« ゆったり時間 | トップページ | 争奪戦 »

2012年7月 7日 (土)

たった一つの願い事

今日は七夕

一年に一度しか会えないフタリ・・・

一年に一度でも良いから会いたい君・・・

願い事は たっくさんあるけれど

どれか一つと言われたら

迷わず答えられる

「ちゃあがご機嫌さんで過ごしてくれます様に・・・」

Dcim0036

お陰様でピンクのアワアワを吐いた後も

ぼちぼち ご機嫌さんで過ごしてくれてます。

毎晩 私が寝るよと声をかけると

一緒にベットで休みます

「お母しゃんと一緒に寝てあげるでつconfident」byちゃあ

Dcim0044

時々撫でてる手を取られて

そのまま枕にされます

「寝心地が良いんでつよね~catface」byちゃあ

Dcim0042

「仕方ないでつね もう少し一緒に居てあげるでつよclover」byちゃあ

Dcim0038

とっても元気・・・じゃ無いけれど

不安もいっぱい・・・あるけれど

もう少し この手に繋がって居たいです

★カウントダウン★

ちゃあの16歳の誕生日まで残り12日



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「元気いっぱいな」ブレンド

       です。

******************************************

|

« ゆったり時間 | トップページ | 争奪戦 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

私も!!私もたったひとつ願い事が叶うって言われたら・・・ちゃあちゃんのことをお願いします!!!

その手を、繋いだ手を離さないで。。。ご機嫌さんで過ごせますように。。。。

去年は、色んな事があり過ぎてしまって季節の移り変わりすら感じる余裕がないままの一年だったし。年が変わって震災から一年過ぎたころには花子がすごく具合悪くなってしまったのでなんだか願い事する気持ちの余裕も無くて、不安と恐怖と切なさでおろおろして過ぎてしまいました。

今は、とにかくちゃあちゃんのことが気がかりで・・・・少しでもご機嫌で過ごせているかしら・・・ってそればかり考えます。穏やかに過ごせている様子を拝見しては、ほっと一安心する日々です。
何も出来ないけど・・・それでもいつも祈っています。

不安定なお天気が続きますが、もう少しすると太陽が眩しい季節が来ます。ちゃあちゃんのチカラを信じて、猫の神様やたんちゃんやミーシャちゃんや尚さんのところのミャンちゃんや花子や先輩天使たちが絶対護ってくれるって信じています。

kayaさん、ちゃあちゃん、頑張って!(^^)!

投稿: たかこ | 2012年7月 7日 (土) 16時45分

今日は、七夕ですね。神戸は夜中の雷と大雨が嘘のように昼から晴れわたりました。
今年も七夕の笹飾りを作りました。ミャンとチャーに小さな笹飾りも。大きな笹飾りの短冊にちゃあちゃんの事を書きました。きっと、たんちゃんとミーシャちゃん、たかこさんの花子ちゃん、ミャンとチャーが見てちゃあちゃんを傍らで見守ってくれてます。
そして、繋いだ手は…いつまでも離れないですよ。何があっても離れないですよ。kayaさん、大丈夫、きっと大丈夫!皆がついてるよ。

いつまでも、いつまでも、kayaさんとちゃあちゃんの穏やかな日々を。kayaさんとちゃあちゃん、愛してるよ!

ちゃあちゃん、ハハと繋いだ手の温もりを感じて、tomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2012年7月 7日 (土) 21時54分

週末はかなりの雨だったけど
今日は晴れたねsun
お休みの日、やっぱり晴れたら嬉しいよねnotes

今日の写真は特に良い写真だねheart04
幸せheart02な感じがとっても伝わってきて
気持ちほっこりしましたconfident

今日、明日、手をいっぱい繋いで
ほっこりまったりな休日を過ごしてねcloverclover

投稿: 宥估 | 2012年7月 9日 (月) 09時53分

たかこさんへbud

ありがとうございます。
ちゃあがこれ程頑張れてるのは
祈って下さる皆様のお心のお陰です。
とっても元気じゃ無いけれど
食欲もぼちぼちあるし
お散歩も催促する日が多いので
十分ご機嫌さんで過ごしてくれてます。
この日が続きます様にconfident


尚さんへbud

尚さんも・・・ちゃあの事を願って下さったんですね~。
本当に、ちゃあは幸せ者だと思います。
こんなに支えて頂いてるんですから
頑張れない訳がありませんよね。
まだまだ、ご機嫌さんで過ごしてくれると
信じて頑張ります。
いつもありがとうございますconfident


宥估ちゃんへbud

今日は暑い一日だったね~。
もう直ぐこんな日々が続くんだろうなぁ~。
暑いの苦手だから、ちょっと辛いなぁ。。。
でも、ちゃあは暑さに強いから
ご機嫌さんで過ごしてくれると思うんだhappy01

投稿: kaya | 2012年7月10日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46201845

この記事へのトラックバック一覧です: たった一つの願い事:

« ゆったり時間 | トップページ | 争奪戦 »