつね」byちゃあ

Img_9232

うん 背中まで痛いけど

一年に一度の収穫だからね

楽しみなのよ

「ふぁ~~~眠くなってきたでつsleepy」byちゃあ

Img_9231

ひゃぁ~怪獣みたいだよcoldsweats01

指を突っ込んでみたくなっちゃいます

「ラベンダーっってホントに眠くなるんでつよねdash」byちゃあ

Img_9245

あのぉーーーその枕は

ちょっと高過ぎでは無いですかね~

苦しくないのかなぁ???

でも気持ち良さそうに

私の隣でホゲホゲしてくれてました

ちゃあとの ゆったりとした時間が

もう少し続いて欲しいと願うばかりです

★カウントダウン★

ちゃあの16歳の誕生日まで残り17日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「元気いっぱいな」ブレンド

       です。

******************************************

|

« きっと大丈夫 | トップページ | たった一つの願い事 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ラベンダーバンドル製作お疲れさまねbearing
昨日の休みも返上して、作ってたんじゃない??
大事なお休み、ちゃあちゃんとの幸せ時間で
ゆっくりしてねconfident

今日のちゃあちゃんのお顔またまた可愛いlovelyheart04
あくびのお顔も愛らしいしwink

ほんと、この間の”バイバイのお顔と鳴き声”は
かなりの感動ものだったよhappy01
たまらん可愛さですconfident

お天気あまり良くないですが、かやちゃんとこは
ラベンダーの香りで、とっても心地よさそうnotes
ちゃあちゃんと幸せ時間、いっぱい過ごしてねshineshine

投稿: 宥估 | 2012年7月 3日 (火) 11時18分

ラベンダーバンドルを編むのもそろそろ終盤なのですね。
お部屋中がラベンダーの香りでいっぱいなのでしょうね。。。♪

ゆったりと静かな時間が流れて、kayaさんのすぐ傍にこうやって可愛らしいお顔しながらちゃあちゃんが居てくれる。至福の時ですね☆

ちゃあちゃん、もうすぐ16歳なのですネ。ちゃあちゃんのお顔見ていると、大きな病を抱えているなんて見えないですし、16歳だなんて見えません!!時には、あどけない少女のようだし・・・ときにはしっかりしたお姉さんのようだし・・・不思議です(^^♪

その後、ちゃあちゃんは吐いていませんか?体調が落ち着いてくれていますように。。。。。。

投稿: たかこ | 2012年7月 3日 (火) 13時31分

ちゃあちゃんの嘔吐はそのごどうですか?でも、ちゃあちゃんの画像を見たら、元気で過ごしてますね。安心しました。

ラベンダーバンドルの作成も終盤戦ですね。また来年、kayaさんの愛情が注がれたラベンダーは立派にさきますとも!
ちゃあちゃんの気持ち良さげなアクビと寝姿、見てて心がホッコリしました。ラベンダーは、リラックスと心地良い眠りをさそいますね。ちゃあちゃん、ラベンダーの香りでハハの側で良い夢をみてね。
ミャンもね、ラベンダーが大好きでしたよ。アロマポットにラベンダーの精油を焚くと私の傍らでよく眠ってましたよ。ちゃあちゃん見たら一緒だな〜って。

ちゃあちゃん、後17日で16歳ですね。ちゃあちゃんの誕生日、お祝いしなきゃね!ミャンの様に20歳越え目指してね!元気でね!
ちゃあちゃんとの日々は、まだまだ続きます!大丈夫、きっと大丈夫!

ちゃあちゃん、ラベンダーバンドルの香りと高い枕での眠りで、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年7月 3日 (火) 22時38分

ちゃあちゃん、ラベンダーのせいにしちゃってww
随時おねむでしょ。

kayaさん、お久しぶりです(数年ぶりですw)
肩こりに即効簡易体操です。お疲れ様のkayaさんに^^

1.左腕を斜め下方向に、首を右へ傾け、首から左腕が一直線になるように。

2.右手を左肩に添える。

3.そのまま10秒ほど。

4.左右逆に

を繰り返す。私はかなり効きますよ!

ちゃあちゃん、かわいいよー(>_<) 大好き(*^_^*)

投稿: さざえ | 2012年7月 4日 (水) 05時21分

宥估ちゃんへbud

来年は自家製ラベンダーでバンドル
編めると思うよ~。
楽しみだね!
旦那っち今日行くんだよね~悪天候だから
気をつけて行ってね~happy01


たかこさんへbud

ちゃあはボチボチご機嫌さんです。
ここ数日はくしゃみの方がちょっと酷いけど
夜は私と一緒の枕で寝てくれます。
バンドルを編み終わったので
私も少しゆるゆる過ごしますconfident


尚さんへbud

ちゃあの嘔吐はあれからは酷いのは無いです。
今はくしゃみの方が辛そうですね。。。
もう少しで16歳の誕生日を迎えられます。
ミャンちゃんみたいに20歳超えられたら・・・
夢ですね~~~。
ゆるゆるボチボチ頑張って居てくれるから
幸せな時間を過ごさせてもらってますconfident


さざえさんへbud

うわぁ~お久しぶりです。
お元気でしたか?
ちゃあのコト見てて下さったんですね~。
嬉しいです☆
肩凝り体操・・・やってみました!
うん、楽になりました。
ありがとうございますhappy01


投稿: kaya | 2012年7月 6日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46156144

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり時間:

« きっと大丈夫 | トップページ | たった一つの願い事 »