« 桜のつづき | トップページ | 会えたよ »

2012年4月24日 (火)

ミーシャへ「あなたを忘れない」

あの日から3年の月日が過ぎたんですね・・・

まだ昨日のコトの様に

鮮明に思い出すことが出来る あの日・・・

冷たくなった身体を病院に迎えに行って

心の持って行きようが無かった時間

ミーシャのコト

優しい気持ちで思い出して・・・偲ぼうと思っても

やっぱり辛くて苦しくて

なかなか前に進めずにいます

Img_7938

それでも

やっぱり今日だけは

笑顔で貴女に会いに行くよ

たくさんのごめんねと

心からのありがとうを持って・・・

Dcim0637

ミーシャ お友達は出来ましたか?

美味しいご飯 たくさん食べれてますか?

楽しく過ごせてますか?

いつか 会える日が来たら

抱っこさせてね

ミーシャ 

私はこれからも ずっと 「あなたを忘れない」よ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「春風に乗せて」ブレンド

           です。

******************************************

|

« 桜のつづき | トップページ | 会えたよ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ミーシャちゃん、3年たったんですね。
きっとお友達と沢山遊び、ウマウマもしている事と
思います。
そして、常にかやちゃんの事、気にかけていると・・・
美人のミーシャちゃん、あの時会えたのは
偶然じゃないと思っています。

かやちゃん、ミーシャちゃんに穏やかな笑顔を見せてあげてね。

投稿: 宥估 | 2012年4月24日 (火) 08時56分

ミーシャちゃん、kayaさんのこと・・・母さんだと思っていますよ。お家で一緒には暮らせなかったけど、でも絶対に母さんだと思ってます。いつも母さんのことを見守ってくれてる!!!そして、母さんに出遭えた事に感謝してくれているはずです。
もし、kayaさんが手をさしのべずにいたら北陸の寒い冬の中で誰にも知られずに命を落としていたかもしれないし、こんな風にずっと想ってもらえることもなかったかもしれない。
だからもうご自身を責めないでね。kayaさんがずっと胸に痛みを抱えているとミーシャちゃんが悲しむよ。
あの愛らしい瞳で、きっとkayaさんとちゃあちゃんのことをみつめて、見守ってくれています。

私も・・・私も忘れません。
ミーシャちゃん、母さんとお姉ちゃんをお願いねー☆

投稿: たかこ | 2012年4月24日 (火) 11時15分

ミーシャちゃんがお星様になって三年が経つのですね。
ミーシャちゃん最期の写真見ました。なんて穏やかな綺麗なお顔なんでしょう。外猫で甘えて方も知らなかったでしょう。警戒心で飛び込めなかったでしょう。でも、kayaさんの優しさは伝わって心を開いてたと思います。
kayaさんの愛情と温もりと優しさをもらい幸せなにゃんぽ生を過ごしたと思います。
最期、kayaさんという母親に抱き締められきっと温もりを感じたと思います。そして『感謝』。

出逢えた時は、ミーシャちゃんが走ってkayaさんの胸に飛び込んできますよ。

今日は、ミーシャちゃんを思い泣いてくださいね。泣いて泣いて、明日からまた穏やかな日々を過ごしてくださいね。朝、とびきりスマイルを最初にちゃあちゃんに。次にミーシャちゃんとたんちゃんに見せてあげてね。

今宵は、静かで温もりのある一晩でありますように。

投稿: 尚さん | 2012年4月24日 (火) 20時48分

宥估ちゃんへbud

まだまだ涙無くして過ごせなくって
ダメだね・・・。
でも、ほんの少しだけど笑えたよ。
また一歩ずつ前に進んで行けたらなぁ~
って思ってますconfident


たかこさんへbud

ありがとうございます。
ミーシャのコトは中々心の痛みからは
抜け出す事が出来ずにいます。
それでも時間薬が少しずつ効いてきてる
気がします。
大丈夫です、少しずつ前に進めてると思いますconfident


尚さんへbud

尚さんから頂いた言葉を読んで泣きました。
泣くだけ泣いたら少し顔を上げて
笑うことが出来ました。
いつかミーシャを抱っこできたら
嬉しいですねconfident

投稿: kaya | 2012年4月25日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44843415

この記事へのトラックバック一覧です: ミーシャへ「あなたを忘れない」:

« 桜のつづき | トップページ | 会えたよ »