« 日に日に | トップページ | 春全開 »

2012年5月12日 (土)

邪魔ねこ

そろそろ夏糸でカゴなんか

編んでみようかと

ぼちぼち始めると・・・

さっきまで自分のベットで寝ていたハズなのに

トコトコとやってきて

邪魔をする ちゃあ

「これ楽しいでつねnote」byちゃあ

Img_7598

見るだけよ~

糸 引っ張らないでね~~~

「えっダメでつか??楽しいのにcatface」byちゃあ

Img_7600

いやいやいや止めて下さい

編み物 全然進まないんですけどぉぉぉ

「お母しゃんのケチっthink」byちゃあ

Img_8252

ケチって言われてもねーーー

ちゃあに糸引っ張られると編めないんだってば

「何言ってるか聞こえましぇんthink」byちゃあ

Img_8171

聞こえないフリしたって

お耳がこっち向いてるじゃんgawk

編み物の邪魔をしてくれる時は

ご機嫌さんな時なので

本当は嬉しい時間なんですけどね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

       お陰さまでフォレストは

  5月22日で13歳の誕生日を迎えます。      

      そこで5月20日~31日まで

ネットショップにて1,000円以上お買い上げ頂いた

お客様に、ささやかですがプレゼントを同送させて

  頂きますので、宜しくお願い致します。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「心とからだ浄化」ブレンド

           です。

******************************************

|

« 日に日に | トップページ | 春全開 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、編み物タイムが大好きなのですね♪
ちゃあちゃんもお手伝いしようと思ってたのね~(*^^)v

ベッドに戻ったちゃあちゃんのお顔が可愛らしいです!!母さんがすぐ傍に居て。。。こんな時間が何よりも幸せな時間なのだと思います。

いつもゴールデンウイークの頃に少しづつ衣替えをするのですが今年は何も出来ないままに季節がどんどん変わってしまって・・・
毎年、衣替え作業のときには猫達がお手伝いに来るので服は毛だらけになってしまって、全然はかどりません(>_<)
でもそんな時間も、かけがえのないしあわせな時間なのですよね。しあわせは、いつもの毎日の中にちゃんとあるのだってことを猫達に教えらています。

編み物をする母さんのところにトテトテと寄ってきて、お手伝いしようとするくらいご機嫌さんで良かった!!
ちゃあちゃんには、どんなお薬よりも母さんと一緒のこんなかけがえのない時間が何よりのお薬であり、治療ですね。

こんな時間がこれからもずっとずっと続きますように。。。

投稿: たかこ | 2012年5月12日 (土) 15時10分

ぐふふぅぅ〜、まさしく邪魔ねこですね。
いつもながら、kayaさんの見事な器用さ。感心してます。

ハハの作る籠の糸が猫心を擽っちゃったね。その邪魔がちゃあちゃんのご機嫌なときなんですね。確かにちゃあちゃんの顔、ご機嫌さんで目がキラキラと輝いてます。編み物をするkayaと邪魔するちゃあちゃん、幸せの時間ですね。『幸せ』身近にありますね。

輝いたちゃあちゃんの目、この輝きがいつまでもいつまでも続きますように。そして、いつまでもいつまでもkayaさんとちゃあちゃんのこの穏やかな日々が続きますように。

お店のブログに載っていた『黄モッコウ』beautifulです。ちゃあちゃんとの散歩が益々楽しくなりますね。

季節外れの寒さ、暖房が恋しくて。ミャンがお気に入りだった膝掛けをかけてます。微かに残るミャンの匂いと最後にしたオシッコの匂い。洗わずに置いておこうと。kayaさんとちゃあちゃん、暖かくして過ごしてね。

ちゃあちゃん、ハハの編み物見つめて邪魔してtomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2012年5月12日 (土) 15時52分

ちゃあちゃん、邪魔したのね~scissors
ぐふふっsmile
でも、なんかハハの嬉しいheart02楽しいhappy01感じが伝わってくるぅ~bleah
あ~、ちゃあちゃん可愛い~notes
幸せ時間のお裾わけ、ありがとうheart04

投稿: 宥估 | 2012年5月14日 (月) 13時03分

たかこさんへbud

お陰さまで、ちゃあはご機嫌さんな時間を
過ごしてくれてます。
雨降りの日は1日眠ってて
お日様ぽかぽかの日は、お散歩をします。
こんな日が続いて欲しいと願うばかりですconfident


尚さんへbud

夏?って思う位の日があったと思えば
冬ですか?って言う位寒い日もあり
体調維持が本当に難しい日々ですが
ちゃあは、ぼちぼちとご機嫌さんで
過ごしてくれてるので幸せです。
ミャンちゃんの匂い…大切にしたいですよね。
私もたんぽぽの匂い…大切にしてますconfident


宥估ちゃんへbud

本当にねーーー邪魔ネコさんなのよね。
でもこんなやり取りがとっても嬉しくて
楽しくて・・・大切な時間だなって
しみじみ思うよ。
日々ご機嫌さんで過ごしてくれてるよぉ~happy01

投稿: kaya | 2012年5月15日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45205586

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔ねこ:

« 日に日に | トップページ | 春全開 »