« 祝48ヶ月(4年) | トップページ | やっぱり箱が好き »

2012年5月25日 (金)

開く

ここ数日

とっても良いお天気が続いてて

お庭の花たちが一斉に花開いてきました

アンジェラも

Img_8748

ヘリテイジも

Img_8758

ストロベリー・ヒルの一番花は全開です

Img_8749

近くの富樫の薔薇公園

沢山の薔薇が咲いてました

ホンのちょっとのお出かけだったのに

帰ってきたら

ちゃあも開ききってました

Img_8745

「どこ行ってたでつか~think」byちゃあ

Img_8744

ごめんね~薔薇さん見に行ってきたんだよ

「寝て待ってたんでつよ~sleepy」byちゃあ

Img_8740

もうすっかり暖かくなったのに

まだまだフリースが好きな ちゃあです

今日は、たんぽぽの15歳の誕生日です。

ここで一緒にお祝いできないのが

ちょっとだけ淋しいです。。。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

       お陰さまでフォレストは

  5月22日で13歳の誕生日を迎えます。      

      そこで5月20日~31日まで

ネットショップにて1,000円以上お買い上げ頂いた

お客様に、ささやかですがプレゼントを同送させて

  頂きますので、宜しくお願い致します。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

 

 お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

 

          今月のお勧めブレンドティーは

 

               「心とからだ浄化」ブレンド

 です。

******************************************

|

« 祝48ヶ月(4年) | トップページ | やっぱり箱が好き »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんちゃんのお誕生日に合わせたかのように、
綺麗なお花達が開花してるねshine
そして、ちゃあちゃんも開花・・・coldsweats01
こっとーーーと、寝てまってたんかなぁ~confident
可愛い姿ですheart04
 
たんちゃん、いつもありがとうclover
いっぱいウマウマして、お友達と沢山遊んでますか?
今日は、ハハとちぁちゃん、待ってるから、早めにお家に行ってね。
あっ、もう来てたかなぁ~clover
たんちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

投稿: 宥估 | 2012年5月25日 (金) 09時56分

今日はたんちゃんのお誕生日なのですね^^
たんちゃんおめでとうbirthday
お空の上でお祝いするのかな~。
それとも帰ってきてるのかな~。
きっとちゃあちゃんにはわかるんだろうな~。。。confident
綺麗なバラ。
たんちゃんをお祝いしてる見たいですねhappy01

投稿: 3にゃんママ | 2012年5月25日 (金) 10時39分

たんちゃん、お誕生日なのですね。
きっと母さんとお姉ちゃんと一緒に居ますね!!

お花が一番美しい季節にたんちゃんは生まれたのですね。。。
たんちゃん・・・お花の香りとお日様のぬくもりと一緒に生きるチカラをお姉ちゃんのところへ届けていますネ

ちゃあちゃんの頑張りに、今 病と闘っている多くのお子さんやお母さんたちが力と勇気を貰っています。私もそうでした。ちゃあちゃんの姿を見ると笑顔になって、頑張れました。肩にチカラを入れずに自然体で、ゆったり穏やかに・・でも強く。きっとそんなお姉ちゃんの背中をたんちゃんは、いっつもガンバレ~~~お姉ちゃん♪って支えているのだと思います。

たんちゃん、おかえり~ お誕生日を母さんとお姉ちゃんと一緒に楽しく過してね☆彡

投稿: たかこ | 2012年5月25日 (金) 17時29分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の志望動機 | 2012年5月26日 (土) 10時42分

一日遅れましたが、たんちゃんお誕生日おめでとう!たんちゃんのお誕生日に綺麗な薔薇がさいてますね。たんちゃんのお誕生日を待っていたかのよう。

たんちゃんは誕生日を祝ってるkayaさんとちゃあちゃんの側で一緒に誕生日をしてるよ。姿形はみえなくても、優しい大好きなママとちゃあちゃんの側に毎日毎日一緒に。そして、心は永遠に繋がってるよ。
たんちゃんの清んだ優しい目で闘病生活を頑張っているkayaさんとちゃあちゃんを見守ってるよ。

ちゃあちゃん、ハハのお出掛けでおすねモード突入ですね〜。ハハを許してあげてね。
ちゃあちゃんの見事なぱっか〜んの開き。伸ばしたアンヨがCawaii!よ〜。ぽんぽんをモフモフしちゃいたい〜。

ちゃあちゃん、ハハの優しさとたんちゃんの温もりを感じてtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年5月26日 (土) 11時47分

たんぽぽちゃん、お誕生日おめでと~birthday

姿は見えなくてさみしいけど・・・
たんぽぽちゃんを想うちゃあママさんの心は、
今もずっとたんぽぽちゃんに繋がってると思います。
お誕生日のお祝いも、
きっと喜んでくれてるはずですよheart04

おいしいご飯、たくさんウマウマしたかな?
ちゃあお姉ちゃんの開きを見て、
ソプラノボイスで笑ってるかもhappy01

投稿: さーり | 2012年5月26日 (土) 17時11分

宥估ちゃんへbud

たん・・・きっと帰って来てくれてたと思う。
ちゃあがとってもご機嫌さんだったからね~。
凧揚げは楽しかったみたいね!
今週末も気を付けて行ってね~happy01


3にゃんママさんへbud

嬉しそうに走り回るたんぽぽを思い描きながら
ちゃあとハッピーバースデーをしました。
少しの寂しさといっぱいの優しさの誕生日でした。
薔薇・・・今が一番綺麗ですよぉ~happy01


たかこさんへbud

ちゃあの頑張りがどれだけ励みになるかは
分かりませんが、いつも自然体で生きてる
ちゃあに私がどれだけの物をもらってるか…。
たんぽぽがいつも側で護ってくれる様に
なってからは、ご機嫌さんの日が増えて気がしますconfident


履歴書の志望動機さんへbud

ありがとうございます。
また遊びに来て下さいねconfident


尚さんへbud

たんぽぽの誕生日は一日ご機嫌さんで
過ごしてた、ちゃあです。
優しいたんぽぽは、いつも隣に居て
病気と闘ってるちゃあにチカラをくれてるんだと思います。
たんぽぽの夢はまだ見る事が叶いませんが
いつも側に居てくれてると感じる事はできるから
幸せだなぁ~って思いますconfident


さーりさんへbud

みるくんの具合はどうですか?
きっと、さーりさんと一緒に頑張ってるんだろうなぁ~って思います。
たんぽぽの夢は見れないのに時々…
あのソプラノボイスが聞こえるんですよ!
ボス君と一緒に来てくれてるのかもですねconfident

投稿: kaya | 2012年5月29日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45395232

この記事へのトラックバック一覧です: 開く:

« 祝48ヶ月(4年) | トップページ | やっぱり箱が好き »