« 大きい気温差 | トップページ | 開く »

2012年5月20日 (日)

祝48ヶ月(4年)

4年前のこの日

末期の胃ガンの診断と

余命数週間を告げられ

真っ暗闇に突き落とされました

お医者様からの帰り道

ちゃあを連れて泣きながら帰ってきたのが

昨日の事の様に思い出されます

Img_7084


あれから48ヶ月

ちゃあとの時間を1日1日大切に生きて

今日この日を迎えられたコト・・・

とても とても ありがたく感謝の気持でいっぱいです

ここで見守って下さってる皆様のお陰だと思ってます

「みなしゃん いつもありがとうでつclover」byちゃあ

Img_7179

何かあると直ぐにへたれてしまう私を

支え励まして下さって

ありがとうございます

「ほんとにお母しゃんまで すみませんでつcoldsweats01」byちゃあ

Img_8179


最近ではすっかり おばあちゃんっぽくなりましたが

まだこんな子猫の様な顔で遊んだり

ほんのちょっとですがヒトリ運動会もしますcoldsweats01

Img_8027


昨日 友人が お祝いにと

手作りのケーキを差し入れてくれました

Img_8514


もちろん ちゃあもご相伴にあずかりました

「うまうまさんでつーーー♪」byちゃあ

Img_7965

ここに たんぽぽが居ないのが淋しいけど

優しいたんぽぽの事だから

きっと お空の上から祝ってくれてると思います

「ちゃあ姉ちゃん 頑張ってるね」byたんぽぽ




Pic00018


「お母しゃんのコトはまかせてね

         まだまだ頑張るでつよ」byちゃあ



Img_7192


こんなに 穏やかな心で

この日を迎えられたコト・・・

声を大にして叫びたいです

母さんは  し・あ・わ・せだよぉ~~~

母さんね・・・たんぽぽがお空へ旅立つ時に、ちゃあの病気も

一緒に持って行ってくれたって信じてるんだ。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

           お知らせ

   6月1日から定休日が変わります。

       毎週水・木曜日から

  毎週月・火曜日に変更させて頂きます。

       お陰さまでフォレストは

  5月22日で13歳の誕生日を迎えます。      

      そこで5月20日~31日まで

ネットショップにて1,000円以上お買い上げ頂いた

お客様に、ささやかですがプレゼントを同送させて

  頂きますので、宜しくお願い致します。

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

 

 お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

 

          今月のお勧めブレンドティーは

 

               「心とからだ浄化」ブレンド

 です。

******************************************

|

« 大きい気温差 | トップページ | 開く »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん&ちゃあちゃん、48ヶ月おめでとう!嬉しくて、涙がでちゃいました。
kayaさん、ちゃあちゃんとの二人三脚で頑張ったね。そして…たんちゃんがお空の上から応援してくれたね。今も、応援してくれてるね。きっと、ちゃあちゃんはたんちゃんとお話してるよ。
可愛いケーキです!美味しそう〜。ちゃあちゃん、ケーキうまうまさんね。

ミャンが宣告された日のことを思い出しました。その日は父と一緒に病院に。病院出てから家に帰るまで泣いて。電車の中でも泣いてて。父も泣いてました。
kayaさんは、一人で抱えて辛かったね。たんちゃんが側に居てるよ。そして、皆がついてるよ。これからも、ちゃあちゃんとたんちゃんと頑張ろう!一日いえ一月いえ一年と穏やかで過ごせるよう、応援してるからね!

ちゃあちゃん、ケーキうまうまさんでtomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2012年5月20日 (日) 21時57分

kayaさん、ちゃあちゃん、本当によく頑張って。。。。
おめでとうございます!!
四年だなんて・・・・。もう4年前の病気は退散したのだと思います!!!ちゃあちゃんの頑張りとkayaさんの愛情に病気が負けていなくなったって信じます。
そう。。。たんちゃんが持って行ってくれたんだって私も思えます☆だって4年だなんて・・・・・奇跡です!!

