« またですか? | トップページ | 自分で »

2012年6月 5日 (火)

どっちも15歳

ちょっと最近は体調が思わしくない ちゃあ

でも、朝か夕方のお散歩は

行きます!と催促される日が多いです

今日も仕事でバタバタしてる私に

「おさんぽ行くでつよdash」byちゃあ

Img_8929

まっしぐらにレモングラスへcoldsweats01

「これしか食べたくありましぇんnote」byちゃあ

Img_8931


「やっぱりレモングラスじゃないとねっ!」byちゃあ

Img_8932


最近じゃあ猫草 食べてくれませんdespair

「だってレモングラスじゃないとイヤなんでつよthink」byちゃあ

Img_8939

暖かくなってレモングラスも大きく育ったから

毎日食べても大丈夫になって良かったね~

そろそろ お花を見ながら帰ろうかー

「お花とわたち どっちが綺麗sign02」byちゃあ

Img_8941

ん~どっちも15歳には思えない位に

綺麗だよぉ~shine

このベルフラワー

15年前に購入してから

毎年綺麗なお花を咲かせてくれてます

ちょっと今、急なお仕事が入ってきて

プチパニック気味になってますsweat01

来週の中頃には落ち着いて

ちゃんとお話出来ると思います。

コメントのお返事も出来ずにスミマセン。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

 

 お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

 

          今月のお勧めブレンドティーは

 

               「ハッピーレイン」ブレンド

 です。

******************************************

|

« またですか? | トップページ | 自分で »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

えっ??ちゃあちゃん、ちょっと体調が思わしくないのですか?なんとか上向きに回復してくれますように祈っています!!!
でもお散歩要求は、してくれるのですね・・・良かった・・・。
ひどくならないで、なんとか持ちこたえてくれてご機嫌さんになりますように。。。。

kayaさんもお仕事お忙しいのですね。こんな時こそ、猫タイムで過さないと!!!!ゆっくり時間を刻んで、大きく深呼吸して。急いでも慌ててもそんな変わらないよ~ってちゃあちゃんとたんちゃんが教えてくれました♪
そして、大丈夫大丈夫だよ。。。母さん!!ってたんちゃんとちゃあちゃんがつぶやいています☆

可愛い応援団が付いてるから大丈夫!!!ゆっくり大きく深呼吸しながら頑張ってね!(^^)!

ちゃあちゃんのこと、いつも祈っています☆彡

投稿: たかこ | 2012年6月 5日 (火) 17時42分

えっ…、ちゃあちゃんの体調がかんばしくないのですか?お散歩してご機嫌さんに過ごしてるのに。大丈夫、きっと大丈夫!体調が良くなるように、お祈りしてるからね。

レモングラス、むしゃむしゃしても沢山あるから安心ですね。ちゃあちゃんとお花どっちがCawaii!か、甲乙つけがたいですよ〜。ちゃあちゃんもお花も一番ですよ〜。

kayaさん、お仕事忙しいのですね。無理せずに、一息つける時は一息ついてくださいね。kayaさんの傍には、ちゃあちゃんとたんちゃんがついてるよ。見守ってるからね。山を越えたら、ちゃあちゃんとたんちゃんとのんびりとしてくださいね。ブログの返事は気にせずにね。応援してるからね。
kayaさんとちゃあちゃんに、いつまでも穏やかで優しいく温かい時間が流れますように。そして、いつまでも笑顔が溢れますように。

ちゃあちゃん、レモングラスさんむしゃむしゃでtomorrowもご機嫌さんてネ。

投稿: 尚さん | 2012年6月 5日 (火) 20時27分

「お花とわたちどっちが綺麗sign02」って
もちろんsign03ちゃあちゃんやわ~heart04
それにしても、ちゃあちゃんのお顔、最高upup
思わず、笑ってしまいましたhappy01

ちゃあちゃんには聞こえないように言うけどsmile
ベルフラワーも15歳なんやねsign03
生き生きとしてて、可愛いnotes

お散歩して、少しでも元気パワー
充電できてたらいいなconfident

かやちゃん、いっぱい頑張らんとね
ちょっぴりだけ、がんばんまっし~confident

投稿: 宥估 | 2012年6月 6日 (水) 10時15分

ちゃあちゃん ごきげんさん復活しましたか?
レモングラスって猫さんにも大丈夫なのでしょうか?
猫草を おいしそうに食べていたちゃあちゃんが レモングラス好きになったんですね〜

私もkayaさんから購入したハーブは、とても効果的なのです〜
最近仕事でゆっくりハーブティータイムができないと ちょっとお腹の不調復活・・・でも仕事中にも飲めるよう持参したら・・・いきなり大丈夫になりました!

ちゃあちゃんもレモングラスで ごきげんさんでいてくださいね〜

投稿: 理恵子FUU | 2012年6月 7日 (木) 21時04分

ちゃあちゃんの体調はどうですか?
ちゃあちゃんもお花も15歳に見えない可愛さですheart04
お散歩してお日様のパワーたくさんもらって、
レモングラスもウマウマして、
ちゃあちゃんの体調が早く安定しますように・・・

ちゃあママさんも体調崩されてませんか?
お仕事大変だと思いますが、無理し過ぎないようにしてくださいね!

投稿: さーり | 2012年6月11日 (月) 15時30分

皆様へbud

ごめんなさい、今日は記事を書くのでメイッパイで
お返事まとめてになってしまいました。
ちゃあの辛そうなくしゃみもステロイドの飲み薬のお陰で少しは少なくなり・・・昨日で一週間なので今日また病院で相談してきます。
この梅雨の体調維持が難しい季節に、ご機嫌さんで過ごしてもらえたらなぁ~と思います。
私も寝込まない様に頑張ります。
皆様も、ご自愛下さいねclover

投稿: kaya | 2012年6月12日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45540637

この記事へのトラックバック一覧です: どっちも15歳:

« またですか? | トップページ | 自分で »