« 争奪戦 | トップページ | 奇跡のBirthday »

2012年7月15日 (日)

争奪戦 その後

座椅子争奪戦に負けた母を尻目に

お寛ぎ中の ちゃあ

「はぁ~やっぱり座椅子ベットは最高でつねnote」byちゃあ

Dcim0193

う~ん やっぱり負けちゃうのよね・・・

大好きなお魚さんで釣ってみようかなぁ

「ん?こりは わたちの好きなお魚しゃんheart04」byちゃあ

Dcim0199 

「逃がしましぇんよdash」byちゃあ

Dcim0202

そろそろ 母さんに座椅子 譲って下さいな!

「無理でつ 寝てまつからsleepy」byちゃあ

Dcim0191_2

半目開いてて怖いけど~~~coldsweats01

やっぱり今日も

座椅子は譲ってもらえなかった

母なのでした。。。

実は昨日の夕方に、ちゃあ吐血したんです。

前回のピンクのアワアワなんて比べ物にならない

鮮血だったんです。

もう頭の中がパニックになって

オロオロ ウロウロ 涙は溢れてくるし・・・

でも

吐いた本猫はグッタリする様子も無く

お水を飲み 自分のベットへ行って寝てました

胃ガンが胃の中で悪さをしてるのか

何か別な事がお腹の中で起こってるのか

今は想像するコトしかできないけれど

これまでの ちゃあの強さを信じて

奇跡が起きるのを信じて

昨日と同じ朝を迎えられてる事に感謝して

過ごしたいと思います・・・

あっ あんまり心配しないで下さいね

ご飯もボチボチ食べてくれてますし

今夜は「しらす」をガッツリ食べました(^^;

ご機嫌さんで お散歩もしてますから

まだ踏ん張ってくれると思います。。。

ちゃあの16歳の誕生日まで残り4日



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「元気いっぱいな」ブレンド

       です。

******************************************

|

« 争奪戦 | トップページ | 奇跡のBirthday »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん・・・・祈る事しか出来ないけど・・・とにかく祈っています!!!!
どこかで炎症が起こっているのかな・・・・でもちゃんとその後もご飯食べてくれているのですね。

こんなに優しい穏やかな表情なのに・・・・体の中で一生懸命に闘っているんですね。ちゃあちゃん、頑張れ~~~~~~
病気なんてどっかに行ってくれると良いのに!!

kayaさん・・・ちゃあちゃん、本当に頑張っています。生きることに全力で立ち向かっているから。だからkayaさんも踏ん張ってね。
ずっとずっと祈っています。。。。

投稿: たかこ | 2012年7月16日 (月) 13時41分

kayaさん…ちゃあちゃん、吐血後の体調はいかがですか?
ご飯食べてるとの事、食べる事ができるのは、まだまだ大丈夫よね!大丈夫としんじてます!ただ心配なのは、この暑さ。todayの金沢は36℃を越えてるとか。この暑さがちゃあちゃんの体力を奪わないかが心配です。食べて食べて、体力をつけてご機嫌なら、大丈夫、きっと大丈夫。

kayaさん、狼狽えちゃうよね。パニックになっちゃうよね。泣きたい時は思い切り泣いてね。でも、ちゃあちゃんの傍では笑顔だよ。心配な姿は、ちゃあちゃんが読み取りますよ。
何もできなけど、気の利いた言葉かけられないけど、見守ってるよ。祈ってるよ。

もうすぐちゃあちゃんの16歳のHappy Birthday。盛大にお祝いしなきゃね!

ちゃあちゃん、母の座椅子で寛いでtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年7月16日 (月) 15時01分

ちゃあちゃん、かやちゃん、しんどいおもい
してたんやね。
でも、その後ご飯、ボチボチでも食べてるとの事
更に、散歩もしてるって!!
ちゃあちゃんのこの凄い頑張りは、絶対神様に届いてるよ!!
奇跡は、起こるよ~~~!!!!!

私も皆さんと一緒に強く祈り続けます。


投稿: 宥估 | 2012年7月17日 (火) 11時13分

ちゃあちゃん地区が超暑いとニュースで見てお邪魔しました~
ちゃあちゃん、元気にママさんの座椅子をゲットしてるね!happy02

ちゃあちゃんのお誕生日まであと2日!
16歳ってのは本当に凄いよ!
立派な老猫!!

老猫って響きは辛いかもしれないけど、そこまで生きてくれる子は何パーセント?
peekoは老猫ランキングにエントリーできたことが誇りなの。うふふ

ママさん、ちゃあちゃんはしっかりしっかり生きてくれてるね♪
あーー、ママさんが羨ましいっ!ヽ(´▽`)/

投稿: peeko | 2012年7月18日 (水) 00時47分

たかこさんへbud

大丈夫です。
とっても落ち着いてるので
明日の誕生日も穏やかに迎えられると思います。
いつも、心から祈って頂いて
パワーを分けてもらって
本当にありがとうございますconfident


尚さんへbud

パニックになった私を尻目に
ちゃあは淡々と日々を過ごしてて
また一つ教えられた気がします。
明日は穏やかに優しい時間を過ごせそうです。
いつも応援して頂いて祈って頂いて
心強いです。ありがとうございますconfident


宥估ちゃんへbud

いっつも泣き付いてばっかりでごめんね!
もう大丈夫!
明日はちゃあとバースデーパーティーするよっhappy01


peekoさんへbud

うわぁ~お久ですっ!
元気にしてますか?
数日前の暑さは結構ニュースになってましたね~。
溶けるかと思いましたよ(笑)
いよいよ明日16歳の誕生日です。
ちゃあ・・・本当に良く頑張って頑張って
頑張って生きてくれてます。
peekoさんブログ見ててくれて嬉しかったです。
ありがとうhappy01

投稿: kaya | 2012年7月18日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46327250

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦 その後:

« 争奪戦 | トップページ | 奇跡のBirthday »