« ミーシャへ「あなたを忘れない」 | トップページ | ガマンできない »

2012年4月26日 (木)

会えたよ

今年も

「白いたんぽぽ」さんに会えました

春が遅かったので

なかなか見つける事ができなかったのですが

暑い位の陽気の昨日

会えました

Dcim0653

たんぽぽと お空のお友達・・・

Dcim0651_1

今年は本当に雪の多い寒い冬だったから

白いたんぽぽさんに会えて

とっても嬉しかったです

優しい気持ちで帰宅すると

郵便受けに一冊の本が届いてました

「猫 Book 2012」 WannyanWalker特別編集

Img_8000

先月 取材の申し出があって

ちゃあの闘病生活を記事にして頂きました

Img_7998

病気で頑張ってる子達に

ほんの少しでもチカラになれたら

嬉しいなぁ~って思います

目次にまで ちゃあの写真が載ってて

ハハは目じりが下がりっぱなしです(笑)

「わたち 本に載っちゃったでつよcoldsweats01

   ライターのお姉さん 素敵に書いてくれて

       とっても嬉しいでつ ありがとうでつheart04」byちゃあ

Img_6924

良かったら書店等で見てやって下さいなぁ~




Img_7988

先日、親友の家族ネコの「みゆちゃん」がお空に還りました。

ご家族の皆さんからとっても愛されて・・・

愛されて皆に見送られた旅立ちでした。

たんぽぽにエスコートをお願いしましたが

気の強いお嬢さん(17歳)なので

上手くエスコート出来るか、ちょっと心配ですが・・・

頼んだよ、たんぽぽ。

みゆちゃん、良く頑張ったね。

これからは、お空のみんなとゆっくり

ゆったりと楽しく過ごしてね。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「春風に乗せて」ブレンド

           です。

******************************************

|

« ミーシャへ「あなたを忘れない」 | トップページ | ガマンできない »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

なんて綺麗なたんちゃんの白たんぽぽさんshineshine
日差しに映えてとっても元気良く咲いてるねnotes
「おかぁしゃん、僕元気だよっ」って
たんちゃんの声が聞こえてきそうclover
かやちゃん、今年も会えたんやねsign03
良かったね~confident

ハハのお願いした、「みゆちゃん」の
エスコートもたんちゃん、ちゃんとしてると思いますよcloverclover

投稿: 宥估 | 2012年4月26日 (木) 10時33分

今年も咲いたのですね!!!
すごいわぁ・・・・
真っ白で綺麗。。。。精一杯に力強く輝いていますネ。
なんか・・・この真っ白のたんぽぽさんを見ると、今年も春が来た☆っていう気持ちになります。

お友達の猫さん、みゆちゃんも天使になってしまったのですね・・・。きっと沢山愛されて、たくさんの優しい時間を過ごされて、しあわせな日々だったのだと思います。それでも残されたご家族にとっては淋しくて切なくて悲しい想いに変わりは無いと思いますが・・・
うんうん、たんちゃんが今頃は自己紹介して案内していますね。ご冥福を心からお祈りしています。可愛いみゆちゃんの為にも、ご家族の涙が一日も早く乾きますように。。。あまりにも沢山泣いて悲しむとみゆちゃんが心配しますものね。

ちゃあちゃんの本、こちらの本屋さんにもあるかしら・・・・探してみます♪

投稿: たかこ | 2012年4月26日 (木) 13時05分

昼休みに、書店行ってきたんだけど、少ししか時間が無く、ちゃあちゃんの本見つけれませんでしたsweat01
また、帰りゆっくり見に行ってくるじょ~notes
ちゃあちゃんファン、また増えるねhappy01
今日も良いお顔heart04

投稿: 宥估 | 2012年4月26日 (木) 13時06分

今年も会えましたね。今年は例年より厳しかった冬。そんな冬を乗り越えて、白いタンポポさん、過ぎ行こうとしている春の日を楽しむ様に生き生きとしてますね。綺麗ですよ。
たんちゃん、白いタンポポさんを見て喜んでるね!

ちゃあちゃん、雑誌デビューですね!早くkayaさんのブログ読んでたら…、今日本屋さんに行ったのにな〜。明日、本屋さんに寄って探します!二件、三軒と寄って探しますとも!ちゃあちゃんの闘病記事を読んだ病気と闘う猫ちゃんと飼い主さんに勇気と光を。

お友達のみゆちゃん、お星様になったのですね。大丈夫!たんちゃんが皆がいるお空の上まで導いてくれてますよ。ミーシャちゃんもみゆちゃんが迷わない様に一緒に歩いてくれてますよ。ミャンにもお願いしておきますね。

朝晩の気温差、kayaさん、体調崩さないでね。ちゃあちゃんもだよ。
春真っ只中の金沢、行きたいな〜。kayaさんのお店に行って、色んなお話しをしたいです。いつか必ず。

ちゃあちゃん、春を楽しんでtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年4月26日 (木) 22時22分

宥估ちゃんへbud

今年も白いたんぽぽに会えて
ホントに嬉しいよぉ~!
みゆちゃんもね、とっても頑張ったんだよ。
この雑誌はA4版です。
もし見つからなかったら見に来て~confident


たかこさんへbud

私も白いたんぽぽを見ると今年も春を
迎えることが出来たなぁ~って思います。
みゆちゃんは、とっても愛されてた子でした。
ご家族の皆さんも、まだまだ淋しいと思いますが
優しい気持ちで過ごしてくれてると思います。
雑誌は東京の出版社なのですが
見つけられなかったら連絡下さいねconfident


尚さんへbud

そうですね~きっとたんぽぽも白いたんぽぽを
見つけて喜んでくれてますよね!
ちゃあの頑張ってる姿を見て私も頑張ろうって
思ってくれる人が一人でも居てくれたら
嬉しいなぁ~って思います。
いつか尚さんも金沢に遊びに来て下さいねconfident

投稿: kaya | 2012年4月29日 (日) 20時57分

ちゃあちゃん、ご協力ありがとうでした。
何度も復活!のちゃあちゃんの記事は
重篤な診断を申告された人たちに希望の火を灯したと思います。
あきらめないお母さんと、生きたいという思いは
いろんなことを乗り越えられると。
本当にありがとうでした!

投稿: ライターのお姉さん | 2012年5月 6日 (日) 16時26分

ライターのお姉さんへbud

コメントありがとうございます!
早速この記事を読んで励まされたと言う
メールを頂きました。
ちゃあの事となると、諦めの悪い私です…。
毎日をただ無心に生きてる、ちゃあに
沢山のコトを教えてもらってます。
これからも見守ってて下さいね。
出会って下さって、ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2012年5月 7日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/45029085

この記事へのトラックバック一覧です: 会えたよ:

« ミーシャへ「あなたを忘れない」 | トップページ | ガマンできない »