« 争奪戦 その後 | トップページ | Birthday の夜は »

2012年7月19日 (木)

奇跡のBirthday

16歳のお誕生日おめでとう ちゃあshine

Img_9237

よくこの日を迎えてくれました

この世に生まれ来る時に仮死状態で・・・

保健所に収容されて・・・

猫エイズに感染してて・・・

何度もダメだと言われ

その都度復活してきた ちゃあ

Img_8907

貴女の頑張りに 色々な人が元気をもらったと言ってくれて

たくさんの励ましと癒しと優しさを届け続けてくれる

母は そんな貴女と出会えて暮らせる幸せを

しみじみと かみ締めています

Img_9047

頑張り過ぎなくて良いから

ゆるり ゆるりと

穏やかに 柔らかに 優しさ溢れる日々をおくってね

いつもここへ来て 応援して下さる皆様のお陰で

ちゃあは今日を生きていられるんだと思うと

ありがとうの言葉を何度言っても足りません

一緒に祝って頂けたら嬉しいですclover

パーティーの様子はまた後日confident

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「元気いっぱいな」ブレンド

       です。

******************************************

|

« 争奪戦 その後 | トップページ | Birthday の夜は »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ribbon birthday お誕生日、おめでとう  birthday ribbon

ちゃあちゃんが16歳、うちのレオが17歳。
お互いに病気があって心配だけど
ご機嫌さんで毎日を過ごして欲しいです。

16歳になっても美猫のちゃあちゃん。
kayaさんの自慢だね。
レオも福岡で頑張って長生きするから
ちゃあちゃんも無事に年末年始を迎えて
来年もお誕生日のお祝いをしようね。

投稿: さくら | 2012年7月19日 (木) 07時25分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとうございます。

とても美人で病気を抱えていると思えない
穏やかで優しい表情のちゃあちゃん。
来年もその次もお祝いが出来るように
いつまでも健やかでいて下さいね。

投稿: 和代 | 2012年7月19日 (木) 08時35分

ちゃあちゃん、16歳のお誕生日birthday
おめでとうheart04heart04happy01

そして、今日もこんなに可愛いお顔を見せてくれて
ありがとうlovelyshine
ちゃあちゃんの姿を見るだけで、触れるだけで、
そのうえ、声が聞けたときなんかは、もう元気充電
満タン、最高ですupup

かやちゃん、良かったねhappy01
ほんとおめでとうnotes
私もちゃあちゃん、かやちゃんの頑張りに
元気をもらってる1人ですconfident
今日は、たんちゃんと3人でお祝いかなwink
幸せ溢れる時間を過ごしてねlovely
ほんとおめでとうshineheart02

投稿: 宥估 | 2012年7月19日 (木) 08時42分

ちゃあちゃん16歳おめでとうhappy01
うちのクーも7月7日(仮)に16歳に鳴りました。
同級生だね~up

ちゃあちゃんは色んな病気抱えてて。。。でもたとえ奇跡だってちゃんと元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですね~heart04
うちのクーは病気は持ってないかも(医者に行かないから解らない)だけど、毎日外生活で、もう13~4年despair
それでも毎日(ほぼ)顔見せにきてご飯食べてくれて元気なのが確認できると嬉しくてホッとして、こない日は心配で夜中まで起きて待つ事も。
そしてご飯食べて外出たいって鳴かれると、明日もちゃんと来てね~って送り出す。
本当は家にいて欲しいけど、出さないとパニック起こしたようになっちゃうから送り出す。
完全室内飼いをされてる方には怒られちゃいますよねsad

ちゃあちゃんもクーもシニア、年限で言ったらおばあちゃん。
でもでもまだまだ元気で、ゆったりでいい、のんびりと穏やかに猫生を楽しんで長生きして貰いたい。

改めてちゃあちゃん、お誕生日おめでとうpresent
病になんかに負けずに来年も再来年もずっとお誕生日のお祝い言わせてね~confident

投稿: 3にゃんママ | 2012年7月19日 (木) 10時14分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう!
kayaさん、心からおめでとうございます☆

ちゃあちゃんとkayaさんの頑張りにいつも支えられてきました。
ここには・・・お二人の強い絆と、優しい空間があります。とっても温かくて、静かで、穏やかで、優しいのに強い世界が。
kayaさんとちゃあちゃんがいつも憧れで、目標です。

満ち足りた、素敵な一日の積み重ねが16年という歳月を生んだのだと思います。これからも一歩一歩、今日という日を大切に充実して過ごせますように祈っています。

ちゃあちゃん、おめでと~~~~☆彡

投稿: たかこ | 2012年7月19日 (木) 10時17分

ちゃあちゃん お誕生日おめでとう!
kayaさん 今日という日、おめでとうございます!
kayaさんの喜びがこちらにまで伝わってきます!
本当に良かったですね。
これから暑くなりますが、毎日ご機嫌さんで暮して行こうね(⌒∇⌒)

投稿: 福月 | 2012年7月19日 (木) 16時17分

ちゃあちゃんお誕生日おめでとう!
ちゃあちゃんはいつも希望の星です。
これからもずっと穏やかな時間の中で
穏やかに過ごせますように。
私も今日はkayaさんとちゃあちゃんのために
祝杯を上げるね。
あら、晩酌の事でした。(笑)
たんぽぽちゃんもまり亭虹の橋店で一緒にお祝いしようね~~

投稿: まりまお | 2012年7月19日 (木) 18時29分

ちゃあちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!many much moreのお祝いしてもらったかな〜?
kayaさん、おめでとうございます。穏やかで祝福溢れるちゃあちゃんのお誕生日を迎えられましたね。良かったですね。きっと、たんちゃんとミーシャちゃんもkayaさんとちゃあちゃんの傍にきて一緒にお祝いしてますね。

ちゃあちゃんがこの日を迎えられたことに喜びを感じてます。正直、嬉しくて泣いちゃった〜。ちゃあちゃんは、私のアイドル。いつまでも、元気で健やかで穏やかに。

kayaさん&ちゃあちゃん、改めてHappy Birthday!kayaさん&ちゃあちゃん、愛してるよ。

ちゃあちゃん、ハハの愛と温もりと優しさを感じて、皆さんからの誕生日の祝福にパワーをもらって、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年7月19日 (木) 21時23分

皆様へbud


珍しく連日続けての投稿したので・・・
まとめてのお返事でスミマセンsweat01
昨日は沢山の方からお祝いの言葉を頂いて
読む度に涙ぽろぽろの母でした。。。
何度もこの日は無理って思えた1年だっただけに
余計に心が溢れてしまったんだと思います。
見守って下さってる方々がいらっしゃるから
ちゃあの頑張りが繋がってるんだと思います。
本当にありがとうございます!

これからも、ちゃあのコト応援
宜しくお願い致しますですm(_ _)m

投稿: kaya | 2012年7月20日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46367120

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のBirthday:

« 争奪戦 その後 | トップページ | Birthday の夜は »