« どっちも15歳 | トップページ | 入梅雨後は »

2012年6月12日 (火)

自分で

最近の ちゃあのマイブームは

自分で枕(キッカーだったハズcoldsweats01)の所へ行き

ゴロンする事

「これこれ この枕でなくっちゃねnote」byちゃあ

Img_9048


昔から枕好きだったけど

この枕をわざわざ見つけて

嬉しそうにゴロンして 爆睡してるんです

「他のんじゃイヤなんでつheart04」byちゃあ

Img_9047

ここ数日 私の仕事が忙しく

お留守番の時間が少し長くなってるので

甘えん坊度が増してて

帰ると必ず玄関でお出迎え~

座椅子で(私の)一緒に寝ようと誘われます

「お母しゃん 早くゴロンするでつよdash」byちゃあ

Img_9049
ありがとうねーーー

どんなに疲れても

こんなに優しい ちゃあが居てくれるから

頑張れるんですよね~

気が付いたら

「ちゃあ ありがとうね!」って言ってる事が多くなりました

無意識に出てくる言葉が

「ありがとう」で良かったと思う 今日この頃です。。。

Img_9100

先週からバタバタしていたのは

本日12日オープンの「マルシェ こごろう」と言うお店の

一角に フォレストのコーナーを作らせて頂いてた為なんです

ありがたいお話なのですが・・・

なんせオープンまで10日も無い中でのお話だったので

パニくりながらの準備でした

何とか形になったかな。。。

お時間のある方は覘いてみて下さいね

こっちのブログでもちょろっと紹介してます!



「マルシェ こごろう」
〒920-0226
金沢市粟崎町ほ21番地3号

TEL/FAX 076-254-5268

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

 

 お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

 

          今月のお勧めブレンドティーは

 

               「ハッピーレイン」ブレンド

 です。

******************************************

|

« どっちも15歳 | トップページ | 入梅雨後は »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

今程もありがとうheart04

ちゃあちゃん、可愛いお顔見せてくれてありがとう
ゴロンの姿も愛らしいheart02
お留守番もがんばってるんやねsign03
いっぱい甘えて、ハハを癒してあげてねconfident

かやちゃん、お店まんで良いがになったわぁ~shinehappy02
ばっちりやわscissorsgood
今日夕方行って来るからね~happy01

貴重な休みゆっくりゆっくり過ごしてねheart04

投稿: 宥估 | 2012年6月12日 (火) 10時21分

まぁっ・・・\(^o^)/お忙しいって。。。そうゆうことだったのですねっ!!!とっても素敵なコーナーが出来あがりましたね~~

私も行ってみたいです!!!kayaさんらしい。。。ほっこりと優しい空間ですね。お疲れ様でした!!

疲れて帰ってきても、ちゃあちゃんが待っていてくれるから頑張れますね。うん!!ちゃあちゃんは、kayaさんの生きるチカラそのものだもんね(^^♪

ちゃあちゃんとゆっくりまったりして、疲れをとってください。

ふぅ。。。ほんとに素敵に出来て。。。行ってみたいです♪

投稿: たかこ | 2012年6月12日 (火) 14時51分

すごーーいsign03
10日もない中でこんなに素敵なスペースができるなんてshine
バタバタの理由はこういうことだったんですね。
ずっと金沢に行きたいなって思ってたけど、
行きたい場所が増えました♪

ちゃあちゃんがちゃあママさんを誘ってるおめめが真剣happy01
一緒にゴロンして、パワー回復してくださいね。

投稿: さーり | 2012年6月12日 (火) 15時28分

一角に出すお店の準備で忙しかったのですね。ホッとしました〜。あ〜、益々金沢に行きたくなりましたーッ!
疲れても、ちゃあちゃんの顔を見て一緒にコロンすると、疲れもとれますね。ちゃあちゃんはホンマ素敵な看護士さんやね。kayaさん、ちゃあちゃんの温もりと優しさに触れて疲れをとってくださいね。

ちゃあちゃん、枕派なのですね。ぐふふぅぅ〜Cawaii!まん丸お目目にあきゃぁぁ〜です〜。ちゃあちゃん、ハハと一緒にコロン嬉しいね!

ちゃあちゃん、ハハと一緒にコロンしてtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年6月12日 (火) 18時48分

皆様へbud

またまた、まとめてのお返事でごめんなさい。
一年で一番苦手な季節がやってきてしまいました。
どうしてもグズグズになってしまう
軟弱な身体を持っているので日常生活を
何とかこなすのでやっとです。
真夏の暑さも辛いのですが・・・
ゆるゆると綴って行けたらなぁ~と思ってますので
お許し下さいねm(_ _)m

投稿: kaya | 2012年6月18日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45621002

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で:

« どっちも15歳 | トップページ | 入梅雨後は »