私達人間だって先の事なんて全然わからないです。今日を、明日を大切に一歩一歩しっかりと歩いてゆくしかないのだと思います。見えない不安におびえるより、二度と無い今日という日を笑顔でしあわせを噛みしめながら生きたいですね。

この調子で、ちゃあちゃんが幸せに時を刻めますように。。。いっつも祈っています。

本当におめでと~~~~~~☆彡

投稿: たかこ | 2012年5月21日 (月) 11時26分

48ヶ月、おめでとうございますhappy02
先日はありがとうございましたsign01
毎日、一喜一憂な日々ですが・・・
余命宣告を乗り越えた ちゃあちゃん、kayaさんを励みに ミユと頑張りますup

投稿: エミリ | 2012年5月21日 (月) 14時08分

祝48ヶ月shineshine
ほんとにほんとに、ちゃあちゃん、かやちゃん凄いですsign03
沢山のいろんな事を乗り越えて、この日を迎えられて
ほんとほんと良かったねconfident
一番頑張ってるのは、やはりたんちゃんかなclover
お互いを思い寄り添う、2ニャンショット
なんか涙がでてきます。
しんどい時は、こうして寄り添ってくれてたんだろうねnotes
ちゃあちゃんの今日のお顔もほんと可愛いhappy01
かやちゃん、幸せね~confident


投稿: 宥估 | 2012年5月21日 (月) 14時51分

やっと来れました・・・
PCの調子が相変わらず悪くて、かなりご無沙汰してしまいましたsweat01
今は同僚のPCをちょこっとお借りしてますbleah

ちゃあちゃんのことがずっと気になってて、
ちゃあちゃんのお顔を見たくて仕方なかったです。
で、やっとお邪魔できたと思ったら、なんて嬉しい記事shine

ちゃあちゃん、48ヶ月おめでとーーー!!!
本当に本当に嬉しいです。
そして改めて、ちゃあちゃんに「ありがとう」って言いたいです。
ちゃあちゃんのこの4年間の頑張りはすご過ぎます。
何より深いちゃあママさんの愛情が、
ちゃあちゃんの生きるチカラになってるんでしょうね。

たんぽぽちゃんも、絶対にいつもそばで、
ちゃあちゃんとちゃあママさんを護ってくれてると思います。
たんぽぽちゃんにも「ありがとう」ですconfident

これからも、もっともっと素敵な記念日を重ねていけますようにheart04
私もみると一緒に、
ちゃあちゃんとちゃあママさんの背中を追いかけて頑張りますhappy01

投稿: さーり | 2012年5月23日 (水) 15時28分

尚さんへbud

まさか4年もの年月を踏ん張ってくれるとは
思ってもみない事でした。
ちゃあの頑張りが同じ闘病している子達の
励みになってると聞き…ただ一生懸命に生きてる
それだけで教えてもらう事の多さを知りました。
尚さん、いつも温かな優しい心をありがとうございます。
これからも、ずっと見守ってて下さいねconfident


たかこさんへbud

本当に、ちゃあの頑張りにはいつもいつも
驚かされる事ばかりです。
多分・・・皆さんの応援がちゃあの
生きるチカラに繋がってるんじゃないかと
思っています。
優しい、たかこさんの心をちゃんと
ちゃあが受け止めてるからのご機嫌さんだと
思います。
これからも応援宜しくお願いしますconfident


エミリさんへbud

ミユちゃんとの闘い、日々泣き笑いだと
思いますが踏ん張って下さいね。
掛かりつけの病院で寛解期の記録更新中の
ちゃあとフタリでミユちゃんの事
心から応援してますconfident


宥估ちゃんへbud

いつも、本当にありがとう!
貴女が居てくれるから踏ん張れる。
これからもずっと側に居てねconfident


さーりさんへbud

みる君、頑張ってるんですね~。
良かったです!
PCの調子が悪いとブログの更新も大変ですもんね。
ぼちぼち行きましょう。
以前にさーりさんに頂いた、たんぽぽのストラップ
ずっと携帯に付けてて…どこへ行っても
たんぽぽに見守られてる気持ちになれるんですよ。
優しいさーりさんの気持ちもいつも
感じていられるんです。
ありがとうねconfident


投稿: kaya | 2012年5月24日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45215983

この記事へのトラックバック一覧です: 祝48ヶ月(4年):

« 大きい気温差 | トップページ | 開く »