« 奇跡のBirthday | トップページ | まだまだ続く »

2012年7月20日 (金)

Birthday の夜は

昨日は沢山の おめでとうメッセージを頂きまして

ありがとうございましたclover

改めて ちゃあを応援して下さってる方が

こんなに沢山居てくれたんだって

嬉し涙の絶えない一日でした

夜 ささやかながらパーティーをしました

ちゃあの今の三大ブームです

Img_9346

とうもろこし・かつおのたたき・しらす  です

ちょっと素敵に盛り付けてみました(笑)

こんなコトをしたのは16歳の誕生日が初めてだよね

「かつおウマウマ~note」byちゃあ

Img_9331

ちゃあさん 顔が怖いから~

「しらすさん大好きでつよっcatface」byちゃあ

Img_9371

「とんもろこしは はずせましぇんheart01」byちゃあ

Dcim1120

そして ちゃあの誕生日には

毎年作ってもらってる

素敵なケーキ(母用coldsweats01shine

「ティアラ付きでつよんheart04」byちゃあ

Img_9369

クリームをなめなめしてご満悦でした

母もお腹いっぱい食べて

穏やかに

緩やかに

優しく   夜が更けていきました

幸せで 幸せで 本当に幸せな時間でした

「みなしゃん 本当にありがとうでつclover

    頼りない お母しゃんでつけど

        これからもヨロシクお願いしまつconfident」byちゃあ

Img_9355

あはははーーー

ちゃあのお祝いの言葉の後に

皆さんから ちゃあに

「お母さんをお願いね」って言われてたものねsweat01

こんな頼りない母ですが

ちゃあ共々 これからも

ずっと宜しくお願い致しますclover

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「元気いっぱいな」ブレンド

       です。

******************************************

|

« 奇跡のBirthday | トップページ | まだまだ続く »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、かやさん、一日遅れのハッピィバースデー。
かやさんと、ちゃあちゃんの頑張りに勇気とパワーを頂いている一人です。
命は奇跡の中の奇跡なのだと最近しみじみ、つくづく実感しています。

これからもかやさんとちゃあちゃんの幸せな日々が一日でも長く続きますように、心からお祈りしています。

投稿: かよ | 2012年7月20日 (金) 09時53分

ちゃあちゃんの誕生会birthday
とっても素敵な時間を過ごせたのがheart02
いっぱい伝わってきますconfident
ちゃあちゃん、御贔屓の3種盛りnotes
とってもオシャレで、美味しそうhappy02
ティアラ付き華やかbirthdaycakeshinecrown
作り手さんの、愛がいっぱいこもっているねheart04
幸せ時間を沢山過ごせたようで、良かったねhappy01

そして、今日のちゃあちゃんsign03
美人度アップしてるよ~upup

投稿: 宥估 | 2012年7月20日 (金) 11時10分

素敵なお誕生日の夜になりましたね♪
ちゃあちゃんも大好物をウマウマ出来たのネ!!
毎日がこんなにもキラキラと耀いて。。。奇跡の連続なのだと思います。命が輝いて、愛情が溢れて、大切に一日一日を過ごしているkayaさんとちゃあちゃんをこれからも見護りながら見習いたいです☆

kayaさん用のケーキが可愛らしくて美味しそう(^^♪
この日をこうやって迎えられて本当に良かった。。。。
また今日から新しい一日が始りましたね。
優しい光に包まれて、穏やかに日々を過ごせますように。。。。。

ちゃあちゃん、良かったネ!!ありがとう。。。。

投稿: たかこ | 2012年7月20日 (金) 13時35分

温かく優い空気に包まれた、kayaさんとちゃあちゃんの素敵な誕生日会ですね。
ちゃあちゃんの三大ウマウマさんですね。大好物を食べるちゃあちゃんの顔が、真剣なんでププッて吹き出しちゃいましたよ。
バースデーケーキ、Cawaii!パティシエさんの心がこもったケーキですね。ティアラ、ちゃあちゃんの頭に飾ったらお姫様だね。似合うだろうな〜。

kayaさん、ホンマおめでとう!kayaさんとちゃあちゃんの頑張ってる姿は、神様はちゃんと見てますよ。
毎日が宝物。宝物、沢山沢山増やしましょうね。そして…「穏やかな日々」に包まれて。
(私、迷ってましたが、ちゃあちゃんに勇気をもらいました!8月31日にミャンの誕生日会します!kayaさん&ちゃあちゃん、ありがとう。)

ちゃあちゃん、三大大好物ウマウマさんで、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年7月20日 (金) 21時50分

ちゃあちゃん、16歳のお誕生日おめでとうbirthday
かやさんも、おめでとうございますcat

いつもちゃあちゃんのおでこを画面でなでなでして、癒されてますw
ちゃあちゃん大好きよ~!!
本当にこちらに訪れるたび、癒され穏やかな気分になり、嫌なこともどこかへ。

ちゃあちゃん、かやさん、ありがとうございます。
はぁ~ちゃあちゃんかわいいwなでなでなでなでheart04

投稿: さざえ | 2012年7月21日 (土) 16時16分

かよさんへbud

ありがとうございます。
ちゃあの生きるチカラの凄さに
日々感謝しています。
これからも見守って下さいねconfident


宥估ちゃんへbud

ホントに~あのティアラとっても素敵で
ちゃあの頭に乗せてみたかったよん♪
いつもホントにありがとうねhappy01


たかこさんへbud

宝物の誕生日も4回目を過ごせました。
夢の様なこの4年間です。
これからも、ゆっくりと優しい時間を
過ごして行けたら幸せだな~って
思いますconfident


尚さんへbud

ミャンちゃんのバースデーして下さい!
お空からきっと帰って来て
大喜びしてくれますよ♪
たんぽぽも一緒に着いて行っちゃうかも
しれませんね~confident


さざえさんへbud

ありがとうございます。
ちゃあ頑張ってますよぉ~。
可愛いと言ってもらうと、母は親バカなので
大喜びしてしまいます。
これからも見てやって下さいねhappy01

投稿: kaya | 2012年7月23日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/46387437

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday の夜は:

« 奇跡のBirthday | トップページ | まだまだ続く »