« 開く | トップページ | またですか? »

2012年5月29日 (火)

やっぱり箱が好き

ちゃあは子供の頃

とってもダンボールの箱が好きでした

ちょっと置いておくと直ぐに中に入ってて

中々出てくれませんでした

昨日、片付け物をしててダンボールの箱を出したら

すかさずやってきてーーー

「なかなか良い箱でつねnote」byちゃあ Img_8915

いやいやいや とっても邪魔ですから出て下さいな!

「イヤでつっdash」byちゃあ

Img_8916

片付かないから出てよぉ~despair

「この箱好きなの お願いっsweat02」byちゃあ Img_8917

ダメだってばぁ~~~

「イヤでつよぉ~出ましぇんよぉぉぉ」byちゃあ Img_8919

はいはい・・・ 今晩だけよ

「お母しゃん・・・・・・・・・・好きっheart04」byちゃあ Img_8921

こんな時ばっかりぃ~coldsweats01

昨夜はこのダンボール箱ベットで寝た

頑固ばぁちゃんの ちゃあなのでした。。。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

       お陰さまでフォレストは

  5月22日で13歳の誕生日を迎えます。      

      そこで5月20日~31日まで

ネットショップにて1,000円以上お買い上げ頂いた

お客様に、ささやかですがプレゼントを同送させて

  頂きますので、宜しくお願い致します。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

 

 お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

 

          今月のお勧めブレンドティーは

 

               「心とからだ浄化」ブレンド

 です。

******************************************

|

« 開く | トップページ | またですか? »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんの毅然たるお顔!
こりゃ、何があっても段ボールを片付けるわけにはいきませんね(笑)

大好きなモノを死守できたちゃあちゃん♪
また一層免疫力アップしたに違いない!

お花が咲き誇ったフォレストshine
あぁ~~、行ってみたいぃ~

投稿: peeko | 2012年5月29日 (火) 23時18分

ちゃあちゃんも段ボールが大好きなのですね♪
うちの花子もそうでした!!!花子が小さい時、私・・・猫ちゃん用の可愛らしいベッドが売っているなんて知らなくて^_^;段ボールの中にフリースの(19年前だからフリースっていう言葉も知らなかったかも・・・)薄手の柔らかい布やバスタオルを敷いてあげてベッドにしていたんです。そのせいか・・・大きくなって、可愛い猫ベッドを買ってあげてもやっぱり段ボールが大好きでした☆
それも自分のお好みの大きさがあるみたいで、気に入るといっつもそこに入ってお昼寝でした。

ちゃあちゃん、『母さん、ワタシ・・・出ません!!』ってしっかりと意志表示していますね~(*^_^*)
こんな風に過ごせるのもご機嫌さんの証拠ですね♪
良かった。。。。。

何気ない日常のやり取りの中に、しあわせがちゃんとありますね。こんな毎日が続くといいなっ!!!

投稿: たかこ | 2012年5月30日 (水) 11時37分

う~~んheart04
今日のちゃあ姫のお顔は一段と愛らしく可愛いわぁ~lovely
あ~ほんと可愛いheart01heart01

ピエール・ドゥ・ロンサールも満開で
とっても綺麗ですshine

ちゃあちゃんもごきげんさんでnotes
あ~癒されに行きた~いhappy02

投稿: 宥估 | 2012年5月30日 (水) 14時43分

ちゃあちゃん、箱大好きっ子なんやね〜。駄々っ子ちゃあちゃん、Cawaii!駄々こねすぎて母を困らしたらいかんよ〜。

kayaさん、ちゃあちゃん箱に入ってご満悦ですね。箱に入ってるちゃあちゃんの目、キラキラ輝いてますよ。暫く、段ボール箱はちゃあちゃんが飽きるまで片付けられませんね(笑)。
ちゃあちゃんが喜んでる姿は、kayaさんの最大のビタミン。kayaさんの喜ぶ姿は、ちゃあちゃんのビタミン。きっと、たんちゃんも段ボール箱に一緒に入って遊んで寝てましたよ。kayaさんとちゃあちゃんとたんちゃんとの柔らかい時間、いつまでもいつまでも。

にんじんサラダ作りました!超、美味しかったです!次回はバルサミコ酢を買って作ります!教えてもらってから二回作っちゃいました。にんじんサラダ、はまりました〜。

ちゃあちゃん、段ボール箱inしてご満悦でtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2012年5月30日 (水) 20時29分

peekoさんへbud

うわぁ~久しぶりです!
元気にしてますかぁ~~~。
お時間作って金沢にも遊びに来て下さいな!
ぼちぼち、ご機嫌さんなちゃあと
一緒に待ってますよんhappy01


たかこさんへbud

花子ちゃんもダンボール派だったんですね(笑)
ちゃあも子猫の頃にダンボールが一杯あった
家に暮らしてたので特に好きなのかもしれません。
年々頑固者のおばあちゃんになってます(苦笑)
本当に何気ない日常のひと時が
こんなに大切だって事・・・。
ちゃあにまた教えてもらいましたconfident


宥估ちゃんへbud

今週もお出かけだったよね~?
時間できたら寄ってね!
ちゃあと薔薇さんとで待ってるよんhappy01


尚さんへbud

ありがとうございます、本当にその通りで
ちゃあの元気が私の元気なんです。
もっともっと続いて欲しい、ご機嫌さんです。
にんじんサラダ・・・気に入ってもらえて嬉しいです!
とっても簡単で美味しいでしょう。
ドレッシングを色々変えても美味しいですよhappy01

投稿: kaya | 2012年6月 1日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45451559

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり箱が好き:

« 開く | トップページ | またですか? »