« 会えたよ | トップページ | 九谷茶碗祭り »

2012年5月 1日 (火)

ガマンできない

GWの真っ只中

皆さま お休みを楽しんでますか?

私はいつもと変わらず 

お仕事です

そんな私を 楽しませてくれる ちゃあ

久しぶりに「ねこじゃらし」に興味を示してくれました

「んな訳ないでつよぉ~

   大人でつから オモチャなんて興味ないでつthink」byちゃあ

Img_8025 

そんな事言って・・・

お耳が遊びたいって言ってるよん♪

「挑発にはのりましぇんよっdash」byちゃあ

Img_8024_2

んなコト言わすに

素直に遊んだら~♪

「んもぉ~~~しかたないでつねnote」byちゃあ

Img_8026

久しぶりのハッスルだったので

写した写真

全部ブレッブレでしたsweat02

その中で たった一枚のベストショット

「とりゃぁぁぁ~~~bearing」byちゃあ

Img_8027

ねっ 可愛いでしょう(親バカ丸出し)

「わたちは猫じゃらしでなんて遊んでましぇんよconfident」byちゃあ

Img_8028

くちゃくちゃになった敷物は何かなぁ~catface

しばらく遊んだ後は

何にもしてません顔の

おすまし ちゃあでした

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「心とからだ浄化」ブレンド

           です。

******************************************

GWに入ってから暑い位の日々ですが

皆さま 楽しい時間をお過ごし下さいねclover

|

« 会えたよ | トップページ | 九谷茶碗祭り »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

う~~ん、ちゃあちゃん、とりゃぁぁぁ~の顔
可愛すぎるわ~heart04heart04
目がまん丸で、必死に出した手の感じ可愛い~~lovely
かやちゃん、ナイスショットsign03
穏やかな時間が流れてる~notes
幸せ時間heart02

温かいんじゃなくて、暑いねsweat01
体調に気をつけて居てねwink

投稿: 宥估 | 2012年5月 1日 (火) 09時14分

ちゃあちゃんが遊んでる姿、初めて見ましたよ。ぐふふぅぅ〜、ちゃあちゃん、必死の我慢ですね〜。お耳が〜。
我慢してる顔、とりゃぁぁぁ〜の顔、おすまし顔、どのお顔もCawaii!よ〜。
ちゃあちゃん、元気に遊んでますね。kayaさんは笑顔で猫じゃらしを振って笑って、ちゃあちゃんはその姿を見て喜んで遊んで。遊んでる姿を見ると、心がホッし笑みがこぼれますね。

kayaさんは、GW中お仕事なんですね。私は、カレンダー通り。お仕事頑張ってネ。変な気候です。体調崩さないでね。

ちゃあちゃん、ハハの振ってくれたら猫じゃらし満足で、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2012年5月 1日 (火) 20時18分

宥估 ちゃんへbud

今日は寒いくらいだったね~。
凧揚げはどうだったかなぁ。。。
今日は雨だったからダメやったんかな?
また話聞かせてねconfident


尚さんへbud

GWの前半は暑いくらいの日々でしたが
後半は肌寒いくらいの雨降りですね~。
気温差が激しいので体調維持が大変ですが
尚さんも気を付けてお過ごし下さいねconfident

投稿: kaya | 2012年5月 4日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45069958

この記事へのトラックバック一覧です: ガマンできない:

« 会えたよ | トップページ | 九谷茶碗祭り »