« ラベンダーバンドル | トップページ | ゆったり時間 »

2012年6月29日 (金)

きっと大丈夫

数日前

ちゃあがピンク色のアワアワを吐きました

それを見た瞬間

背筋が凍り 冷たい汗が流れ

目の前が真っ暗になりました

大げさに聞こえるかもしれませんが

4年前に受けた 末期の癌告知が

頭の中でグルグル廻り

愕然となりました

半分泣きながら

ピンクのアワアワを片付けて

ふっと ちゃあを見ると

「なんかあったでつか?」byちゃあ

Img_9143_2

そう来ましたか~

「泣いたらダメでつよthink」byちゃあ

Img_9119_2

そうだよね~

ちゃあが こんなに踏ん張ってるのに

お母さんが凹んでちゃダメだよね

「まったく世話の焼けるお母しゃんでつねdash」byちゃあ

Img_9123_3

いや~ホントに ごめん

でもね 血の混ざった嘔吐物は

本当に怖いのよ・・・

幸い ちゃあの食欲はぼちぼちで

お散歩も毎日して 

ご機嫌さんで過ごしてくれてますconfident

Img_9115_2

ちゃあの生きるチカラの強さを信じて

ゆるゆる ぼちぼち 

幸せ時間を過ごして行けたらなぁ~って思いますclover

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「ハッピーレイン」ブレンド

       です。

******************************************

|

« ラベンダーバンドル | トップページ | ゆったり時間 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

びっくりして、立ちすくんだ事と思います。
ちゃあちゃんの身体の中で、何がおきてるんやろう
穏やかな顔を見て、ご機嫌さんで居てくれる時は
ふっと忘れていても、しんどそうにして、
まして、そういうものを見てしまうと
不安が一気にでてくるよね。

かやちゃんの文面を読んでいると
私も涙が出てきます。
でもね、ちゃあちゃんのお顔を見ると
なぜか気持ち落ちついてきます。

やっぱり、ちゃあちゃんやわheart04
私もちゃあちゃんの”とても強い、生きる力”を
信じてますsign03

投稿: 宥估 | 2012年6月29日 (金) 08時59分

そんな・・・そんなことがあったのですか・・・
どうしたら良いのかわからず、不安に押しつぶされそうになるお気持ち・・・わかります。

でもその後もちゃんとお食事は摂れているのですね。ちゃあちゃん、本当に頑張ってる!
もうこれ以上、病魔がちゃあちゃんを苦しめないで欲しい・・・。ただただ祈っています。

ちゃあちゃんのお顔見ていると、そんなことがあったなんて思えないくらい穏やかで優しいお顔しています。
ちゃあちゃんは、ホントにすごいです☆

kayaさん、そのピンク色の嘔吐が一時的なものでありますように祈っています。
頑張ってね!!!!

投稿: たかこ | 2012年6月29日 (金) 10時00分

kayaさん、大丈夫ですか?ピンク色の嘔吐物、心配ですね。心が押し潰されそうになる気持ち、手にとるように解ります。私もそうだったから。

病魔と闘ってるちゃあちゃんの清んだ瞳は力がみなぎってますよ。頑張ってるちゃあちゃん、大丈夫、きっと大丈夫!私はそう信じてるよ。不安になる気持ちを、溜め込んだらいけないよ。皆がついてるからね。

ピンク色の嘔吐物は一時的でありますように。これからも毎日ちゃあちゃんがご機嫌さんで過ごせると信じてますよ。
いつまでも、kayaさんとちゃあちゃんが穏やかで温かい空気に包まれますように。

ちゃあちゃん、母の側でtomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2012年6月29日 (金) 19時04分

びっくりしました!
まりに同じような事があったのを思い出して
心臓がキューっと縮みました…
kayaさんもさぞ驚かれたでしょう。
その後容態が安定したようでホッとしています。
どうかどうか、ちゃあちゃんが穏やかに過ごせますように。
ゆっくりゆっくり静かな時間が過ぎますように。

投稿: まりまお | 2012年6月29日 (金) 19時07分

宥估ちゃんへbud

この前もありがとう!
いつも元気を分けてくれて・・・
支えてくれてありがとう。
ちゃあも宥估ちゃんパワーもらったから
まだまだ頑張るよぉ~happy01


たかこさんへbud

お陰様で、ちゃあはグッタリとはならず
ボチボチご機嫌さんな時間を過ごしてくれてます。
とっても元気じゃ無いけれど
ご機嫌さんで居てくれてる事で
私の幸せ時間が増えてます。
いつも支えて下さってありがとうですconfident


尚さんへbud

梅雨独特の湿度の高い日々で
人も過ごし難い中、ぼちぼちご機嫌さんで
居てくれてる事に感謝してます。。。
元気いっぱいとは言えないけれど
ご飯の催促もするし・・・
幸せな時間を過ごさせてもらってます。
いつも優しさをありがとうですconfident


まりまおさんへbud

本当に4年前にいきなり記憶が戻りました。
背筋が凍る思いとはこんな思いなんだと
しみじみ実感しました。
今は落ち着いてて・・・
しっかりご飯を食べてくれてるので
まだ踏ん張ってくれると思いますhappy01

投稿: kaya | 2012年7月 3日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45962181

この記事へのトラックバック一覧です: きっと大丈夫:

« ラベンダーバンドル | トップページ | ゆったり時間 »