« Birthday の夜は | トップページ | 奥の手 »

2012年7月23日 (月)

まだまだ続く

先日 ちゃあへと 

とっても美味しい白いトウモロコシを頂きました

もぎたてだったから

甘さも強くて

蒸してる間に

寝てたハズの ちゃあが

むくっと起き上がって

「んっ?このにほいは~~~notenoteheart04」byちゃあ

Img_9412

蒸しあがったよ~

Img_9423_2

「早くして下さいでつdash」byちゃあ

Img_9427

物凄い食いつき様でしたcoldsweats01

蒸したてで熱々のを1粒ずつお皿に入れる側から

無くなっていって・・・

まるで わんこそば状態happy02

よっぽど美味しかったんでしょうね~

もちろん 私も美味しく頂きました

Tさん いつも ちゃあへとありがとうございますhappy01

そして親友のMちゃんが 

夏の和菓子 「きんぎょ」をプレゼントしてくれました

Img_9395

見た目も可愛くて 綺麗で 涼しげですが

中に苺が入っていて

半分凍らせた状態で食べるのが好きなので

食べても涼しくて美味しいんですよ

金沢らしい 夏の和菓子ですね

さすがに ちゃあは食べませんでしたが(笑)

「みなしゃん ウマウマさん~をありがとうございまつriceball」byちゃあ

Img_9416

寝ながらのお礼ですかぁ~think

母とちゃあと

満腹プクプクな一日でした

しかし・・・母とちゃあの満腹日は

まだ続くがあるのでした。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「元気いっぱいな」ブレンド

       です。

******************************************

|

« Birthday の夜は | トップページ | 奥の手 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
週末も有難うnotes

週初め、やる気モード30%状態gawk
でもーーーー
一枚目のちゃあちゃまの
きゃわいいーーまん丸目のお顔を見たら
元気出てきたわ~lovely

わおっ!!白いとうもろこし~
黄色と混ざったのは、食べた事あるけど、
真っ白は、初めて見たかなsign02
ちゃあちゃんの、とうもろこし食べてる顔好きheart02
いっぱい食べて、ゆっくり休んでね~confident

休日、まったり、やんわり過ごしてねcloverclover


投稿: 宥估 | 2012年7月23日 (月) 09時16分

おはようございます!
また一週間が始りましたネ

ちゃあちゃんの可愛いお顔見て、元気100倍です☆
白いとうもろこし・・・初めて見ました。甘くて美味しいのでしょうね~~ちゃあちゃんの美味しそうなお顔が何よりの証拠ですネ

金魚の和菓子も・・・夏らしくて綺麗な和菓子ですね。さすが金沢です!!

ちゃあちゃん、大好物を美味しそうの食べられて良かったです!!大丈夫。うんうん、この調子なら大丈夫です!!食べることは生きることだから。。。まだしっかり頑張ってくれるって確信しました。
ちゃあちゃん、この調子でねぇ~~~

今日は、お休みですネ。ちゃあちゃんと一緒にゆっくり過ごせますように。。。♪

投稿: たかこ | 2012年7月23日 (月) 10時58分

ちゃあちゃんの大好物、しかも白ですね。白いとうもろこしは、甘くて美味しいですね。さすが、ちゃあちゃん!グルメだね〜。
沢山ウマウマさんのちゃあちゃん。食べる事は元気な証拠!その食欲と元気で病気、なんてぶっ飛ばしちゃえーッ!

金魚の和菓子、Cawaii!さすが和菓子処の金沢、口だけでなく目も楽しませてくれますね。食べるのが勿体ない位の美しさ。和菓子職人さんの心がこもってますね。

kayaさんとちゃあちゃんのウマウマさんは、まだまだ続くのですね。食べ過ぎたら、だめですよ〜。
お休み、ちゃあちゃんと楽しんでくださいね。

投稿: 尚さん | 2012年7月23日 (月) 20時45分

宥估ちゃんへbud

この休日は、ちゃあの体調が不安定で
何だかバタバタしちゃいました。
今は、落ち着いたから大丈夫よ!
宥估ちゃんも忙しそうだけど
また時間あったら寄ってねhappy01


たかこさんへbud

白いトウモロコシはとっても甘くて
美味しかったですよ~。
ちゃあもウマウマ沢山できました。
休日、ちょっと不安定になった ちゃあだけど
今日は安定してるから大丈夫です。
この夏頑張って乗り切りたいですね~confident


尚さんへbud

ちょっと不安定だった休日ですが
今日は落ち着いてくれてる ちゃあです。
毎日がジェットコースターの様に
浮いたり沈んだりで忙しいです。
それでも、お店に出てきて看板娘をしてくれる日も
あるので嬉しいですconfident

投稿: kaya | 2012年7月25日 (水) 11時41分

久しぶりにちゃあちゃんを見ました。
癒される~~~~wink
やっぱり、にゃんこは、いいですね。
ちゃあちゃん、お誕生日だったとか。
おめでとうございます(*^^)v
やっぱり、ケーキは、人間用ですよねcake
我が家も同じです♪

なかなか、PCを立ち上げないので、
また、ふらりと立ち寄ります(*^^)v

あ。。。紅茶も大好きなんで、
いっつもルピシアばっかりですが、
今度、ふらりと立ち寄りますね!

投稿: ぴあのうたい | 2012年7月26日 (木) 10時05分

ぴあのうたいさんへbud

見に来て頂いてありがとうございます。
毎年ちゃあに託けて、美味しいケーキを
食べてます。
毎日とっても暑いですが是非
涼みにお立ち寄り下さいねconfident

投稿: kaya | 2012年7月26日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46411727

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く:

« Birthday の夜は | トップページ | 奥の手 »