« やっぱり箱が好き | トップページ | どっちも15歳 »

2012年6月 1日 (金)

またですか?

今日から6月だと言うのに・・・

「お母しゃん またカメラでつか?」byちゃあ

Img_8900
いいじゃん減る訳じゃないんだから

写させてくれてもぉ~

「ふゎぁぁぁあ~~~ヒマなんでつねdash」byちゃあ

Img_8901


あ”ーーーせっかく可愛い顔を

写そうと思ってたのに

「ん?何か言ったでつか?」byちゃあ

Img_8902


あのぉ~どさくさに紛れて

母さんの座椅子で爪研ごうとしてるでしょう

「何のコトでつか?think」byちゃあ

Img_8903


そんな可愛い顔して

ごまかすんだからなぁ~~~

休日の 何気ない ひとコマ でした。。。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

 

 お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

 

          今月のお勧めブレンドティーは

 

               「ハッピーレイン」ブレンド

 です。

******************************************

|

« やっぱり箱が好き | トップページ | どっちも15歳 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、またまた可愛すぎるから
思わず画面なでなでしてしまいましたhappy02

なにげない事、当たり前の事がほんと幸せなんだよね
今日も、穏やかでほのぼの楽しい感じが
伝わってきましたconfident
私も幸せheart04
ありがとうねhappy01

投稿: 宥估 | 2012年6月 1日 (金) 14時14分

そうそう!!こんな日常の何気ない一瞬こそが、大切なのだと思います。どんな一瞬も同じ一瞬はないし。

kayaさんが、こうやってカメラを手にして可愛いちゃあちゃんのショットを撮れるのもちゃあちゃんが頑張ってくれているからですね♪すごく調子が悪くて具合が悪そうだと、お写真を撮る余裕もなくなりますものね。。。

私も、もっとたくさん写真を撮っておけばよかったなぁ・・・って思うのですが・・・花子はカメラが嫌いだったのであまりお写真が無いんです。小さい時からしょっちゅう撮ってあげていれば猫ちゃんも慣れてくれるのでカメラを向けても気にしないで可愛い姿を見せてくれますが、慣れていないと身構えてしまって(普段より怖い顔になって)全然ダメでした。

ちゃあちゃんの日常が見られて私もほっとします。
ちゃあちゃんとkayaさんのしっかり結んだ絆と優しい時間がよ~くわかります!!

お天気が不安定ですが、天候にも病気にも負けないでこんな時間が続きますように☆彡

投稿: たかこ | 2012年6月 1日 (金) 17時10分

あきゃぁぁ〜、ちゃあちゃんCawaii!過ぎます〜((*≧▽)///。最高のにゃんモデルですよ〜。
画像見ながら、ちゃあちゃんのCawaii!お顔にニヤニヤしちゃいました〜。

kayaさんとちゃあちゃんの休日の一コマ、幸せの一コマですね。心が和む幸せの一コマ。ニヤニヤの後は、笑みがこぼれましたよ〜。ちゃあちゃんとの素敵な日常の一コマで、病気よ退散!エイッ!

ミャンもね、ちゃあちゃんみたいに転んでよく父や私の顔見上げてましたよ。その顔が大好きで、携帯や一眼レフを向けたら…顔をそらして。しかも、シャッターきると同時に。意図的でしたよ〜。写真は面白いくらい、あちゃ〜(ノω<;)。ミャンの顔は…「ふふぅぅ〜ん、してやったり〜」顔でしたよ〜。

6月になりましたね。梅雨の季節になりますね。何かと不調の季節、kayaさん体調崩さないでね。私も体調崩さないよう、今目標としてることを頑張りますね。

ちゃあちゃん、お母しゃんとの幸せの時間でtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2012年6月 1日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45488234

この記事へのトラックバック一覧です: またですか?:

« やっぱり箱が好き | トップページ | どっちも15歳 »