« やっと春 | トップページ | 桜のつづき »

2012年4月20日 (金)

桜 さくら サクラ

晴天に恵まれ

桜も満開の金沢に

にゃんずが出会わせてくれた

黒豆ママさんが遊びに来てくれました

桜を見たいと言うコトだったので

とにかく桜三昧をしようと

まずは卯辰山へ・・・

が 方向音痴のわたくし いきなりの道間違い(^^;

迷った道の途中に

こんな素敵な場所 発見cherryblossom

Img_7758

ラッキー♪shine と

カメラ女子 早々に撮影ですっ(笑)

その後 無事に山へ到着

満開も満開

真っ青な空と 飛行機雲と さくらcherryblossom

Img_7770

綺麗~~ きれい~~ キレイ~~

しか言葉が出ない位に ド満開です

見せたかった しだれ桜も満開

Img_7782

その後 樹木公園へも足を延ばして

こんな珍しい 赤に近い濃いピンクの桜に会えました

Img_7812

前日には雨が降る寒い日でしたが

来沢の2日間は 

快晴で暑い位でした

今回は接待ネコをあんまり頑張れなかった ちゃあの

奇跡の一枚(笑)

「つかまったでつぅぅぅdespair」byちゃあ

Securedownload

その後 夜桜を見て帰ってきたら

こんなんでした

「どこ行ってたでつかぁー淋しかったでつよぉぉぉweep」byちゃあ

Dcim0608

桜の写真 まだまだあるので

次回も桜が続きます(笑)

もう少し お付き合い下さいね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

********************************************

    ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

       載ってないモノも沢山ありますが

     

        お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

        応援して下さると嬉しいです。。。

    

          今月のお勧めブレンドティーは

      

               「春風に乗せて」ブレンド

           です。

******************************************

|

« やっと春 | トップページ | 桜のつづき »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~~~~☆
黒豆ママさんがいらして下さった時に、こんなにみごとな桜を見られたなんて!!!
黒豆ママさんもkayaさんも日頃の行いが素晴らしいからですっ!♪

黒豆ママさんがいらしてくださって、久しぶりにkayaさんも声を出して笑ったり、おしゃべり出来て。。。本当に良かったです。いつも心に掛けてくださって、本当に有難くて嬉しいですね。
お二人の笑顔と笑い声が聴こえてきますよー(笑)

ちゃあちゃんも抱っこされてるわぁ。。。。いいなぁ。。。
北陸新幹線が通ると私のところからも日帰り出来るくらいに近くなります。きっと伺いますね(^^)v

それにしても桜が綺麗で癒されます。寒い冬を耐え忍んで、命が精一杯に輝いているのを感じます。

楽しい時間を過ごせてホント・・・良かったですネ♪♪♪

投稿: たかこ | 2012年4月20日 (金) 15時44分

素敵な桜です。言葉要らないです。一言「美しい」。
幸運の女神が微笑みましたね。道に迷っても、こんな素晴らしい桜に出逢えたのですもの。kayaさんと黒豆ママさんのお二人の優しさが導いてくれたのだと思います。

ちゃあちゃん、抱っこされたのね。良かったね。黒豆ママさんのブログで、真剣な眼差しで海苔を見つめるちゃあちゃん、吹き出しましたよ〜。ちゃあちゃん、ハハの帰宅が遅くなっても許してね〜。

楽しい一時を過ごされましたね。心許せる人との一時は、時間がいくらあっても足りませんね。翌日から頑張ろうって思えますね。today、私も心許せる大切な友人と食事(愚痴とお互いの夢を語り)楽しみましたよ。
ちゃあちゃんもkayaさんと黒豆ママと過ごせて楽しみましたね。

ちゃあちゃん、黒豆ママさんから沢山のパワーをもらって、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2012年4月21日 (土) 01時09分

たかこさんへbud

私の友人も入れての3人での散策は
楽しくて可笑しくて久しぶりにお腹が
痛くなるほど笑いました。
桜が満開の時に会えた幸せ・・・。
お空のチャーリー君とたんぽぽに
沢山ありがとうを言いました。
いつか、たかこさんにも会えるのを
楽しみにしていますねconfident


尚さんへbud

悲しい事を乗り越えた同じ想いを持ってる人と
出会えた幸せをしみじみとかみ締めています。
尚さんもお友達と楽しい時間を過ごせたのですね!
ミャンちゃんも、きっとお空の上から微笑んで
くれてると思いますよconfident

投稿: kaya | 2012年4月22日 (日) 12時11分

ちゃあちゃんの表情が可愛すぎるぅぅlovely
道に迷ったとこにこんな素敵な桜があったんやねsign03
これは、テンションあがるねup
枝垂れ桜も最高に綺麗ねshine

投稿: 宥估 | 2012年4月24日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/44951276

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 さくら サクラ:

« やっと春 | トップページ | 桜のつづき »