« 初物 | トップページ | きっと大丈夫 »

2012年6月25日 (月)

ラベンダーバンドル

今年もやってきました

何がって・・・

この良い香りがする紫のモノです

「ラベンダーバンドル」

Dcim1044

せっせと編んでる私を

ちょっとずつ邪魔をする お猫さま~

「ラベンダー好きなんでつよねぇ~heart04」byちゃあ

Dcim1050

悪戯しないでね!

「ちょっとだけなら良いでつよねbleah」byちゃあ

Dcim1045

ダメです~~~止めて下さい!!!

「じゃあこれ一本だけでガマンしてあげるでつthink」byちゃあ

Dcim1020

それは 今年の初編みの たんぽぽの分だから

抱っこしてても良いよ

「たんちゃんも喜んでまつねhappy01」byちゃあ

Dcim1039

バンドルを編む季節は

いつも たんぽぽに邪魔されてたなぁ~って

時々編む手を休めて・・・

空を仰ぎ・・・

想いを馳せながら・・・

編んでますclover

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

 応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

 「ハッピーレイン」ブレンド

       です。

******************************************

|

« 初物 | トップページ | きっと大丈夫 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんのごろ~んとしてしまう
気持ちわかるぅ~wink
ラベンダーの良い香りに包まれて
私も、編んでる最中は必ず
ホニャホニャアヘ~となってしまう
(なんか怪しい表現になってしまった)coldsweats01

大好きなハーブ、ちゃあちゃんとの可愛いやり取り
そして、たんちゃんを感じれる大切な時間shineshine
かやちゃんの幸せ時間heart04

今日は、ありがとうnotes
少しの時間でしたが、会えてうれしかったhappy01
ラベンダー最高up
ありがとうheart02
明日は、ゆっくり休んでねclover

投稿: 宥估 | 2012年6月25日 (月) 14時05分

もう、kayaさんがラベンダーバンドルを編む季節になったのですね。
ちゃあちゃん、楽しそうにしてますね。ラベンダーの香りが好きなのかな〜?たんちゃんのラベンダーバンドルを抱えるちゃあちゃん、何だか嬉しそう。

kayaさんの作るラベンダーバンドルを、たんちゃんは楽しみに待ってますね。傍で「ちょいちょい」して、ちゃあちゃんと一緒に抱えて遊んでますね。

梅雨本番になりましたね。体調崩さないでくださいね。お休みの日は、ちゃあちゃんとのんびりと過ごしてね。

ちゃあちゃん、ラベンダーバンドルを抱えてtomorrowもご機嫌さんでね。

kayaさん、ありがとうございます。チャーは本当に穏やかな顔をしてました。
ミャンが旅立ち半年、後を追うように旅立ったチャー。きっと、仲良く寄り添ってると。
哀しみにくれる姉夫婦をサポートしようと思います。

投稿: 尚さん | 2012年6月25日 (月) 20時46分

ラベンダーバンドルを編む季節が来たのですね♪
ラベンダーバンドルのラベンダーの香りは、ちゃあちゃんとたんちゃんにとって・・・母さんの優しい香りなのでしょうね。。。。。

香りに誘われて、きっとたんちゃんが傍に来てくれていますね!!!

なんだかラベンダーの香りが画面から零れてくるようで・・・こちらまでうっとりしちゃいます(^^♪

投稿: たかこ | 2012年6月26日 (火) 10時08分

宥估ちゃんへbud

この前はありがとう!
また、近くに行った時には連絡するね。
バンドルちゃんと編めたかなぁ~。
残りは入浴剤にでもして使ってねconfident


尚さんへbud

今年の梅雨は今のところ空梅雨っぽくて
雨の日が少ない気がします。
気温差が激しいので、ちゃあも私も
ぼちぼちと過ごしたいと思います。
お姉さん夫婦の気持ち・・・尚さんが一番良く
わかってあげられると思います。
辛いですが・・・ちょっとずつ顔を上げて
空に居る子達のことを想ってあげて下さいねconfident


たかこさんへbud

いつも、色々と心を下さって
本当にありがとうございます。
たんぽぽ・・・子猫の頃は良くこのバンドルで
猫じゃらしの様に遊んでたんですよ~。
今年はオレンジをたんぽぽにあげました。
お空の上で遊んでくれてますかね・・・confident

投稿: kaya | 2012年6月28日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45850393

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーバンドル:

« 初物 | トップページ | きっと大丈夫 »