« 桜 さくら サクラ | トップページ | ミーシャへ「あなたを忘れない」 »

2012年4月22日 (日)

桜のつづき

久しぶりのお出かけだったのと

一年に一度の桜なので

前回の続きです(笑)

兼六園に夜桜を見に行きました

お城と桜がライトアップされてて

ため息が出るくらいの綺麗な画でした

Img_7846

昼間の桜も綺麗ですが

ライトに浮かび上がる 白い桜も

何とも言えない表情です

Img_7838

そして次の日

犀川の河原は満開を少し過ぎて

真っ青な空と桜が綺麗で・・・

素敵なモデルさんと~catface

Img_7864_2

昨日は満開の桜を

今日は桜吹雪の中を歩く事ができました

Img_7885_2

真ん中に鳥さんが居るのが見えますか?

Img_7911

た~っぷり桜三昧をした後は

東茶屋街で散策です

とんぼ玉のお店を覗くあやしい2人coldsweats01

Img_7935_2 

残念ながら 定休日でしたweep

そうこうしているうちに時間となりまして

あっと言う間にお別れでした

とっても短い時間だったけど

優しく温かな時間を過ごさせてもらいました

久しぶりに笑い過ぎで腹筋が痛くなりましたよ~coldsweats01

そんなハハを呆れて見ているeyeが・・・

「お母しゃん自分だけ楽しくて良かったでつねgawk」byちゃあ

Img_7944

この夜から

とーーーっても甘えん坊な

ちゃあになってますconfident

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「春風に乗せて」ブレンド

           です。

******************************************

|

« 桜 さくら サクラ | トップページ | ミーシャへ「あなたを忘れない」 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

神戸は、新緑の季節に突入。桜も散り、青葉が伸び伸びとしてます。ツツジがちらほら咲き始めてますよ〜。
兼六園の夜桜、beautifulです!昼の桜と夜の桜は、見せる顔がちがいますね。
地面に落ちた花びら、絨毯みたい。踏みしめるのが惜しいですね。
画像から、楽しさが伝わってきますよ。素敵な時間、宝物ですね。確かにトンボ玉のお店を覗くお二方…怪しい(;¬_¬)。

おすねモードのちゃあちゃん、Cawaii!ね。チボッと寂しかったんね。ハハにmany much more甘えるんだよ〜。ハハとの二人の時間を楽しんでね。
ミャンも長時間出掛けたら、ちゃあちゃんと同じく引っ付いて離れませんでしたよ。

ちゃあちゃん、ハハに甘えてtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年4月22日 (日) 20時30分

夜桜・・・ステキですね・・・
ちゃあちゃんも良い子でお留守番♪

冬の雪つりをしている兼六園をテレビで拝見したことがありますが、こんなに桜がたくさんあるのですね。

金沢ってとっても素敵な街ですね。文化、芸術、学問と歴史の街っていうイメージです。

楽しい時間はあっという間ですね☆

ちゃあちゃん、甘えっ子ちゃんに?淋しかったのかな・・・でも母さんの心がとっても元気になったから、良かったよね~~~ちゃあちゃん♪

kayaさん、楽しい時間を過ごせて、ちゃあちゃんも体調を崩す事無くちゃんとお留守番してくれて・・。良かったね^^また頑張れますね(^^)v

投稿: たかこ | 2012年4月23日 (月) 14時21分

かなりすね気味のちゃあ姫heart04
可愛いーーーーheart04

かやちゃん、ほんとありがとうでしたhappy01
まんで、まんで楽しかったですheart02
沢山ありがとうnotes

投稿: 宥估 | 2012年4月24日 (火) 09時08分

尚さんへbud

神戸はもうつつじですか~。
そんなに遠い感じがしないのに
季節は随分と違う感じがしますね。
まだまだ甘えん坊モードなちゃあが
何だか嬉しく感じる私ですconfident


たかこさんへbud

いつも体調を崩してグダグダになる
この季節・・・何とか持ち堪えられるのも
こんな幸せな時間を持てるからだと
心から思う日々です。
優しい時間を過ごす為にも
頑張らないとですねconfident


宥估ちゃんへbud

とーーーっても助かりましたぁ。
1日運転もありがとう!!!
楽しかったね~。
嬉しかったね~。
また元気をたっくさん分けてねhappy01

投稿: kaya | 2012年4月24日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44977360

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のつづき:

« 桜 さくら サクラ | トップページ | ミーシャへ「あなたを忘れない」 »