« 邪魔ねこ | トップページ | 大きい気温差 »

2012年5月15日 (火)

春全開

今日は雨だけど

昨日は 初夏を思わせる良いお天気でした

お庭の花々も春全開で

次々と綺麗に咲いてくれてます

看板下のクレマチスも満開間近ですね~

Img_8354

お店の入り口の白モッコウ薔薇も

今が満開

Img_8358

ワイルドストロベリーの可愛いお花も

次々と咲いて

美味しい実がなるのが楽しみです

Img_8361

こんな可愛いお客様も見つけましたよ

Img_8377

ちゃあも気持が良いのか

朝と午後に2度のお散歩をしました

「ごろ~~~んすると気持良いんでつcatface」byちゃあ

Img_8308

「お外は気持良いでつよぉ~note」byちゃあ

Img_8319

2度もお散歩したので

疲れたんでしょうね~

こんな顔で寝てました(笑)

「眠くて眠くて もうダメでつよーsleepy」byちゃあ

Img_8386

今日は1日雨降りの予報です

ちゃあの ぐっすり寝日になりそうです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

       お陰さまでフォレストは

  5月22日で13歳の誕生日を迎えます。      

      そこで5月20日~31日まで

ネットショップにて1,000円以上お買い上げ頂いた

お客様に、ささやかですがプレゼントを同送させて

  頂きますので、宜しくお願い致します。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「心とからだ浄化」ブレンド

           です。

******************************************

|

« 邪魔ねこ | トップページ | 大きい気温差 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

雨の日は、気分downしそうだけど
お花達を見てると、とっても気持ち良さそうに
生き生きしてるので、雨もいいなぁ~と思えますhappy01
や~だぁ~lovely
ちゃあちゃんのごろーーーーーん可愛いすぎぃーーhappy02
疲れておねむのお顔もたまらん可愛さheart04
そろそろ禁断症状が出てきましたwobbly
土曜日、解消しにお邪魔しまーすsmilenotes

投稿: 宥估 | 2012年5月15日 (火) 10時09分

お花たちで彩られて綺麗ですね。。。。

雨降りは、お洗濯物が乾かないし・・・なんとなく気分がすっきりしませんがそれでもこの雨も植物にとっては大切な恵みの雨だから・・・雨のあとは葉がキラキラと耀いて、なんだか喜んでいるみたいに見えます♪

ちゃあちゃん、二回もお散歩出来ちゃうのですね!!!すっごいご機嫌さんが続いているのですね~
ほんとに気持ち良さそうだわぁ。

毎年、これだけ綺麗にお花を咲かせるのは本当に大変だからkayaさんがどれだけ丹精なさっているかわかります。
でもこうやって元気に美しく咲いてくれる姿を見ると苦労も報われますね。。。。

ちゃあちゃんも、こうやってご機嫌にお散歩してくれる姿が何よりも母さんへのありがとうですね。

kayaさんも体調崩さないように気をつけながら頑張ってね!(^^)!

ちゃあちゃんの可愛いネムネムのお顔見ていたら、私も眠くなってきちゃいましたぁ~

投稿: たかこ | 2012年5月15日 (火) 11時36分

お花、満開です!beautiful!春真っ只中ですね。Cawaii!お客さんも来て、kayaさんが丹精込めて育てたお花達は春の日を浴びて喜んでますよ〜。

ちゃあちゃん、二回もお散歩したのね。春の日射し気持ち良いね。お花の匂いもたくさん嗅いだかな〜?much many moreお日様を浴びて免疫力upね。疲れて眠るちゃあちゃん、心地よい眠りですね。どんな夢みてるのかな〜?

通勤途中に見るツバメさん、卵を温めてました。もう少ししたら羽化してヒナの誕生。楽しみです。昨年、kayaさんのお店に住んでたピッピちゃん一家、きてくれたらいいですね。

ちゃあちゃん、お日様浴びて免疫力upでtomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2012年5月15日 (火) 20時41分

宥估ちゃんへbud

土曜日に来てくれるのね~。
楽しみに待ってるね♪
ちゃあもご機嫌さんだと会って
もらえるねーーーhappy01


たかこさんへbud

この季節の雨は一雨ごとに
植物達が、ぐんと伸びて育つ
大切な雨なんです。
私は雨苦手なんですが植物達にとって
大切な雨だから大事にしないとですね。
ちゃあに助けてもらいながら
頑張りまーすconfident


尚さんへbud

ピッピちゃん達いましたね~。
昨年は見守り隊で色々と気苦労が
絶えませんでした。
今年はどうでしょうね~。
ピッピっぽい子は時々見かけますが…。
不安定な気温が続きます
尚さんもご自愛下さいねconfident

投稿: kaya | 2012年5月17日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45264016

この記事へのトラックバック一覧です: 春全開:

« 邪魔ねこ | トップページ | 大きい気温差 »